第3回『モヤモヤのループ』から自分を解放しよう!(3/9)

受付は2019年3月 6日(水)17:00で終了しました。

325607_lgf01a201404160700
325607_lgf01a201404160700

~あなたが持って生まれた「人生マップ」プチリーディング付~

このような方におすすめ

あなたが持って生まれた「人生マップ」からのメッセージを聞いて「モヤモヤのループ」からの抜け出したい方

期待できる効果

モヤモヤのループから抜けるヒケツと、あなたが持って生まれた人生マップからのメッセージをお届けします。

受付は2019年3月 6日(水)17:00 までです。

第3回『モヤモヤのループ』から自分を解放しよう!(3/9)

~あなたが持って生まれた「人生マップ」からのメッセージを聞いて
モヤモヤのループから自分を解放しよう~



私たちの人生は、「航海」ととても似ています。


忙しい”日常”という流れの中で、

私たちは常に沢山の”選択”をしながら前に進んでいます。


私たちは、間違いなく、常に進んでいるのですが、

まるで海の真ん中にいるような、
毎日同じような景色に囲まれて、

気づけば同じところをウロウロしているような気持になって


「このままでいいの?」
「どこに向かっていけばいいの?」
「どうすればホっと安心できる場所に辿り着くの?!」
「どこに行けば豊かで幸せになれるの?」

と、漠然とした不安や恐怖、焦燥感で

袋小路に入ってしまうことも少なくないのではないでしょうか。

なぜ、このような感覚になってしまうのでしょうか?


それは、

〇人生という”航海”を楽しむための「地図」

〇進む方向を教えてくれる「羅針盤」

〇遠くを見渡せる「望遠鏡」

〇”わたし”という「船」の「操縦マニュアル」

を見失っているからなのです。



このイベントでは、

私たちが、”人生”という航海を楽しむためのコツと、

その中の1つ、「あなたの人生という”航海”を楽しむための地図」

からのメッセージをお伝えします。


「あなただけの地図~人生マップ~」とは、

私たちが生まれてくる前に、自分で作成してきた地図で、

今回の人生の目的、課題、道を開くヒント、各年代ごとのテーマなどが

書かれているものです。


この地図の内容は、生まれてくるときに忘れてしまうのですが、

自分の生年月日と名前、配偶者に

そのヒントを隠しているといわれています。



今回のイベントの前半は、

「モヤモヤのループ」から抜け出す方法をお伝えし、

後半は、お1人15分のプチ「人生マップ」リーディングをご体験いただきます。


「人生マップ」リーディングの時間は、

どんな質問をしていただいても構いません。


「人生マップ」に書かれている内容で聞きたいことを

ご用意ください^^

ご自分のリーディング部分のみ録音可能ですので、
録音機をお持ちでしたらご持参ください^^


お1人お1人とゆっくりリラックスしてお話しできるよう

会議室を借りて、定員も6名までとさせていただきました。


お好きなお飲み物をご持参いただき

お菓子でもつまみながら、

あなたや参加されている他の方たちとの

おしゃべりを楽しみませんか♪



※「人生マップ」についての詳細をコチラより”必ず”ご覧ください。

⇒ ★★★



受付は2019年3月 6日(水)17:00 までです。

涼木 ゆかこ

使命から現実創造へ チャネリングカウンセラー
Professional_s

使命から現実創造へ チャネリングカウンセラー

【資 格】
・(財)生涯学習開発財団認定コーチ取得
・ライフペイジズ認定コーチ
・厚生労働省指定キャリア・コンサルタント能力評価試験合格キャリアカウンセラー
・ファイナンシャルプランニング2級技能士
・TheRockGirl®認定 サイキックリーダー あなたの魂が喜ぶ人生にできるよう
あなたのガイドからのメッセージと
現実創造の仕組みを伝えています。

今が変われば未来も過去も変わります。

宇宙は、あなたの思っている通りの世界を用意します。

ガイドは、あなたが生まれてきた目的を果たせるよう導いてくれます。

現実を創造する仕組みを理解して
あなたが本当に望む現実を創造しませんか? 

🌟あなたのガイドや高次元の存在からのメッセージをお届けします。

🌟使命を思い出して、魂が輝く日々を創造するお手伝い。

🌟キャリアアップ、親子・恋愛・各種人間関係改善、経済力アップ、健康改善、魂の目的のヒント、過去生のあなたからのメッセージなどをお届けします。 

🌟個人事業スタート、収入アップ、キャリアアップ、家族関係や職場の人間関係の改善など、夢を実現し活躍するクライアント多数。

🌟コーチング・家族療法・キャリアカウンセリング・人生マップ鑑定・エネルギーリーディング・調整、チャネリングなど、様々なアプローチを総合的に活用。

🌟行政・教育機関での講師、協会立ち上げ・運営サポートなどの実績もあり。

開催要項

開催日時
2019年3月 9日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:50
場所

京急・JR川崎駅徒歩10分ほどの会場(詳細は参加される方にお伝えします)

参加費

【ペイパル】  3,150 円

キャンセルポリシー

【銀行振込】3,000円

※(ご自分のお飲み物はご持参ください)

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/2/18(月) 11:03  ~ 2019/3/ 6(水) 17:00まで

主催者

涼木 ゆかこ

お問い合わせ先

涼木 ゆかこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@blossomy.biz

受付は2019年3月 6日(水)17:00 までです。
smtp06