1448_zwq0ngezy2rlndrky

リーディングマスター養成講座0期

受付は2019年3月 2日(土)09:45で終了しました。

325488_fullsizeoutput_1292
325488_fullsizeoutput_1293
325488_fullsizeoutput_1292
325488_fullsizeoutput_1293

このような方におすすめ

自由に自分らしくそして社会に貢献して生きたい 宇宙の法則について学びたい 真の愛を放つ人になりたい カードリーディングを仕事にしていきたい

期待できる効果

人からどう見られるかではなく自分の内面を大切にし なおかつ社会貢献できるた生き方にシフト 2019年 6月にリーディングマスターデビューできる 

受付は2019年3月 2日(土)09:45 までです。

リーディングマスター養成講座0期

佐渡島のリーディングのお客様のご希望で 始まることになった

リーディングマスター養成講座。

ふるさとのような佐渡島で 始められることに 深く感謝しています。

※ 一旦 募集を締め切りましたが 受講生のインフルエンザによる欠席のため 少人数の稼働力を活かし 再度 佐渡に行くことにしました。それに伴い 再募集いたします。(なので正確には0.5期というべきか^^w)


【カードの意味を覚えるよりも大切なこと】

リーディングマスターには

1枚1枚のカードの意味や やりかたを覚えるよりも大切なことがあります。


それは

自分の喜びを信じ

自身の可能性を最大限生きる

と決めることです。


リーディングマスターになるというのは

自分を信じ 願う人生を創造していくためのツールを持つこと。


それは

他人の評価から外れる こわいことであったり

さまざまな自分自身の壁に当たることであったりしますが

真の喜びに生きるのに避けては通れない道です。


また

わたしたち 一人残らず 全てであるもの=宇宙=神など

 の 1つの現われだということをとことん 信じていく道です。

  (このことを わたしは【愛に還る】と言っています)



ですから

リーディングに来られるお客様の可能性も無限大であると信じて

お客様が 真の自分を生きるお手伝いをするものです。

主にリーディングやこの講座について語った音声があります。
受講を検討している方は、ぜひお聴きくださいませ。
↪ スピリチュアル遣い〜美喜子さんインタビュー〜



【未来を当てたりしません】

なぜなら

未来は 今の意識が変化すれば 変わっていくものだからです。


深い意識下で何を本当に願っているのかを 引き出し

そこに向かう お手伝いをするのがリーディングです。


例をお伝えすると

わたしは 結婚できますか?

という 問いにはお答えせず

あなたは

結婚したいの? ほんとのところはどうなの?

ということを 相手の内側に聴いていくのです。

ご本人の深い願いは何なのか? が大切です。

そうして言語化していくうちに

不安や怖れ、本当の願いが顔を出し始めます。


【透視能力がないと出来ない?】

よくある質問ですが

透視能力など超能力がないとできない

と 思っていたら そうではありません。

わたしにも ありません。

というか逆に

リーディング能力は誰にでもあるのです。



考えて絞り出すのではなく

浮かんでくるものを繋いで

流れる文章にしていきます。


感じていることを言語化することは

これであってるのか? 間違っているのか?などと考え

怖くなるものです。


ですが

あなたが 正しいことに導こうとするのではなく

何か役に立つことを言おうとするのではなく

カードを手がかりに

その方の最も美しい部分にフォーカスして

お客様の願いを応援しながら

ご本人の中にすでにある答えをあぶり出すのです。


最大限の応援と愛を手渡ししようとリーディングをしていれば

自然と紡がれていきます。


そうして回数を重ねることで できるようになります。

そういうわたしも 最初は 恥ずかしくて語れませんでしたから 笑




リーディングは

現状を違う視点から観る

お手伝いにもなり

お客様を凝り固まった 視点から解放してあげることができます。

リーディング終了後のお客様のすっきりした表情は しみじみとよかったと思えます。



【自分の喜びを生きることが 社会の喜びに繋がる生き方】


今回 わたしが重要視したのは

リーディングで

社会にどう 貢献していけるのか?

ということ。


特に

これまでの常識・普通・一般が崩れていくような

一個人の想像を遥かに超える 個性的なひとりひとりの感じること を尊重し

認め合うことこそが真の調和であること。

特別なひとり ではなく 全ての人が素晴らしいということ。


今後このような考え方が 加速度的に主流になっていくと思われます。


リーディングマスターは

それを リードする存在でありたいと 思っています。


【自分の感じていることに意識的であること】

インターネットでの情報や

ZOOMやskype

LCCエアラインなど

時代・地域を越えた価値観に出逢うことが容易になりました。


これまでその地域・時代では

非常識と思われていたこと

タブーだったこと

それほんとに そうなの?

