24300_ngy1zgvizjjinjyxo

ブレスアウェアネス創始者トレーシー氏によるブレスワーク個人セッション

ありがとう


満員御礼

生き方=息(いき)方 そのひと呼吸が、人生を変容する

このような方におすすめ

呼吸を通じて、人生に癒しと変容をもたらしたい人。より深い呼吸ができるようになりたい人。心身ともに健康になりたい人。願っていることを実現化させたい人。

期待できる効果

深い呼吸を通じて体と心と魂の繋がりが深くなる。思ったことをパワフルに表現したり行動に移すことができるようになる。呼吸がスムーズになることで、人生の流れもスムーズになる。

ブレスアウェアネス創始者トレーシー氏によるブレスワーク個人セッション

【満員御礼】本イベントは満席となりました。

2日間で3回のグループセッションが受けられる

特別ミニリトリートに是非ご参加ください。

4月4日~5日@京都府京田辺市三山木

お問い合わせはこちら

yashinomori999@gmail.com 二宮美幸



ーーーー


そのひと呼吸が、人生を変える。




あなたは、深い呼吸をしていますか?


呼吸は、命の基盤、生命の源です。


その基盤である呼吸に緊張があると、
人生に常にどこか緊張があるということ。

その呼吸が深く寛いだものであるほど、
人生にもくつろぎと豊かさが訪れます。


生き方=息(いき)方。


恐れによって縛られてしまった呼吸を解き放ち、
身体と、心と、マインドと、スピリットを繋ぎ直す
パワフルなブレスワークを体験してみませんか?







呼吸は、全ての基盤です。


生まれる時、最初におぎゃあと息を吐き、
死ぬ時は、最期の息を引き取る。



私たちの命を支えてくれている、
もっとも源のところにある、呼吸。


その呼吸が深まれば深まる程、
人生における全てが深まります。



人間関係、豊かさ、お金、健康、愛情。。。


恐怖に縛られてきた呼吸パターンが解放されるほど、
これら全てのものにまつわる恐れが解き放たれていきます。


それは個人の範囲に留まらず、
私たちの身体の中に眠る先祖代々のカルマを解き放ち、
土地にある緊張やしこりも解き放ち、
集合無意識にある恐れや怒りも解き放つ作業なのです。









ブレスアウェアネスの創始者、
トレーシー・ストーヴァー氏から直接個人セッションを受けられる
数少ないこの機会を、どうぞお見逃しなく。







講師:トレーシー・ストーヴァー
ブレスアウェアネス(気づきの呼吸法)講師

メディテーション・ティーチャー、スピリチュアル・コーチ、
そして起業家、ライターでもある。

「呼吸と思考は連動している」という考えのもとに、呼吸がもたらす
ヒーリング・パワーを強く信じ、その啓蒙に努めている。
米国シアトルをベースに、国内、海外でセラピストや一般の方々を
対象としてリトリート、 トレーニングやワークショップを開催。

トレーシーの会社のウェブサイト
www.breathingmandala.com





日時

3月28日(ご予約済み)
3月29日9時半~11時半
3月29日13時~15時
3月29日16時~18時(ご予約済み)
3月30日9時半~11時半
3月30日13時~15時(ご予約済み)
3月30日16時~18時
3月31日9時半~11時半
3月31日13時~15時
3月31日16時~18時


場所

中野駅徒歩5分
※お申し込みくださった方に詳細をお送りします。



☆注意事項☆

※開始1時間半以上前までにお食事をすまされるか、受講後にお食事をとられるようにお願い致します。(空腹の方が呼吸がスムーズに行えるため)
※ブレスワークの後は感覚が開かれて敏感になります。このため、ワークの後は激しい運動やパソコン作業をさけ、出来るだけゆっくりと出来る予定を組まれる事をおすすめします。
※3回連続でセッションを受けることが理想です。
※体感には個人差があります。
1回目からわかりやすい形でトラウマ解消や呼吸の変容がおこる方もいれば、
1回目はとにかく身体がリラックスしてただ寝てしまった、
イマイチぴんとこなかったという人もいます。
どのような場合でも、身体がより深い呼吸のために
最も大切な事をしているプロセスとして起こっていることであり、
確実に深まっていますので心配はいらないのですが、
実感を伴わない場合もある事はご了承ください。



