18_mgq1zta2mtq2zmyyz

脳幹ヒーリング

7days

受付は終了しました

春分の変容をサポート

10959_image

このような方におすすめ

この世界は安全なところだと無意識レベルから認識を変えたい方

期待できる効果

より寛いで自分らしく生きられる

脳幹ヒーリング 7days


人間の脳は内側からその発達に伴って、
古い脳(爬虫類脳、哺乳類脳)
新しい脳(人間が人間らしくあるための脳)の
3つに分けられるという説があるそうです。


それが本当かどうかは分かりませんが、
去年、コンティニュアムというボディワークの呼吸をやったとき、
ほんの数分、わたしは 湿ってひんやりとした日陰に身をひそめるトカゲになりました。


そして、このお正月には恐竜のような気持ちにも。


それは単なる妄想かもしれない。


けれど、なんの脈絡も思考も働かないところで
現れたこの体験は、
妄想というよりは、身体に、そして脳に深く刻まれた記憶のような感じがしたのでした。


お正月、お風呂場で偶然始まった脳幹のヒーリング、


そこで感じた「爬虫類の脳」の世界観は
本当に戦うか逃げるか(またはフリーズするか)
みたいな感覚でした。


もしかして、この、「世界は危険に満ちていて戦わなければならない」感覚が、
人間に戦争をさせてるのかなと思ったくらい。


…全部わたしの妄想かもしれませんね。


とはいえ、お正月初めてセルフヒーリングした翌日、なんだかいつもとは思考が違ったのです。


その後も度々続けてきて、
このヒーリングが
この世界にどれだけ安心してくつろいでいられるか、みたいなところに関わってるように感じています。


自分ではどうしようもない反射みたいなところにも。
(脳幹は7歳までに作られるアーリートラウマとも関係あるようです)
何度かさせてもらったモニターセッションでも似たような結果が出ているよう。


これは定番メニューにはならず、
この春分前後の変容をサポートするために
必要な人に届けたいと感じています。


なのでお値段もリーズナブルにしたいと思います。


フルバージョンは21日間ですが、

こちらは春分満月を挟む7日間。



まずは10分間の個人セッション(遠隔)、
そして3/18(一粒万倍日)の晩から

3/24日まで7日間に渡って、
毎晩参加者の方全員に向けて、一斉遠隔します。

→こちら、19日以降でも7日間スタートしていただけることになりました。

21日までの参加なら7日間、

それ以降は1日参加が遅れるごとに、1日減ります。


計8回のヒーリングワーク

6000円になります。


様々な理由をつけて、戦いを作り出す、人間の集合意識にも

働きかけるセッションになるかと思います。


よりたくさんの方に受けて頂きたいと思い、
シェアしてくださる方には特別価格として

5555円でご提供させていただきます。

多くの方が参加することで、セッション自体もパワフルになります。


また、今回個人セッションは10分間ですが、

オプションとしてプラス40分間追加して、50分間にすることができます。

こちらは、メッセンジャーなどでお話し(チャット)しながら、

肉体・意識の上にも働きかけてゆきます。

恐れが強い方や、今ここにいる安心を感じたい方、

グラウンディングが苦手な方にはお勧めです。

こちらは+5000円にてお申し込み頂けます。


なお、医学的・物理的に脳を変化させるものではありません。

ご了承ください。

また、心療内科・精神科などに通われてお薬を飲まれている方には

基本的にはお勧めしておりません。

どうしてもと思われる方はご相談ください。


開催要項

開催日時
2019年3月21日(木) ~ 3月27日(水)
開始 12:00
場所

いまあなたのいる場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

6000円

ご自身の言葉を添えてシェアしてくださった方は

5555円

 

オプションとして

プラス40分間の個人セッション 5000円

定員

100 名

申込受付期間

2019/2/28(木) 21:09 ~ 2019/3/27(水) 12:00まで

主催者

まえだ はるこ

お問い合わせ先

まえだ はるこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ilfaitbeau68@gmail.com

まえだ はるこ

まえだ はるこ()

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ
Professional_s

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター
本郷綜海による第6期グラウンディングコーチ養成講座卒業
アクセスバーズ®養成講座ファシリテーター
星の瞑想会主催 エッセンス オブ という屋号で、ワークショップ各種、ライブ企画、参加型旅行記イベントなど、インスピレーションを形にする活動をしている。

自身でもライブや即興での踊りのイベントなどに出演。


【エッセンス オブ 〜ジューシィに生きよう〜】

あなたがあなたのままでいて、にじみ出てくるもの
わたしがわたしのままでいて、零れ落ちるもの

誰にでも内側にあるその人だけのエッセンス、それを見せてもらうことが好きです。

エッセンス オブは、その人が自身のエッセンス、輝きに気づき、つやつやと光るそれを取り出すための場をホールドします。
自分が自分のままでいること、それが世界に、そして自分に対してできる唯一の貢献ではないかと思うのです。