7698_zjg5mjjmnja1ngrkz

【無料】【3月28日(木)PM小田原】新ホームページイメージ画像用撮影会 

受付は2019年3月28日(木)00:00で終了しました。

親子モデルさん募集

このような方におすすめ

親子モデルとしてプロカメラマンに写真を撮ってもらいたい方

期待できる効果

絵本でほっこりの会の新ホームページにお写真を使わせていただきます

受付は2019年3月28日(木)00:00 までです。

【無料】【3月28日(木)PM小田原】新ホームページイメージ画像用撮影会 


「絵本でほっこりの会」のホームページを新しくするのですが
そこでイメージ写真のモデルになってくださる親子さんを募集します。

お子さんの年齢は、限定しません。

赤ちゃんから概ね中学生?くらいまで。


プロのカメラマンが写真を撮ってくれて

わたしのホームページでイメージ写真として

使わせていただきたいです。


泣いてたり

怒ってたり

ママを困らせているようなお子さんの写真も欲しいなと思っています。

いつも笑顔ではいられないのが現実かと思うので。


めちゃくちゃ

怒ったり泣いたりしてくれる子も募集中(笑)


絵本を破ったり、舐めたり、かじったりしてくれる赤ちゃんも募集中(笑)


春休み中の幼稚園児さんや小学生キッズも

嬉しいな。


日程は

3月28日(木)の午後

場所は
おだわら市民交流センターUMECO会議室3
(小田原市栄町1-1-27)

です。


13時ちょっと過ぎくらいから1時間半くらいです。



こんなポーズとって、とか、

赤ちゃんを抱っこして絵本読んで、とか

色々と指示を出しますんでよろしく(笑)


絵本の読み聞かせをしているふりもしますが

撮影がメインなのでご了承ください。

また、撮影した画像はお渡しはできないのでご了承くださいませ。

撮影した写真全てをホームページに使うわけではなく、イメージにあったものをこちらでセレクトしますので
ご了承ください。



最近、わたしが撮ってもらった写真を参考までに。



困った顔
画像に含まれている可能性があるもの:うつのみや かおりさん、立ってる、テキスト





「ガッテン」風

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト、クローズアップ



などなど。


文字を入れたりして使わせていただきたいです。


受付は2019年3月28日(木)00:00 までです。
受付は2019年3月28日(木)00:00 までです。

絵本読み聞かせ講師

上甲知子

なんでもないようなことが幸せだと気づく「絵本で子育て」
Professional_s

なんでもないようなことが幸せだと気づく「絵本で子育て」

司書
NPO法人「絵本で子育て」センター 絵本講師
絵本セラピスト®
厚生労働省認定 こころサポーター
わらべうたベビーマッサージインストラクター
魔法の質問カードマスター
時間マネージメントアドバイザー


1972年生まれ。神奈川県南足柄市在住。清泉女子大学卒業 。

3人の子どもを育てながら、地方公務員(町役場職員)として21年間勤務。

長女がへそ曲がりでアトピーで寝ない子で、子育てに疲弊していました。

心の余裕がなく、我が子に全く絵本を読んでいなかったわたしが
とある出会いによって、手のひらを返すように、我が子に絵本を意識して読むようになりました。


絵本の読み聞かせは、人としての土台の部分で
とても大切なものを育んでくれる一つの要素だと知りました。

それは、自分が目的に向かっていくときの力にもなることを確信しました。
子どもだけでなく、親自身も、「根っこ」が育ちます。

2012年 絵本講師(NPO法人「絵本で子育て」センター)の資格を取得。

絵本読み聞かせ講師として、年間約1000人の保護者、保育者などに絵本のある子育てについて伝授しています。

具体的にすぐ実践できる本音のアドバイスをすることによって、知らず知らずのうちに、ご自身で「根っこ」を育てることができるようになります。

それは5年後、10年後のあなたとあなたの身近な人の未来を確実に変えることになるでしょう。

また、おとな向けの絵本ワークショップも年間100人以上が参加。
保有絵本は1200冊以上。

開催要項

開催日時
2019年3月28日(木)
開場 13:00
開始 13:10
終了 14:30
場所

おだわら市民交流センターUMECO

神奈川県

小田原市栄町一丁目1番27号

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 組

申込受付期間

2019/2/26(火) 00:00  ~ 2019/3/28(木) 00:00まで

主催者

上甲知子

お問い合わせ先

上甲知子

お問い合わせ先電話番号

090 6511 4547

お問い合わせ先メールアドレス

osekkainaobasan@reservestock.jp

受付は2019年3月28日(木)00:00 までです。
smtp08