14241_yzywy2jky2q3zjdmn

【3/22(金)

19:00~】あなたの起業の答えを見つける!【立志実践会 大崎志部】

受付は2019年3月22日(金)18:50で終了しました。

このような方におすすめ

自分のビジネスを形にして、結果を出したい方、信頼できる仲間が欲しい方、自分一人ではモチベーションが続かない方、成功のスピードを加速させたい方、夢や志を実現したい方

期待できる効果

ビジネスを成長させるために必要な、アイデア、仲間、環境の3つがすべて手に入ります!

受付は2019年3月22日(金)18:50 までです。

【3/22(金) 19:00~】あなたの起業の答えを見つける!【立志実践会 大崎志部】

「参加して本当に良かった!」
「自分のビジネスで何をやっていいか迷っていましたが、見えてきました」
「他の人たちからの励ましの言葉でやる気が出てきました」
「自分一人だとどうしてもサボってしまうのですが、他の人と一緒なので真剣にやらざるを得ないです(笑)」
「ずっと悩んでも悩んでも解決しなかったことが、参加者のアドバイスで一気に解決しました」

などなど、参加していただいた人からの評価が高いのが立志実践会です。


立志実践会は、参加者のビジネスを成長させる勉強会です。

志ある起業家たちが、アイデアを出し合い、
お互いのビジネスにアドバイスしていきます。

起業家のPDCAを回して、成功に導きます。


————————
●まずは実際に参加した方の声をお読みください
————————

「連続で参加する効果は大きいです!」

石川 智忠さま 住宅営業コーチ 千葉県船橋市在住
評価 ★★★★★

6回連続で実践会に参加しましたが、普段1人でビジネスを進めているので、計画性に欠け、実行もなかなか出来なかったのが、実践会で計画を書き、話すことによって、次回までに何かしないとという意識に変わりました。連続で参加する効果はかなり大きいと思います。

————————

「ビジネスを前進させる活動に感銘を受けました!」

亀田 智仁さま 創業支援コンサルタント 神奈川県鎌倉市在住
評価 ★★★★★
ブレインダンプのワークが本当におもしろかったです!
結論を出さない、アイデアに乗っかるという原則が心地よく、ある意味無邪気にアイデアを出し合う事を楽しめました。
こうやって志を共有できる仲間とビジネスを前進させる、構築していく活動に大変感銘を受けました!
また参加させて下さい。本当にありがとうございました!

————————

「何かが産まれる可能性にあふれています!」

高沖 泰大さま パーソナルシード協会事務局 東京都武蔵野市在住
評価 ★★★★★
ものすごく楽しかったです。こんなにワクワク感が得られるとは思ってませんでした。やはり志、真志命から語り合うことでより深く、本当に”おもしろい”話ができると感じました。
何かが産まれる可能性に溢れています!

————————

「安心して、今の現状や不安を発表できる場なので、非常に助かりました!」

中村 圭佑さま 梨農園 東京都世田谷区在住
評価 ★★★★★
安心して、今の現状や不安を発表出来る場なので、非常に助かりました。
色んな人達からの意見・アドバイスをもらえたり、その方々の動きから学ばせてもらえる面もあるので、とても刺激になります。


>>その他の参加者の声はこちらです
http://risshi.or.jp/koe-jissen/


————————
●あなたは起業して、こんなことに悩んでいませんか?
————————

・自分一人ではモチベーションが続かない
・誰にもビジネスのことを相談できない
・起業したけど、思ったように売上が伸びない
・なかなか新しいアイデアが出てこない
・信頼できる仲間がいない
・方向性に迷っている
・夢や志が思ったように実現しない


などなど、多くの方が自分のビジネスで大きな悩みを抱えています。

起業しても誰にも相談できない。

一人で考えていても、いつも考えが行き詰まってしまう。

そんな悩みを、多くの起業家が抱えています。

————————
●立志実践会は、こんな方にオススメです
————————

・ビジネスで結果を出したい方
・売上・利益を伸ばしたい起業家の方
・信頼できる仲間が欲しい方
・自分一人ではモチベーションが続かない方
・成功のスピードを加速させたい方
・これから起業したいサラリーマンの方
・夢や志を実現したい方

