子供の誕生とともに、ぴちぴちの親行初体験!が始まります。
初めてだらけの子育てに奮闘する中で
喜びも悩みもたくさん。。。
子供たちは一人ひとり違います。
育て方、考え方、関わり方、みんな違います。
だからこそ、いつも新鮮で刺激的( *´艸`)
ですが・・・手探りで、悩みながら子育て、親業をしていませんか?
それぞれの子育て方法 があればいいのに。。。と感じたことはありませんか?
マヤ暦(ツオルキン)は、人生を豊かにする秘訣がたくさん入っています。
それぞれの子供に対しての接し方、声の掛け方、を明確に教えてくれます。
笑顔で子育て、イイ距離感で豊かな人間関係で過ごすコツを教えてくれます。
幸せの感じ方も人それぞれ。
大切なのは、
お母さん自身が、あなたらしい人生を行き尽くすこと
そして、
子どもの本来の姿を知り、役割に生きるサポートが出来ること
なによりも、子供自身が、充実した人生を生きること!
1人1人の豊かで幸せな日々、無限の可能性を「マヤ暦ミラクル子育て講座」で開花しましょう!
・・・これって、パートナーや周りの方々にも応用できちゃいますね( *´艸`)・・・
【子育てミラクル講座でわかること】
・あなたの本質、役割、特性
・お子さん(家族)の本質、役割、特性
・どう接するのが、ちょうどいい関係性か
・間の取り方
・声のかけ方 ほか
※マヤ暦をまったく知らない、初めての方も大丈夫です。
安心してご参加ください。
●日程(2回で完結する講座です)
1回目 3月12日(火)14:00~16:30
2回目 未定(^^)後程更新致します
●参加費 13,500円 (書籍をご持参の場合は、差し引いた11,988円となります)
テキスト〈ミラクル子育てノート〉
参考書籍〈マヤ暦ミラクル子育て〉越川宗亮著 1,512円
書籍を事前にお読みになりたい場合はコチラから購入できます。(Amazonに移動します)
https://amzn.to/2LbhXcc
