18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【名古屋】中里桃子出版記念!LINE@×オンラインサロンで売上を増大させる方法

受付は2019年3月11日(月)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

なんとなく発信しているだけで売上が上がらない

期待できる効果

LINE@でファンのできるコミュニケーションを取り、コミュニティにする方法がわかる

受付は2019年3月11日(月)12:00 までです。

【名古屋】中里桃子出版記念!LINE@×オンラインサロンで売上を増大させる方法

突然ですが、皆さんはこんなお悩みもっていませんか?


==========

・なんとなく発信しているだけで売上が上がらない

・知人が付き合いで買ってくれるだけで、売上が安定しない

・イベント集客するのも一苦労で、集客するのに疲弊してきた

LINE@やオンラインサロンに取り組んでいるが、いまいち使い方がわかっていない

==========


このようにお悩みの方も多いかもしれません。



しかし、このようなお悩みを持っていても、

その解決案を提示できるのが当セミナー!

\どのように解決できるの?!/

気になる方はもう少しこの先を読み進めてください。


本セミナーは、私にLINE@を教えてくれた

名古屋の堤さんにご招待頂きました。


堤さんは、LINE@で月間140名以上からお問い合わせを頂き
スタッフ5名を抱えて、安定的にビジネスを運営されている方です。


わたくし中里も、堤さんにLINE @ を教えていただいて
半年講座に70名もの方々を集客しました。

この講座では、堤 建拓さんがどのように
LINE@をビジネスに活用してきたか、

その具体的な活用法をお聞きするセミナーです。


そして、LINE@を活用して半年たらずですが

LINE@とオンラインサロンは、とーーーっても相性がいいのです。




つまり、

【LINE@×オンラインサロン】

の両者の良い所をそれぞれの分野のプロがギュッと凝縮、

1回のセミナーで両方の内容が聴ける、

大変内容の濃いセミナーとなっています。

具体的には以下のような内容となっています。



====================

【LINE@編(堤さん)】

・なぜSNS初心者だからこそLINE@は始めるべきなのか?

・効果6倍!メルマガとLINE@を徹底比較!

・全部無料?!LINE@の基本機能を一挙大公開!

・効果数十倍!95%が知らないLINE@のこんな機能

1:1トークで成約率92.6%を達成した方法

・ここだけでしか言えないLINE@収益化事例


【オンラインサロン・コミュニティー編(中里)】

・時給816円の時からコミュニティを作ったコンセプトのチカラ

・ファンのできる発信のフレームワーク

・コミュニティってお金になるの?マネタイズの肝

・無理しない、長くつづけられる運営方法

====================


もし、今この文章を読んでいるあなたが、

売上が上がらず、今の発信方法に悩んでいたり、

イベントに参加してくれるのはいつも知人だけであったり、

LINE@やオンラインサロンについても、しっかり知っておきたい。

少しでもそう思うのなら。

必ずや当セミナーがあなたのお役に立てると思っています。

普段は語ることのない、

LINE@運用の裏側、コミュニティー運営の意外な部分、

様々なトークが聞けること、間違いなしです。



以下は詳細です。

———-セミナー詳細———-

【日時】:311() 13:20-16:00 (13:00入場)

【会場】:minnna no kaisha

【アクセス】:愛知県名古屋市中区大須4-11-5 Z’s building 5F

【定員】:20名(先着順)

【参加申込】

本申込フォームからお申込みください。



【参加費】4,000円(税込)

【友達割】

1名お誘いで双方に500円ずつ当日キャッシュバック

【書籍割】

中里桃子著の『人と人とのつながりを財産に変える オンラインサロンのつくりかた』を持参の方は当日500円キャッシュバック

※友達割と書籍割は両方適用できます。最大1,000円割引となります。




【注意事項】

①当日現金でのお支払いはできません。

②申込後一週間以内に振込またはクレジットカード決済をお願いします。一週間以内に決済頂けない場合は自動的にキャンセルとなります。

③まれに申込や参加予定ボタンだけ押して入金せず、こちらからのメッセージにスルーされる方がいますが、そのような方は大変迷惑ですので今後一切、関連セミナーの参加をお断りいたします。

④強引なビジネスの勧誘・ネットワーク勧誘は一切お断りです。


【講師プロフィール】



MARKELINK代表

SNS・ブログマーケッター

堤 建拓(つつみ たけひろ)

公式サイト:https://markelink.biz/

1991年生まれ、愛知県稲沢市出身。TOEICスコア960点。

大学時代の海外経験・インターンシップを契機に、「英語×ビジネス」を学びたいという想いから、名古屋市立大学卒業後、英会話スクール業界最大手の企業に英会話スクールコンサルタントとして入社。入社1年目ながら異例の57教室を育成、県内営業成績第1位、最優秀社長賞を若干24歳で受賞。