など、これからビジネスで成果を出していきたい起業家の方には、とてもオススメです。

また、これから起業したい方にとっても、実際に現場で活躍している起業家の生の声を聞くのは、とても刺激的です。

起業家の方も、これから起業される方も自分のビジネスをどんどん飛躍させていってください。

————————
●なぜ立志実践会に参加すると、ビジネスで結果がでるのか?
————————

立志実践会は、ビジネスで結果を出すために行われています。

これまで、10年以上にわたって起業家教育を行ってきた坂本憲彦が、結果の出る起業家の行動を分析しました。

その結果、結果の出る起業家が必ず行なっている行動をまとめたのが、この立志実践会です。


————————
●ビジネスで結果を出すために必要な3つのもの
————————

起業してビジネスで結果を出すために、必要なのは、この3つです。

1.新しいアイデア
2.志ある仲間
3.実践できる環境

ビジネスを発展させるためには、新しいアイデアが必要です。
どんな問題がきても、解決できるアイデアを持っていることで、ビジネスが止まることなく、進んでいくことができます。

また、ともに成長していく仲間も、とても重要です。
起業して長期的にビジネスを発展させるためには、お金でつながる仲間ではなく、志でつながる仲間が必要です。
志ある仲間とつながることで、あなたのビジネスは大きく飛躍していきます。

そして、最後に、実践できる環境です。
多くの方が、セミナーや勉強会で学んでいるにも関わらず、ビジネスで成果を出すことができていません。
なぜなら、学んだ知識を実践する環境がないからです。
学んだ知識を実践に移すことで、必ず結果がついてきます。
そのためにも、学んだ知識を実践する環境が必要なのです。

————————
●立志実践会では、すべてが手に入ります。
————————


立志実践会は、ビジネスを成長させるために必要な、アイデア、仲間、環境の3つがすべて手に入ります。

起業家の方が、今のビジネスをさらに飛躍させるためにも、ぜひ、ご活用ください。


————————
●1回の参加でも価値がありますが、
 繰り返し参加することで
 さらに大きな価値があります。
————————


立志実践会は、1回の参加でも大きな気づきと成長を、あなたにもたらしてくれます。

そして、繰り返し参加することで、さらに大きな結果をあなたにもたらしくれます。

立志実践会は、1000回参加しても学びがあるように、設計されています。

あなたのビジネスを成長させるためには、繰り返しビジネスを改善していくことが必要です。

ビジネスの改善を、最高の仲間と楽しく一緒に行っていく。

だから、結果が出るのです。



————————
●立志実践会の流れ
————————

■自己紹介(1人1分)
  ↓
■理念の読み合わせ(5分)
  ↓
■ブレインダンプ
 各自で立志実践ワークシートの記入(15分)

(内容)
・真志命
・コアコンセプト
・1年後、3年後、10年後の未来
・先月の振り返り
 うまくいったこと
 うまくいかなかったこと
・3ヶ月間の実行計画
 商品、営業、集客、管理、数値目標、生活
・予想される問題点(最低3つは書く)
・解決策(1つの問題に解決策が複数は可)

  ↓
■ブレインストーミング(20分×4人)

 4人1組でグループを作って、ブレインストーミングを行っていきます。
 発表者がワークシートの内容をシェアして、残りの方が、さらによくなるためのアイデアを出していきます。

 発表者は全体に気づいたことをシェア(1分)

  ↓
■次回までのやることを発表
 次回の実践会までにやることを3つ書き出す(3分)
 内容・期日

  ↓
■今日の振り返り
 今日の気づきをシェアする(1人1分)

