Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
のぶ☆さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはのぶ☆様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnobuko_kuwayama@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
オーラ透視講座:大阪
オーラの読み方、セルフリーディングのやり方をマスターしましょう
H_taisho
オーラ透視に興味がある方、自分を整えたい方
H_kitai
オーラ透視の方法がわかります。
自分って、何?「ワクワク」をおいかけて、みつけてみよう!毎日をキラキラに☆☆
 
 
 イベントオーガナイザー
のぶ☆
自分って、何?「ワクワク」をおいかけて、みつけてみよう!毎日をキラキラに☆☆
 
 
自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
Award50
Award51
Professional_s
 
 
スターシードプロジェクト スピリチュアルナビゲーター
あまね理樺
自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
 
チャネラー

ボイジャータロット国際認定ティーチャー
カメラマンとして活動後、結婚、子育てを経験。ある日、4時間に渡る激しいめまいを起こしたことがキッカケでスピリチュアルな道に導かれる。大学で学んだ心理学で、人間の心の仕組みや世の中の成り立ちを知り、子どもの頃からの疑問がどんどん溶けて行く。行く先々で起こる不思議な体験を通じて、見えない世界が本当にあることを知り、ある日インド人のチャネラーに「クリアなチャネラーになる」ことを告げられる。その預言のままに、ライトランゲージを同時通訳できるようになり、YouTubeやスピリチュアルワークを通じて、宇宙の情報や個人的な情報をお届けしている。

Earth Workerとして日本だけでなく、世界の聖地をめぐり、その場で出会う人々やエネルギーを繋いでいる。行く場所は宇宙によって伝えられ、その手段も導き手も自然と現れる。そういう現実を生きることが出来るのだということを、自分という存在を通してみなさんにお伝えする役目と、宇宙のインフォメーションセンターとして、目の前に現れる人が「輝く自分」を見出すためのサポートを続けている。


【メディア】
2017年5月号 ファッション誌「STORY」
表紙モデルの公開セッションでスピリチュアルナビゲーターとして掲載


【YouTube 】
ライトランゲージ「ほしのおと」
http://www.youtube.com/c/Amanerica


【セッション&ワークショップ】
東京、大阪、京都、奈良、神戸、島根、徳島、香川、群馬、沖縄、ロンドンなど

★ボイジャーマトリックス主宰
★銀河の学校主宰

隠れ家サロン・エルミタージュ (Ermitage)
 
個人レッスンも承ります。
自分だけに基礎から教えて欲しい方は「オーラ透視マンツーマン講座」にお申し込みください。
詳細はこちら▷
 
 
 

大阪 オーラ透視講座 実践編 2日間コース

オーラ透視って何?

 

人間は肉体を超える存在です。

それは光とも言われます。

肉体を卵型に取り巻く、オーラと呼ばれる電磁フィールドには、その人が持つたくさんの情報が含まれています。

 

・肉体の状態

・感情の状態

・現生の問題

・才能や能力などの可能性

・キャラクターや性格

・現在、過去、未来に渡る情報

・トラウマ、ブロック

・過去生

・ハイヤーセルフや高次元との繋がり

・仕事、家庭、人間関係などの基本的な情報

・ビーイングと呼ばれる自分以外のエネルギーの干渉状態

・魂の性質や目的

・プログラミング

など

 

数え上げればキリがありません。

 

その情報を「透視」して行くのが「オーラ透視」です。

この講座では、オーラの見方を具体的にレクチャーして行きます。

 

 

 

基本的なものから、実践的なものへ

オーラは誰にでも読めます。

基本、自分のオーラを通して相手のオーラを見ることになりますので

最も大切なことは「自己浄化」です。

まずはその方法をやってみましょう。

 

 

その後、実践的なリーディングに移ります

自分のオーラの読み方と、セルフヒーリングやブロック外しをした後、

他者のオーラを読む方法をお伝えします。

 

Q&A方式より、もっと具体的に読む方法をお伝えします。

 

このやり方に則って読んでいくことで、マトが絞られより読むのが楽になって行くでしょう。

 

地球の進化に伴い、とても時間をかけてやっていたものが、シンプルに出来るようになる人が増えています。

今回は2回目参加に人をメインにしていますが、トライしてみたい初心者の参加も受け付けます。

見えない世界にアクセスするという経験を深めて行く講座です。

どうぞ参加してみてください。

 

詳細お問い合わせはこちら

info.amanerica@gmail.com

 

 
開催日時
2019年3月18日(月)
開場 10:55
開始 11:00
終了 16:30
場所 新大阪駅 東口より徒歩1分(申し込み後に詳細をおしらせいたします)

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

60,000円(税別)➕場所代(参加者で頭割)

 

*キャンセルポリシー

5日前から前日 参加費の50%

当日、無連絡のキャンセル 参加費の100%

支払方法

当日現金払い

定員 6  名 【残 1 席】
申込受付期間2019/2/15(金) 00:00 ~ 2019/3/18(月) 00:00まで
主催者あまね理樺
こちらのイベントもオススメです
オーラ透視講座:大阪、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
イベントオーガナイザー

のぶ☆

Mission
自分って、何?「ワクワク」をおいかけて、みつけてみよう!毎日をキラキラに☆☆

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock