Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
お守りフラワー®︎で 幸せマタニティーフォトセッション♡
in 渋谷
H_taisho
今しか撮れない神秘的なお腹を、綺麗に残したいマタニティーママ
H_kitai
願いを込めて作られた特別なサッシュベルトを身につけて、素敵なマタニティフォトを残すことができます
かけがえのない「家族」。写真を通じていつまでも絆を感じて欲しい。
Professional
 
 
 ナチュラルフォトワークス
湯沢 桂子(kei)
かけがえのない「家族」。写真を通じていつまでも絆を感じて欲しい。
 
東京都目黒区・世田谷区を起点に
ニューボーンフォトを始め、ファミリーの撮影活動をしている、
フォトグラファーのkeiです。
6歳の息子の母として
育児に奮闘しながら、撮影活動しています。

大切なご家族の「今」を未来に残しませんか?
 
~大切な方・愛する人の幸せを願って、つくってみませんか~
 
 
フローラルセレニティー 
小野 紘子(Hiroko Ono)
~大切な方・愛する人の幸せを願って、つくってみませんか~
 
東京都大田区の自宅でフラワー教室を主宰。
小学生二児の母。

「ママの笑顔が増えれば、子供の笑顔も増えるはず!」をモットーに
家族との時間を大切にしながら、活動しています。

毎日、あなたが幸せを感じられる生活をご提供します。
 

 

目に止めていただいて、ありがとうございます^^

このページは、マタニティーママ向けの撮影会のご案内です。

 

 

 

妊娠って、ものすごい奇跡です。

命を宿すということ。

母になるということ。

 

日に日に大きくなるお腹を抱えて、

幸せだったり、ドキドキしたり、ちょっと不安になったり。。。

 

身体も決してラクではなかったでしょう。

 

でも、可愛い我が子に会うために、

自分の身を削ってお腹を守ってきたママ。

 

「頑張っているママの今の姿を応援したい」

「誕生の奇跡を一緒に祈りたい」

 

 

そんな思いで、

Floral Serenity フラワーセラピストの 

小野紘子さんと一緒に、企画いたしました。

 

紘子さんは、今回、マタニティーサッシュベルト(お腹に巻くベルト)を作ってくれます♡

 

お子様の誕生石カラーとママを守ってくれるカラーを取り入れた、

他には無いフローラルセレニティーオリジナルの

「お守りフラワー®マタニティサッシュベルト」。

カラーセラピーを取り入れて「あなた&ベビー」だけの、

世界でたった一つのお守りフラワー®を心を込めてお創りします。

Floral Serenity 小野紘子

 

 

本当に素敵なんです、このベルト。

紘子さんの細やかなお仕事が随所に現れていて、

愛を感じます♡ 

 

「どうか無事に生まれてきてね・・・」

 

 

そんなパワーがたっぷりのベルトを身につけて、

素敵なスタジオで撮影しませんか?

 

今回は、このフォトセッションのために、

レースやお花が似合う、素敵なスタジオをご用意しました。

人目を気にすることなく、非日常空間を味わってください^^

 

 

今回、「無事に生まれてきてね」という私たちの想いも強く、

とてもお得な「お祝い価格」のフォトセッションとなっております^^

ぜひ、この機会をお見逃しなくご参加くださいね!

 

 

           Mさま

先日、一足先にこのフォトセッションを体験いただいた

Mさんより、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

初めは、洋服を着たままのマタニティフォトやセルフフォトでいいかな、と諦めていました。

今回、素敵なご縁があり、マタニティフォトセッションを受けました。
撮影中は、カメラを覗きながら、リラックスできるように自然な会話をしてくださったり、
体を気遣って疲れないように途中で休憩も入れてくださいました。
ボディラインや表情が綺麗に写るように、
細かく丁寧にポージングも教えてくださったのがとてもありがたかったです。
日常ではなかなか味わえない高揚感や満足感がありました。

たまにはママも(女性も)自分が主役になってこうやって綺麗に撮ってもらうべきだなと感じました。

撮影が終わってカメラモニターを見せていただいた時、
自分とは思えないような神聖な妊婦の姿にとても感動しました。
ぷっくりとまぁるいお腹が愛おしくてたまらなくなった瞬間を覚えています。

また、今回撮影に使わせていただいたお花のサッシュベルト、ブーケ、花冠も
作者様の想いがたくさん詰まった大変素敵な作品でした。
ニューボーンフォトでも、同じサッシュベルトを用いてビフォーアフターのように撮っていただけると知り、
考えただけで感無量でした。

(※こちらのお客様は、ニューボーンフォトのお申込みもいただいておりました)

出来上がった写真を見ると、裸っぽい=生々しい、いやらしい感じを受けるような写真では全くありませんでした。
むしろ、素直に妊婦姿が美しいと思え、命や愛さえも感じられるような仕上がりで感激しました
初めにマタニティフォトに抵抗を示した夫でさえも、
「綺麗に撮ってもらえて良かったね!」と言ってくれたほどです。

セルフフォトで気軽に記録として撮るのはそれはそれでアリだと思います。

ただ、『妊娠』という奇跡やお腹の中で育んできた命を感じられる神秘的な記憶を残せるのは、
やはりプロカメラマンにお任せした完成された写真だからこそだと思います。

現在ご懐妊されている方に、ぜひオススメしたいです!

