夢や願いを叶えるスピリチュアルセッション先行ご予約

(

癒しフェスタ・エスポワール)

324645_癒しフェア
324645_集合写真
324645_クリスタルネックレス
324645_原石
324645_癒しフェア
324645_集合写真
324645_クリスタルネックレス
324645_原石

このような方におすすめ

不思議な世界を体験してみたい。クリスタルや天使からのメッセージをお届けします。

期待できる効果

思考や心が整い、夢や願いを叶えるスピードが加速する。

受付は2019年4月13日(土)10:00 までです。

夢や願いを叶えるスピリチュアルセッション先行ご予約 ( 癒しフェスタ・エスポワール)

※こちらは夢や願いを叶えるスピリチュアルセッション先行ご予約(癒しフェスタエスポワール)のページになります。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

満員御礼ありがとうございました

先行ご予約は終了となりました

当日枠は4枠ご用意しております!

12:30〜 14:30〜 15:00〜 15:30〜

ご来場頂きましたらお早目にご予約受付される事をオススメいたします。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




こんにちは


クリスタルや天使とお喋りしながら心が喜ぶ生き方を応援します



スピリチュアルコーチ 

宇都宮世來(うつのみや せら)です




大人氣のクリスタルセッションに


天使が仲間入りし、パワーUP!!



クリスタルや天使とお喋りしながら人生を好転させるセッション






クリスタルを通して潜在意識からのメッセージをお伝えしたり

綺麗な天使の絵柄のオラクルカードを使って天使と繋がり今あなたが必要とするメッセージをお伝えいたします。



どんなあなたになりたいですか?


クリスタルや天使が見せてくれる映像やメッセージをお伝えしながら夢や目標を叶えるスピードを加速させます。




夢や願いを叶えるスピリチュアルセッションはこんな方にオススメです


チェック どちらにしようか迷っている事がある。
チェック 本当の私はどう思っているか知りたい。
チェック 一年のいい運気の月を知りたい
チェック 色々したいけど、どれから始めたらいいの?
チェック 魂を浄化して欲しい。
チェック 癒されたい。
チェック こんどこそ本気で成功させたい。
チェック 夢を叶えたいけどなぜか空回り(泣)
チェック クリスタルや天使のメッセージを聞いてみたい
チェック クリスタルの見える映像ってどんなのー?
チェック クリスタルってどれを選べばいいのかわからない
チェック 私の魂と共鳴するクリスタルが欲しい
チェック 宇都宮世來に会ってみたい




ぜひ、この機会に

不思議な世界を体験してください。



夢や願いを叶える

スピリチュアルセッション


20分2000円




当日こられたお客様にも楽しんで頂く為に



先行ご予約は5名様になります。




※前回の癒しフェスタエスポワール先行ご予約では2日で満席になりましたのでご予約はお早めに





当日は原石のペンダントと小さな原石達を連れて行きます。

※セッションされた方のみご購入できます。




画像はイメージです





原石のペンダントや原石達はイベント価格にてご購入できます。


クリスタル 
3000円
ペンダント 10000円(定価10000円~20000円)









~セッションの流れ~


お気に入りのクリスタルをお選びください。



どんなあなたになりたいですか?



あなたが選んだクリスタルから


映像やメッセージをお伝えしたり


綺麗な天使のオラクルカードを使って天使と繋がり

具体的にどう行動すればいいのか


あなたの夢や目標を叶えるスピードを加速させるにはどうすればいいか


今、あなたにとって必要なメッセージをお伝えいたします。





クリスタルのサポートが欲しい方は

セッション中にお選びいただいたクリスタルの中から

魂と共鳴するクリスタルをご案内いたします。





※クリスタル代金はセッション料金に含まれておりません。

※原石はご購入はしてもしなくてもOKです。











【クリスタルの販売について】





クリスタル達の波動を是非感じてみてください。

感じる方は

ピリピリしたり、

モゾモゾしたり

つんつんしたり笑

してきます。

(何も感じない方もおられます。)




クリスタルを持って期待出来る効果は



・勇気が出たり

・自分らしく生きる事が出来たり

・前に進む事が出来たり

・潜在意識を開花させたり

・癒されたり

・インスピレーション、閃きが降りてきたり

・アセンションを助けます











お客様のご感想(セッション)


・聡美さんからのメッセージ、見えるところに貼っておきました。心のデトックスができたみたい。ありがとうございました。

・使命が見つかって嬉しく思いました。みつけた使命を果たせるように、ゴールを決めて進めたらと思います。潜在意識って正直ですね笑

・セッションを受けてホワホワしてベールが取れる感じがしました。ピリピリする感じもしました。

・こんなに号泣するだなんて思って無かった!セッションを受けて自分の中にこんなに悲しみを閉じ込めていたんだとビックリしました!終わった後は心がスッキリしました。

・セッションが終わって考えてみると『あれ?どうしてあんな事で悩んでいたんだろう。』って思った。あんな事で悩んで私、バカみたい笑
これからは自分の価値を認めて人生を楽しみます。