  ↓
■お知らせ


●場合により懇親会もあります



————————
●初めての参加も安心です
————————

立志実践会は、初めての方も大歓迎です。

自分のビジネスを飛躍させていきたい起業家の方、
これから起業を考えているサラリーマンの方など、
初参加の方もたくさんいらしゃいます。

志ある仲間と一緒にあなたのビジネスを飛躍させていきましょう。

詳細はこちらです

————————
【タイトル】
あなたの起業の答えを見つける!『立志実践会 大崎志部』


【内容】
あなたのビジネスを成長させるアイデアをみんなで考えていきます。
最初に、あなたのビジョンやビジネスプランを考えるワークを行います。
その後、あなたのビジネスプランについて、参加者同士でアドバイスをしていきます。
立志実践会であなたのビジネスをドンドン進めていってください。



【参加の対象者】
・これから起業を考えている方
・すでに起業していてビジネスを飛躍させたい方


【日時】
2月22日(金)19:00-21:30(大崎)


【場所】
・大崎会場
品川産業交流支援施設SHIP
住所:東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4階
地図:http://www.ship-osaki.jp/access/
最寄駅:JR線「大崎」駅 南改札(新東口)から徒歩5分


【主催】一般財団法人立志財団 大崎志部
【共催】あなたの起業の答えを見つけるコミュニティ【@half-past】


【参加費】
一般      5,000円
学生      2,500円
立志財団正会員   無料
@half-past正会員  無料

【ご注意】

皆様に、気持ちよくご参加いただくために、
以下のことのご協力・ご理解をお願いしております。

1:ご参加者様同士が、この会をきっかけに、
つながりができることは歓迎しております。
しかし相手の方が迷惑に思うような押し売りなどは、ご遠慮ください。

2:異性との出会いを目的としたご参加はご遠慮頂いております。

3:その他、公序良俗に反した行為や法を犯した行為、
金融商品・マルチ商法・ネットワークビジネス(MLM)への勧誘、
相手の気持ちを考えない自分本位のしつこい勧誘を禁止しています。

4:会場や日時は、諸事情により変更になる可能性がございます。
その際はなるべく早くご案内申し上げます。
あらかじめご了承下さい。


【お問い合わせ先】
メール(事務局):info@finding-the-neo.com

当日、会場でお会いできることを心待ちにしております。

受付は2019年3月22日(金)18:50 までです。
受付は2019年3月22日(金)18:50 までです。

あなた商品化プランナー

亀田 智仁

誰もが自分らしさを遠慮なく発揮し、家族や仲間と喜びを分かち合える、 笑顔とワクワクに囲まれた社会を創る

誰もが自分らしさを遠慮なく発揮し、家族や仲間と喜びを分かち合える、 笑顔とワクワクに囲まれた社会を創る

経済産業省後援事業の認定専門家 ドリームゲート・アドバイザー
内閣府(公財)日本生涯学習協議会 認定ビジネスモデル・デザイナー



大手IT企業を退職後、自身のキャリアへの悩みと新規事業開発の経験を活かし、中堅社員専門の起業支援コーチとして起業。

商品開発、ビジネスモデル、セミナー構築など、個人起業家の起業準備から収益化まで、一貫したサポートを提供している。



2016年より、知識・スキルのリノベーション起業ゼミ【Finding the NEO】を主宰。

1人~少人数制にこだわった、プライベート・ビジネススクールとして、創業前~2年目の85.7%のクライアントが6か月で起業分野・事業分野を開拓する実績を出す。



開催要項

開催日時
2019年3月22日(金)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:30
場所

品川産業支援交流施設 SHIP 第2会議室(JR大崎駅より徒歩約5分)

東京都

品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4階

ホームページ

参加費

(一般)あなたの起業の答えを見つける!【立志実践会 大崎志部】ゲスト参加費  5,000 円

(学生)あなたの起業の答えを見つける!【立志実践会 大崎志部】ゲスト参加費  2,500 円

キャンセルポリシー

ゲスト参加(一般):5,000円

ゲスト参加(学生):2,500円

立志財団会員:無 料(申込不要)

@half-past会員:無 料(申込不要)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/2/25(月) 12:49  ~ 2019/3/22(金) 18:50まで

主催者

亀田 智仁

お問い合わせ先

亀田 智仁

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@finding-the-neo.com

受付は2019年3月22日(金)18:50 までです。
PR
smtp06