3836_nta1mtc0nwe3mjriy

あなたに影響している星を味方にする話

受付は2月25日(月)00:00で終了しました。

未来を創るワークです。

このような方におすすめ

何を動いてよいのか分からない、とりあえず、動くきっかけにしたい。

期待できる効果

頭に浮かんだことを話していることで、何かを始めたくなってくる。少しの労力で、自分の望むことが起こってしまう。

あなたに影響している星を味方にする話

あなたの宣言したとおりに流れができてしまう
未来を創る講座です


自分で見出しを書いておいていうのもなんですが、文字にするとウソっぽいですね。

これを始めた頃は、こんなに現実になるとは思っていなかったので、やり方だけ教えて「頑張れー」みたいな感じだったのです。

ところが気がついたら

「人生が勝手に回り始めました」
「できないと思ったのにできてしまいました」
「仕事の協力者が現れました」

というメッセージをいただくようになりました。

そーなのね。。。

確かに、私も宣言したとおりになっているから教えることにしたんですけど。
だったら、まぐれでも未来を創れる人が増えたらいいじゃん。

地球は時々、変わった結果を出してくれるものです。


講座を受けるとどうなるの?


ふりかえり星読みと予祝の相乗効果の応用です。
 
地球は行動の星。
だから、「気がついていたらやっていた」、そんなあなたのやりたくてワクワクしてくるを引き出します。
 
引き寄せの法則みたいに宣言したら叶うとか、キラキラした講座を想像している人は、ごめんなさい。


申し訳ございませんが、この講座は、もっと泥臭くて、1回でできるほど甘いものではなくて、
結構、メンタルにくるような出来事も起こります。

なぜなら、星を使うということは、星があなたを成長させるために、テストをいっばいくれるということなのです。

もしかしたら、講座を受ける前は苦しくて、講座を受けたらもっと苦しいということがあるかもしれませんね。



では、あなたがいきなり体験すると驚いてしまうと思いますので、体験する前に継続して参加をしてくれる方の体験をお話しましょう。

軸をつくりたい

ある女性の話。

講座の1回目。

「自分に自身を持ちたい。目的を達成するために軸をつくりたい」

彼女はこう言いました。
でも、それと同時に離婚をしたい、とも言ったのです。

私自身は「離婚はせずに家庭内で自立できる環境になれば、離婚をしたいと思わなくなる」と思って聞いていました。


そして、2ヶ月後。

どうなったのかと聞いてみると、離婚をするのは延期をすることに。

軸はというと、何度も何度も軸をつくるための試練や問いかけが来て、そのたびに自分を振り返ることになったと言っていました。

そのおかげで、本当の気持ちがわかり、仕事への向き合い方も見えてきたとのことでした。

彼女は常連さんで、時間が合うと必ず講座に来てくれます。


独立なんて無理!

クラフト関係を学んでいる女性。

そろそろ独立をしたいけれど、独立をさせてくれないことで知られている先生の元で学び中でした。

自分の作品に自信がないのか、作っては人にあげてばかり。
一向に収入にはなりません。

「独立をしちゃえばいいのに」と言っても、今ひとつ踏み切れない様子。

星の盤面をみると、人が助けてくれる星なので「誰にでも今の話しをして」と言ったところ、個展を開くスペースを紹介してもらえました。

その後、ワークも勧めたらのですが、本人はやはり自信なし。

でも、気がつけば体験のワークを手伝ってくれる人が現れ、チラシを作ってくれる人が現れ、ちゃんとワークを開催できるまでになりました。

ちなみに、独立ができないと思っていた先生からは、気に入らないことがあったようで、見放されてしまいました。

穏便解決ではありませんが、結果オーライ。
そんなものです。



本番は、あなたの生活の中に


あなたの夢や目標を、加速的に実現します。
あなたは「こうなりたい」と思って、書き出します。

もちろん、書き出すだけなら、今、家でできますよね。
実現化させるには、もう1つ、コツがいります。

あなたの言葉で宣言をすること。
あとは、ワークでのお楽しみです。
 
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
星とシンクロしやすくなると、星がギフトをくれます。
 
星のギフトは、あなたが成長するためのレベルアップできるアイテムです。
欲しいですよね。
 
大丈夫。
コツさえ掴めば、受け取れるようになりますよ。
 
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
未来の自分が明確化することで、次々と夢が現実になっているという報告をいただいています。



ご提案


自分が何をやりたいのかわからない方は、このワークよりも前にセッションで、『何をするために地球に来たのか』を読むことで、未来が明確になってきます。

もちろん、セッションはやらなくてもいいのですが、盤面(1,000円)は、あったほうが、より詳しくジブの能力を発揮しやすくなりますよ。

イメージとして
盤面・・・地図、もしくは自分の取扱説明書
セッション・・・羅針盤を手に入れる
ふりかえり星読み・・・行く手段とツール、情報を手に入れる


星よみを体験した方の感想です。

よく考えたらセッションと星よみ講座の感想しかないのですが、星を味方に付けたらこんな感じになれるというニュアンスだけでも通じると嬉しいです。









開催要項

開催日時
2019年2月25日(月)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

スカイプの繋がるところ

参加費

あなたに影響している星を味方にする話 参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

1,000円

サロン入会者は無料

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/2/10(日) 00:00 ~ 2019/2/25(月) 00:00まで

主催者

佐野陽子

お問い合わせ先

佐野陽子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mamakara.info@gmail.com

命を精一杯使い切るために、いつもワクワクな心とイキイキした体づくりのお手伝いをしています。
Expert_s

命を精一杯使い切るために、いつもワクワクな心とイキイキした体づくりのお手伝いをしています。

NPO法人日本ホリスティック医学協会認定 生活習慣病予防指導士。
自然食品店『元氣界』のネットショップを運営しながら、メルマガで健康や生き方に関する情報を配信中。
健康指導をする中で、人生の目的が分からない人の相談を受けることが多くなり、相談に星読みを取り入れるようになる。
また『健康な赤ちゃんを産むための体づくり』や、『忙しい女性のための体づくり』など、繊細な女性の心と体の健康づくりに力を入れている。
それぞれの生活にあった健康指導を提案。中でも、個別の健康プログラムを得意とする。
誰でも続けられるマクロビオティックは、ワークショップでも人気である。
 
1967年生まれ。
幼少より病弱で、学校へ通うのも苦労する。特に月経が始まってからは、毎月のヒドい生理痛と吐き気で薬を飲むことも出来ず、毎月生理痛だけで、一週間は学校を休む。
また、月一で40度近い高熱が出るため、勉強をしても忘れてしまい成績は常に最下位をキープ。
若い頃は体が弱すぎるのが原因で、将来を夢見ることなく過ごす。
高卒で何とか就職したものの、3年勤める前に精神的にも不安定になり退職。
人間としての生活ができないところまで、心と体が蝕まれる。
そんな中で食事を改善することで少しずつ自分を見つめ直し、健康になりたいという欲に目覚める。
 
養生後、母親の自然食品店を手伝うようになり、食と体の仕組みを本格的に学ぶ。
西式健康法、千坂式健康法、あなたと健康社、マクロビオテイックなどの他、健康を改善するノウハウを多数学び、独自の健康法を生み出す。また、最近では量子医学も摂り入れ、もともと備わっていた力を活かして、エネルギーの面からもアドバイスをしている。
 
現在では健康になった体験を生かし、40年以上実践をしている食事療法を中心に、年間延べ100人以上の健康相談を受け体質改善を行う。
『子どもの健康は妊娠前の母体の健康から』をモットーに、日本が元氣な子どもであふれることを夢見て活動をする。