仕事の内容と収入のギャップに1年半で退社、独立起業を決意。当初、英会話スクールの集客に苦労していた経験をもとに独学でSNSWEB集客を確立。起業からわずか半年で3校設立、英会話スクールでの月商も5倍にした。


2018年だけでも、自身が企画し講師を務めるSNS・ブログセミナーを累計9回開催、毎回満員御礼の延べ240名が参加。自身が運営するLINE@と組み合わせたブログは、開設からわずか10か月の間に、個人が運営するブログでは異例の1か月に120件超という問い合わせ数、収益は月間で200万円以上を誇った。


その手厚いサポートと、物腰の柔らかい人柄から、集客・収益化したい多くの起業家より厚い信頼・期待を受け、若干27歳の若き起業家として旋風を起こしている。


好きな言葉は「相手本位」と「人の喜びは我が喜び」。




中里 桃子 (なかざと・ももこ) 

株式会社女子マネ 代表取締役 社長


佐賀県唐津市出身。

幼稚園の入園初日にいじめられ、コミュニティへの参加に挫折。

以来「どうしたら集団に溶け込めるのか」と悩みながら、18歳まで佐賀の地元で仲間外れキャラで過ごす。

3歳から研究を続け、大学進学で田舎を出て、人間関係を一新することで「新しい自分」を生きることができ、清々しさを感じる。 


しかし、いきなり人間関係が得意になる訳ではなく、12年間の会社勤めのなかでは7社を転々としながら、自分探しをする。

30歳を過ぎてコミュニティに出会い、仲間ができたことで、

コミュニティの楽しさにはまり、コミュニティ運営に関わるようになる。


2016年に株式会社女子マネを創業し、これまで1200名の方にコミュニティ立ち上げの研修を行い、30のオンラインサロンの運営に関わっている。

コミュニティを通して、すべての人が自分らしい働き方や、他者との関わり方を見つけることを目的として事業を行っている。

 

「オンラインサロンのつくりかた」出版記念

もくじ&第1章と活用方法レクチャー音声プレゼント中↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/102950


新しいメディアを立ち上げました

「人生100年時代のライフシフト的コミュニティ活用論」

自分らしい影響力をもち一隅を照らすマイクロインフルエンサー

https://micro-influencer.net/


受付は2019年3月11日(月)12:00 までです。
受付は2019年3月11日(月)12:00 までです。
コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。
Expert_s
Award51

コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。

日本で唯一のオンラインサロン運営を専門としている株式会社女子マネ代表取締役。
『オンラインサロン超活用術』(PHP研究所)出版し、以降、コミュニティや働き方について複数出版。著書:『オンラインサロンのつくりかた』(技術評論社) 『好きな事で毎月むりなく10万円かせぐ方法』(かんき出版) 『自分の居場所をつくる コミュニティ・ワーカー』(能率協会)等。
1982年生まれ。広告・イベント会社勤務を経て独立。2013年に立ち上げた読書会では、主催を初めて半年で毎月100名を超えるイベントに成長させる。累計50件以上のコミュニティ立ち上げに関わり、コミュニティマネージャーとして活動中。累計3000名の法人・個人に教えている。

事業理念は「ひとは誰でも輝ける居場所がある」を掲げ、大人が働き甲斐・やり甲斐を感じられるよう、安心安全と挑戦・繋がりを感じられる場づくりをする支援。小学校でいじめにあって以来30数年、「居場所」を研究テーマとして、コミュニティの端っこで、中心になる人、フォロワーになる人、はじかれた人のふるまいや気持ちを観察しました。読書コミュニティを主催し、権力やお金の力にたよらないチームづくりで、毎月100名を2年間集め続けて、コミュニティ運営のノウハウを構築。その経験を評価いただき、創業間もないが5冊を出版し、コミュニティづくりの専門家として認知される。副業時代はフルタイム会社員だったので、1日3時間しか時間をつかえず、副業メンバー十数人でプロジェクトを運営してきました。

開催要項

開催日時
2019年3月11日(月)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00
場所

minnna no kaisha(みんなのカイシャ)

愛知県

名古屋市中区大須4-11-5 Z’s building 5F

参加費

中里桃子出版記念!LINE@×オンラインサロンで売上を増大させる方法 参加費  4,000 円

キャンセルポリシー

4000円

※友達割あり

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/2/21(木) 00:00  ~ 2019/3/11(月) 12:00まで

主催者

女子マネ&マーケリンク

お問い合わせ先

女子マネ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@joshimane.jp

受付は2019年3月11日(月)12:00 までです。
smtp08