ということが どんどん 起こってきます。

(もうすでに 始まっていますよね)


その時に自分自身の内側とつながり

自分には何が大切なのかを感じ

自分と違う それぞれの在り方を否定せず

その方の素晴らしさを讃えます。


● 自分の人生は、どんなことも自分の意識が創造していること

● わたしたちの可能性・愛は無限大なこと


この2つを大切に講座を進めます。 


【3ヶ月間学びイベントで締めくくります】

なお講座は 2日間だけではなく

6月初旬までの 3ヶ月に渡るもので

スピリチュアルな学びを深めながら進めていきます。

途中 オンラインでのセッションを含みます。


また 6月8-9日(予定)

佐渡島で イベントを企画いたします。

そこで受講生には

リーディングマスターとしてデビューをしていただきます。

その後

プロとしてやっていくため&さらに深いリーディングのための
希望者に向けてのフォローアップ講座も考えています。

マーケティングのプロによるフォローアップ講座(別料金)

  • サイト制作やSNSの活用法 ターゲットをどうしていくのか?等が学びます。

さらに深いリーディングのための練習会なども 開催予定です。

(卒業生価格で 受講できるようにしていきます)




◆お申込み条件

50分以上の 美喜子のリーディングを1度以上受けた方

ただし まだ受けたことがなく、3月2日からの養成講座にお申し込み希望の場合は、美喜子とオンラインによる事前面談をして受講するかどうか決めることができます(60~90分)

その後、50分以上のリーディングを講座終了までに1回以上受けてください。

佐渡島では 3月4日(月)にセッション可能 → ご予約はこちらから


使用カードは、タントリック・ダキニオラクルカードです。

事前にご自身で用意していただきますが 難しい場合はご相談ください。

こちらで準備することも可能です。


ここで ご説明できないことを

リーディングマスター養成講座0期 オリエンテーションメルマガ

さらにご説明していきますので ご興味のある方は そちらにご登録ください。


ご質問等 遠慮なくお寄せください! → お問合せ






受付は2019年3月 2日(土)09:45 までです。
受付は2019年3月 2日(土)09:45 までです。

美喜子

どんな時も、どんな人も 存在の本質は光(愛)であることを伝え続ける✨

どんな時も、どんな人も 存在の本質は光(愛)であることを伝え続ける✨

【カウンセラー】
【LFCコンポストアンバサダー】
【公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)認定アロマセラピスト】
【女神画アーティスト】
【ヒプノセラピスト】
【レイキⅣティーチャー】 ● 2000人以上への個人セッション、23年目になる対人援助業務を元に、目の前の人に愛を注ぐ。
●過去の仕事 ・染色家・ペンション経営・公立中学校心の教室相談員・老人施設相談員・看取り士養成講座講師
●私的には、思春期に母が精神科病棟で亡くなったことが、人の意識・心に触れる仕事へと導き、恋人の自死、人を愛することで宇宙観を深めてきた。
●「このことは初めて話すけれど」「なぜ、初対面のあなたにこんなこと話しているんだろう」と言って、大切な話を初めて会う美喜子に話す人は多い。20代〜70代のその方々に「魂のお母さん」「大地の母」と呼ばれる。
●「愛に還る」が仕事&人生のテーマの泥くさいスピリチュアリスト。
● 都心で植物に囲まれて集った人たちと笑っているのが願い。
(2021.4)

開催要項

開催日時
2019年3月 2日(土) ~ 2019年3月 3日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2019/3/ 3 17:00
場所

on the 美一

新潟県

新潟県佐渡市河原田諏訪町207-76

ホームページ

参加費

リーディングマスター0.5期 特別割2/26まで  101,701 円

キャンセルポリシー

++++++++++

▼メルマガ読者限定 スペシャル割
2/26日まで 98,000円

 

0期価格  120,000円

 

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/2/18(月) 17:00  ~ 2019/3/ 2(土) 09:45まで

主催者

安西 美喜子

お問い合わせ先

美喜子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mikoto@reservestock.jp

受付は2019年3月 2日(土)09:45 までです。
PR
smtp08