☆キャンセルポリシー☆

キャンセルされた場合は、以下のキャンセル料金をペイパルにてお支払いただきます。
1)前日〜当日のキャンセル 参加費100%
2)2−3日前のキャンセル 参加費50%
3)4日前以上のキャンセル 無料
※ペイパルの手数料はお手数ですがお客様にてご負担ください。



☆ブレスアウェアネス参加者の声☆

「いかにストレスを溜め、自分に無理な要求をしてきたのか悟りました。
とにかく、気分がすっきりして、

エネルギーや人生に挑戦していく気力がわいてきました。」 JI、ミシガン


「短時間で自分のディープな部分にアクセスでき、
ネガティブな感情を正当化するために、
自分に作り話を言い聞かせてきたことに気づきました。

心の痛みを呼吸でしっかり吐き出すことが学べました。」 AK、ミシガン



☆セッション詳細☆

As you breathe, so you become. 
Breath Awareness

~気づきの呼吸~

穏やかな深呼吸を約1時間続けることで、あなたの心身に気づきを誘い、
自己治癒をやさしく促す簡単で深遠なブレスワークです。

呼吸の仕方は、その人の生き方の反映です。
息を吸うことで、私達は生命力を取り込んでいますが、私達は、
生きることに「イエス」と言っているでしょうか?

息を吐くのは、いらなくなったものを手放すことですが、
本当にそれができているでしょうか?
いらなくなったものに固執してはいないでしょうか?

私たちは人生の流れにゆったりと身を任せることができているのでしょうか?
恐れや不安、痛みを感じた時には、私たちはどう反応しているでしょうか?

こうした気づきは、呼吸が導いてくれる世界へのほんの入り口です。
呼吸は自己治癒へのパワフルなツール。
では、そうした呼吸をするには、どうすれば良いのでしょうか?

気づきの呼吸のブレスワークでは、完全な深呼吸の仕方からお教えします。
呼吸により肉体、精神、感情に影響を与えてきた潜在意識の記憶を呼び覚まし、
トラウマの解消を誘います。
そして、バイタリティ、エネルギーに満ち、自分自身をより深いレベルで理解し、
よりクリアーに物事がみられるようになるよう、
習性になっていた不完全な呼吸のパターンをリセットします。

ブレスワークのセッションでは、参加者は仰向けに寝て、
約一時間にわたり、途切れることのない連続呼吸を続けます。
インストラクターが参加者の呼吸や様子をチェックしながら、
動作や発声を指示したり、ツボの刺激で、
吐き出すべき意識や感情のリリースを助けます。

セッションの後には、パワフルな体験を理解し沈静化させるため、
しばし、静寂を保ちます。
ブレスワークは重ねることで、よりディープな体験が可能です。
最も効果的なのは、2日~5日の間での3回のセッション。
より確かな癒しの効果が期待できます。

※米国で開発された呼吸法ではLSDに代わる意識革命の誘因剤として
精神科医のスタニスラフ・グラフ博士が開発した
ホロトロピック・ブリージングが有名ですが、
Breath Awarenessの呼吸法は同様の連続呼吸法を利用しつつ、
効果がマイルドになるように配慮した呼吸法です。
過激な効果が出がちなホロトロピック・ブリージングと異なり、
顕在意識を維持しつつ本人が望む程度で潜在意識にアクセスできるので安全です。

開催要項

開催日時
2019年3月29日(金) ~ 3月31日(日)
開始 0:00
場所

中野駅徒歩5分

参加費

無料

キャンセルポリシー

30000円
※通訳必要の場合は35000円

定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/3/ 1(金) 00:00 ~ 2019/3/31(日) 09:00まで

主催者

Lyra Misa

お問い合わせ先

Lyra Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

Lyra

Lyra()

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。