・お会いするまで緊張していたんですが、聡美さんの明るく優しい雰囲気に、緊張何処かへ飛んでいきました笑 余計なこと考えず、なんでも笑い飛ばして、ありのまま楽しみたいと思います。

・笑顔で、凄く丁寧に真摯にみていただいて感謝です(とても話しやすくて調子にのっちゃいました)自分を信じる事、自信を持つ等を改めて示して頂きそれを正しく修正してもらいさらに、元気ももらった感じです。










お客様のご感想(クリスタルやクリスタルペンダント)


・クリスタルを持ってから閃きが凄いんです。

・さとみさんがネックレスにすることで、またパワー・エネルギーがたかまるんだと思いました。ありがとうございます♡

・クリスタルを手の平に乗せるとビリビリして凄いパワーを感じました。

・お花みたいなキレイな形、キラキラが曇りのなかで引き立てられて美人さんでお気に入りです。

・石の裏まで綺麗なんですね。感動しました。

・聡美さんのところで絶対お買い物したいとずっと思っていました。念願叶って嬉しいです。私に必要な石に出会えたような気がしています。ありがとうございます。大切に使います。いつかお会いしたいですね。

・クリスタルちゃんとても身体と馴染む感じがして不思議な感じです。クリスタルちゃんだけでかなり安心します。

・自宅に帰って早速郵便局に受け取りに行ってまいりました。届いたからには早く会いたくて逆に待っていられませんでした!!(笑)宇都宮さん、いつも素敵なご対応と素敵なメッセージありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



当日は限られた時間ですが

不思議な世界をぜひ体験してみてください。

あなたにとって沢山の氣づきになりますように

心を込めてセッションいたします♡




魂と共鳴するクリスタルは大好評で
沢山のクリスタル達をみなさまへお繋ぎいたしました



そしてぜひ、この機会に

あなたもお気に入りの『愛と勇気の石』心に響くクリスタルを見つけて

お守りにしてくださいね。

クリスタルで瞑想するのもオススメです。

クリスタル達にサポートされながら

夢や目標に向かって

どんどん前進してくださいね。



あなたの夢が叶います様に

クリスタルや天使達と一緒に応援しています。






※クリスタルの購入はしてもしなくても自由です。



では、皆さまお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております。



あなたが心から輝きますように☆彡





癒しフェスタエスポワール
詳細・出店者のご紹介はこちらです。


受付は2019年4月13日(土)10:00 までです。
受付は2019年4月13日(土)10:00 までです。

天命開花コンサルタント

宇都宮セラ

クリスタルとお喋りしながら天命(かみさまとの約束)に沿った生き方を応援し、1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る目的として活動しています。
Expert_s

クリスタルとお喋りしながら天命(かみさまとの約束)に沿った生き方を応援し、1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る目的として活動しています。

クリスタルスピリチュアリスト

【特殊能力】石と喋ったり映像を見ながら夢を現実にする方法をアドバイス。魂と共鳴する石を見つける事。

【天命】天命(神様との約束)を1人1人にお伝えしながら天命に沿った生き方を応援する事。

【使命】1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る。


究極の夢を叶える方法を求め追究した結果、クリスタルセッションが誕生。クリスタルを使って普段見ることが出来ない心の中を見たり、
お悩みの原因を見つけ本来の姿に向かって心を整えるクリスタルセッションは、今の流れを変えたい方にオススメで、ご紹介やリピーターのお客様に多く来て頂いています。
魂と共鳴するクリスタルを見つける事が得意で、ご案内したクリスタルでお客様の体験談も多く、勇気や癒しを与えるとご好評いただいています。
クリスタルの素晴らしさをお伝えしたり、クリスタル達を必要な方の元へとご縁をお繋げし1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る。
これがわたしの使命です。
2008年11月「あなたはこれから1人1人に天命をお伝えし天命に沿った生き方を応援しなさい」そう神様からお告げを受ける。
クリスタルやオラクルカードを使って心が本当に望む生き方、天命(かみさまとの約束)に沿った生き方へ導く。

【クリスタルの販売】
何万年何億年もかけて私達の元へやってきた地球のカケラ
それはまさしく地球がもたらす私達への愛や無限のエネルギーがぎゅっと詰まって結晶化した宝物地球からのプレゼントだと私は考えています。魂と共鳴するクリスタルとお繋ぎ致します。

開催要項

開催日時
2019年4月13日(土)
開始 10:30
終了 16:00
場所

天満橋ドーンセンター1階 パフォーマンススペース

大阪府

大阪市中央区大手前1丁目3番49号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

20分2000円

 

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/2/13(水) 21:00  ~ 2019/4/13(土) 10:00まで

主催者

宇都宮世來

お問い合わせ先

宇都宮世來

お問い合わせ先電話番号

09037288142

お問い合わせ先メールアドレス

mail@brilliantheart.jp

受付は2019年4月13日(土)10:00 までです。
smtp08