2019年に英会話を始めたい方へ カウンセリング&お試し英会話

in

吉祥寺

受付は2019年2月28日(木)20:00で終了しました。

323941_生徒さんと会話してます
323941_本を開いて目線を上に
323941_ノートに書き込む手元
323941_生徒さんと会話してます
323941_本を開いて目線を上に
323941_ノートに書き込む手元

今年こそ英会話を始めたいあなたに最適の勉強方法を見つけましょう

このような方におすすめ

・これまで英会話に興味はあったけど、何から始めたらいいかわからなくてなかなか始められなかった方・気軽に英会話を勉強したい方・単発で時間が取れる時に練習したい方

期待できる効果

・間違いを恐れずに英語で話せるようになります。・自分の目的にあった内容を学べます。自分にあった勉強法を見つけることができます。

受付は2019年2月28日(木)20:00 までです。

2019年に英会話を始めたい方へ カウンセリング&お試し英会話 in 吉祥寺

*このレッスンはこんな方に向いています。 

 

もしあなたが

「英会話にはずっと興味はあったけど、

何から始めたらいいかわからなくて」

「いろんな勉強方法の中で、自分にあっているのはどれなのか

わからない」

「英会話初心者だから、最初からネイティブの先生はハードルが高い」 

「英会話スクールに通うと、毎週決まった日時に通わなくてはいけないのが

融通がきかなくて困る」 

 

・・・などと思っているなら、わたしと一緒にあなたにあった英語勉強法、

見つけてみませんか?

 

*このレッスンを受けることであなたは・・・・

・自分にあった勉強方法を見つけられます

・気軽に間違いを怖がらずに英会話を練習できます

・時間のある時に単発でレッスンを受けられます

・自分にあった勉強方法を見つけられます

・海外旅行やビジネスなど、自分の目的に合わせてレッスンを受けることができます

・英会話をすることが楽しくなります。 


*申し遅れましたが・・・・ 

 

わたしは櫻木由紀と申します。 

現在は某アパレル企業内の海外事業部で翻訳の仕事をしております。 

今まさに本格的に世界に進出しようとしている企業を

翻訳の仕事を通じて後押しできるのはとてもうれしく、やりがいのあることです。 

 

これまでも外資系企業での秘書や、特許事務所での外国特許事務、

精密機械メーカーでの翻訳・通訳など、様々な形で英語をつかって

お仕事をしてきました。 

 

資格としては、TOEIC940点、英検準1級、

ケンブリッジ英検CAE/FCE、

ロンドン商工会議所ビジネス英検レベル2

などを取得しております。

 

英語を使って仕事をしていると

「どうしたら話せるようになりますか」

というご相談をいただくことも良くあるのですが、

拝見していて思うのは 


・完璧主義のため、間違うのが嫌で英会話ができない 

・英会話をする機会がなかなかなくて、練習できない

・自分にあった勉強法がわからない  

 

ということ。 

  

「初めて英会話を学ぶなら、最初はどこから手をつけていいのかわからないかもしれない」

「もっと気軽に英会話を楽しめる機会があれば、もっと英会話の力も伸びる方も増えるのでは?」

と思い、このレッスンを行うことにいたしました。

 

マンツーマンの英会話レッスン、ぜひ楽しんでくださいね!

ちなみに、いつもはカフェで30分、が基本なのですが、

今回は英語の学習方法についての相談のお時間も長めにとっているので、

お時間はいつもより20分長くていつもと同じお時間。 

実は、いつもよりお得になっているんです。


もし興味をお持ちでしたら、この機会に試してみてくださいね。 


受付は2019年2月28日(木)20:00 までです。
受付は2019年2月28日(木)20:00 までです。

Blooming Life 代表

櫻木 由紀

「ことばで人をしあわせにし、世界を広げる」ために、翻訳・通訳、英会話コーチ、執筆活動、「書いて引き出すカウンセリング」、全て「ことば」で貢献する活動をしています。

「ことばで人をしあわせにし、世界を広げる」ために、翻訳・通訳、英会話コーチ、執筆活動、「書いて引き出すカウンセリング」、全て「ことば」で貢献する活動をしています。

井上裕之先生認定 「ライフコンパス認定コーチ」
和田裕美氏認定「和田式陽転エデュケーター」
カタリスト
TOEIC945点
ケンブリッジ英検CAE/FCE
スペイン語DELE A1 櫻木由紀(さくらぎ・ゆき)

北海道生まれ、現在は東京在住。

一度は北海道で地方公務員となるものの、英語を使った仕事をしたいと1年間渡英し、帰国したものの、当時は山一證券が破綻した直後で、経済はどん底。

北海道では英語を使った仕事に就けず、しばらくはこつこつ英語を勉強しながら英語を全く使わない仕事を続ける。

外資系企業での秘書や特許事務所での米国人特許弁護士のアシスタントを経て、夢だった翻訳・通訳の仕事に就く。

その間結婚・離婚も経験。

パートナーシップや職場での人間関係に悩み、心身のバランスを崩したことをきっかけに自己啓発の勉強を始め、歯科医・ベストセラー作家である井上裕之先生からミッションと潜在意識を柱とする「ライフコンパス」を学び、認定コーチの資格を得て、ライフコンパスについて伝えるメルマガをほぼ毎日配信中。
また、ベストセラー作家の和田裕美氏公認の「陽転思考エデュケーター」でもある。

悩んでいる方が、自分の本当の気持ちと向き合い、いつの間にか自分にかかっている様々なブロックを外して前向きに理想とする生き方を目指して歩き出せるよう、単発のコーチングセッションと90日間のライティング・カウンセリング・体験型ワークを組み合わせた「書いて引き出すカウンセリング」を行っている。

翻訳・通訳、英語コーチ、執筆活動、書いて引き出すカウンセリングと、形は変わっても「言葉で人をしあわせにする」「言葉で貢献する」ことをミッションとする。 

*5冊の電子書籍をAmazonで販売中→ https://amzn.to/2xah7qk

開催要項

開催日時
2019年3月 2日(土)
開始 13:00
終了 13:50
場所

吉祥寺駅付近のカフェ(詳細はお申し込みの方にお伝えします)

東京都

吉祥寺駅付近

参加費

カフェでマンツーマン英会話レッスン!in 吉祥寺 参加費  1,500 円

カフェでマンツーマン英会話レッスン!in 渋谷 参加費  1,500 円

2019年に英会話を始めたい方へ カウンセリング&お試し英会話 in 渋谷 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

1500円

*2回目以降についてはお得な回数券をご案内いたします。

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2019/2/10(日) 10:41  ~ 2019/2/28(木) 20:00まで

主催者

櫻木 由紀

お問い合わせ先

櫻木 由紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nicox2_lucky@yahoo.co.jp

受付は2019年2月28日(木)20:00 までです。
PR
smtp06