 

 
 
 
撮影会と聞くと、
 
「いや、私はそんなに・・・」
 
と思うかもしれませんが、
愛しい我が子を宿した証を、綺麗に残すことってとても素敵なことだと思うんです。
M様もおっしゃっているように、
セルフでサクサク撮るものいいと思います。
でも、今しかないこの瞬間は、やっぱりプロにお任せください。
 
ママである前に「女性」として、美しい写真を残しませんか?
 
 
 
 
・妊娠中だけど、まだそんなにお腹が大きくない・・・
・妊娠線、肉割れが出ちゃってて・・・
・妊娠で結構太っちゃったし・・・
 

 

悩んで諦める前に、一度ご相談ください!

レタッチで綺麗に整えることが可能です。
気になる部分をご相談くださいね^^
 

 

 

マタニティーフォトセッション in 渋谷 

日時:2019年 4月25日(木)10:00〜15:00

定員:5名(45分程度/1名)

場所:渋谷駅周辺の撮影スタジオ

(自然光たっぷりでマタニティーフォトにぴったりの素敵なスタジオです!・メイク室完備)

価格:17,800円

含まれるもの

・フローラルセレニティオリジナルの

  「サッシュベルト」「ミニブーケ」「花冠」のレンタル

・衣装レンタル(ご自身でお持ちいただいても構いません)

・撮影料(レタッチ済み15カット・ダウンロード形式)

 

◆オプション◆

①オリジナルサッシュベルトオーダー:

 通常価格8800円のところ ⇨ このイベント限り4000円

オリジナルでオーダーをご希望の方は、

制作の関係上、4月13日(土)23:00までにお申し込みをお願いいたします。

 

②ヘアメイク:3000円(要・事前申込)

 

 

◆オプション詳細◆

 

オリジナルサッシュベルトオーダー:

通常価格8800円のところ このイベント限り4000円

 

「お守りフラワー®️」を使った、

あなただけのオリジナルサッシュベルトの制作が可能です!

ママやベビーのパーソナルカラーなどを使って、お好みのベルトをお作りします。

オーダーいただいたものは、ご自身のものとなりますので、

その場でお持ち帰りいただけます。

(レンタルベルトは撮影のみなので、お持ち帰りいただけません)

このイベント限りのとってもお得なオプションとなっています。

ぜひ、記念に飾ったり、ニューボーンフォトにお使いください♡

 

ヘアメイク:3000円

撮影前の30分で、セットをいたします。

もちろん撮影中のお直しもつきっきりでバッチリ!

(13時までのサービスとなりますので、ご希望の方は、午前中にお申込みください)

 
 
 
もう一つのオプション!

今回、マタニティーフォトセッションにご参加いただいた方で
そのままnattural photo works の
「ニューボーンフォト(ベーシックプラン以上)」をご予約いただいた方に・・・

現在10,000円で販売中の
「等身大パネル」をプレゼントいたします!
(ライトプランの場合は、スタンド型のパネル 5000円相当をプレゼント)
 
 
 
 
 
もちろん、こんなビフォーアフターもお撮りします♡


                   
 
 
この機会にぜひ、神秘的なニューボーンフォトもご検討くださいね♡
 
 
 
開催日時
2019年4月25日(木)
開場 9:30
開始 10:00
終了 15:00
場所 東京都渋谷区(渋谷駅徒歩8分)
渋谷区(お申し込みいただいた方に詳細ご連絡いたします)
参加費

17,800円

オプション

※ヘアメイク 3000円

※オリジナルのサッシュベルトをご希望の方は、追加4,000円

支払方法

事前お振込(三井住友銀行)

定員 5  名
申込受付期間2019/4/ 1(月) 10:00 ~ 2019/4/24(水) 18:00まで
主催者湯沢 桂子(kei)
Releaf_touroku
お守りフラワー®︎で 幸せマタニティーフォトセッション♡ in 渋谷 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ナチュラルフォトワークス

湯沢 桂子(kei)

Mission
かけがえのない「家族」。写真を通じていつまでも絆を感じて欲しい。
Senmon
ニューボーンフォト フォトグラファー 家族写真 出張撮影 プロフィール撮影

東京都目黒区・世田谷区を起点に
ニューボーンフォトを始め、ファミリーの撮影活動をしている、
フォトグラファーのkeiです。
6歳の息子の母として
育児に奮闘しながら、撮影活動しています。

大切なご家族の「今」を未来に残しませんか?

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock