7241_ztdhmgfhnznkymvkm

ハートがふわふわになる キラキラせっけん

受付は2019年3月19日(火)00:00で終了しました。

325229_dd777e83-61c4-4b76-8452-13069f059b16
325229_fullsizeoutput_8a9
325229_dd777e83-61c4-4b76-8452-13069f059b16
325229_fullsizeoutput_8a9

georac soap ワークショップ

このような方におすすめ

「たのしい」「うれしい」はハートのことば♪ ハートを開いて喜びのエネルギーを感じよう

期待できる効果

せっけんをつかうたび、せっけんをみるたび、ちょっと心がやわらかくなる♪ わたしのハートがひらく♪

受付は2019年3月19日(火)00:00 までです。

ハートがふわふわになる キラキラせっけん



わたしのハートがふわふわになる キラキラせっけん










自分をたいせつにする、ってあたまで考えると むずかしい。

でも本当はとても些細なこと。





おいしいごはんをゆっくりたべる。

お気に入りの茶葉で あったかいお茶をいれる。

窓辺に季節のおはなをお迎えする。

じぶんでつくった 化粧品で お手入れする。

丁寧に織られた布を インテリアにつかう。

やわらかい素材の肌着をみにつける。

時間をかけた お味噌やお醤油、基礎調味料をつかってみる。


すてきな言葉を たくさんたくさん じぶんにかける。








女性はいつも、「だれかのため」にハートを開きがち。

愛があふれる姿はすてきだけど、

じぶんのために こころを満たす、感覚をみたす時間が必要だよね。




女性がゆたかな感覚でいられれば

そんな女性とふれあうこども、そんな女性とふれあう男性、

いろんなひとが豊かになる。

きっと世界は平和になるよ。




だから、女性が じぶんのために じぶんを喜ばす そんな会をひらきます。








2019年は、いよいよハートの時代の到来♪


これまでの豊かさって

どうしてもお金や土地、持っているモノ、人脈、経験、知識など

目にみえる「外的な豊かさ」が指標でした。




でもね、
 

これからグッと変わります。
 



ハートの喜び、精妙な振動♡


わたしたちの体の中で「喜びを選択し、それを感覚する」♡

それこそが 豊かさ!





喜びって、どこぞからやってくるものではありません。

どのような状況であっても、そのなかで 自分で「選ぶ」感覚です。





2019年はね、

きっと、多くの人が

この「よろこびを意識的に選択する」ということを始めます。

そして、「安らぎの立ち位置からものを見る」という練習を始めます。







すごいね!

すごい時代の幕開けですよ



うふふ♪ 

ミラクルワールド





そしてこのミラクルな世界の鍵は、「ハート」にあるんだなぁ。

ということで、ハートがふわふわに広がっちゃうようなプチ・ギャザリングをします





2019年は

♡ 何をみて  
 
♡ 何を聞いて
 
♡ 何を味わって
 
♡ 何に触れて
 
♡ 何を考えるか


がめっちゃくちゃ大事な時間



カラダの内側も、外側も 「心地よい」もので包みましょ〜!!





そしてね、なによりも♡

「わたしも主役(の感覚)でいる」

ことがとっても大切!

 



何かを教えてもらったり(「私は何も知らない」という意識)、

何かをしてもらわなくちゃいけなかったり(「私は何もできない」という意識)、


そういう「足りない」という感覚からではなくて



「私は満たされているし、

 私は豊かだから、


 私も!その場の主役のひとりとして、喜びを提供する!」




というステージへ!!参りましょ♡











ということで、


今回は ハートがよろこぶ をテーマに

「眺めるたびにハートがふわふわになちゃうぞ♪」な 

きらきら宝石せっけんをつくってみましょ♡
















たのしいおしゃべりと 豊かな時間♪

きらきらかわいい ものたち♪






 
受付は2019年3月19日(火)00:00 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2019年3月19日(火)
開場 10:00
開始 10:30
終了 12:15
場所

京都・二条

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

定員

6 名

申込受付期間

2019/2/16(土) 00:00  ~ 2019/3/19(火) 00:00まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@reservestock.jp

受付は2019年3月19日(火)00:00 までです。
smtp08