18_mgq1zta2mtq2zmyyz

5月30午後★新時代の自撮り撮影会@大阪阿倍野

これからの自撮りは自然体で美しく

10960_ntmzm2zmm2e2mmm3ngjhzdm0mjbhnjy5owi0y2u3mdi 4927_prof2019-11-3010

このような方におすすめ

女性講師の方、都内で活動している方、クリエーターも歓迎

期待できる効果

自撮り撮影ができます

受付は2019年5月30日(木)10:15 までです。

5月30午後★新時代の自撮り撮影会@大阪阿倍野

<5月30日午後>その他の大阪開催日程一覧ページこちら

新時代の自撮り&
シチュエーション撮影体験会


SNSでの自撮り写真。見ない日はありませんよね。


新時代の自撮りは
もっと自然で
あなたのライフスタイルそのものを伝える写真になります。

以下は前回の開催で撮った自撮り写真です。
シチュエーション撮影をしますので講座やカウンセリング風景として
ブログやHPで使える写真が撮れるので大好評です。

 


こういうカウンセリングシーンをイメージさせる写真は自分だけでは撮れません。
でも、実際には講座の告知などに絶対必要な写真なんです。
この撮影会では、お互いに協力しあいながら、撮影していきます。


どうやって撮っているの?と気になりませんか?
これを体験できる新時代の自撮り体験会を開催します。
もちろんその場で撮った写真のデータはすべて差し上げます。

カメラはこちらでセットしますので
ご自身でポチっと撮影していただきます。
自撮り棒ではとりませんし、
セルフタイマーをセットしてダッシュなんて方法でもありません!

画像もとってもキレイですから、ヘッダーやバナー、チラシにも使えそう。
女性に好かれる新時代の自撮りをぜひ体験してください。


基本一番使いやすい上半身のショットを中心に撮っていきます。
HP、ブログ、お申し込みバナー、ヘッダー写真などさまざまなシーンでお使いいただけるでしょう。


<普通に撮影してもらうのと何がちがうの?>

・カメラマンさんに撮ってもらうと、出張費がかかり高額になりがち。
(通常プロフィール写真だけでも15000円~5万円が多いです)
・自分一人では撮れないカウンセリングシーンのショットが撮れる!
 (お客様役をやってもらえる)

この撮影会はグループなのでリラックスして撮れる
・どこでやってるの?と思わず聞かれる素敵な写真が撮れる!
・自撮りで撮りますので、自分の写り方をチェックしながら写せるので思い通りの写真が撮れます!
・ポージングや目線など美人メソッドでお伝えしますので美人に写る!



だからこの自然な表情が撮れる!


 


仕事のシーンも撮ることであなたの働き方に憧れてお申し込みをされる方も増えるのでは?
普段のレッスンや仕事風景を撮ってもらうと真剣すぎて怖い顔になったり、動いてブレてしまうことも。
リアル過ぎないシチュエーションで撮影することでキレイな写真に仕上がるのです。

「自然にきれいに見える写り方」もお伝えしていくので
撮影会後も自分の見せ方に役立ちますよ。



参加者の声



きょうはありがとうございます!
想像以上にとっても楽しかったですー。
交流するにも良い会ですね。一石何鳥にも!
新しい出会いもあり、使える写真も増え、
アイコンも作れるー!素晴らしいですね。


今日の撮影会がとっても楽しくて、写真を使うのもすごく楽しみです

ホームページで使いたかったので、
キレイデザインのセッション風、講座風
パソコン作業中のイメージで撮りました。

自然に撮れて、一足お先にお見せした方には
いつものかおりさん!だねって言われましたよ。
盛りすぎず(笑)でも、いい感じにとれました。

楽しい雰囲気を作ってくれて
ご一緒した方とは初対面でも自然に撮れてよかったです。

私、自撮りどころか写真に映るの苦手なんです。
いつも顔が険しくなっちゃう。
でも自撮りでこんな自然な風景が撮れるなんてビックリです。

小物の使い方やアングル、距離感もとっても学びになりました。
撮影方法は秘密なのだそう。
お仕事のイメージ写真にいいですね。

とにかく皆さんとの時間が面白かったな。
ご一緒しました皆様、ありがとうございました。

わたし、自撮りは苦手です。
自分でスマホを持って撮ると顔が大きくなるしw
自撮り棒は持たないし。

でも、この自撮りは
自然体で撮りたいアングルで納得いくまで撮れる( ☆∀☆)
山中さん考案の【新時代の自撮り】は自撮りが苦手な方にも本当にオススメ。



<これまでの開催のレポ>

1回目のレポはこちら



2回目のレポはこちら



3回目のレポはこちら



<場所など>
5/30
午前組は10:30~12時15分
(次々とシチュエーションを変えながら順番に撮っていきます)
*
その他の大阪開催日程一覧ページこちら


<参加費>現在特別料金なのでお得です
13000円税別(すべてのデータを差し上げます)

おおむね、5~8ポーズ30ショット以上を撮りますが、
何ショットになるかはその方が自分で納得された写真になるので個人ごとに枚数が変わります。
同じアングルでも手を変えたり、向きを変えたりで撮る方もいるためです。
大事なのは使える写真を撮るコト!

前回の大阪開催のこの会場での開催レポはコチラ↓
ここは窓が大きいので開放感のあるお写真が撮れるのがいいところ。
壁もあるので、仕事風景や指さし写真などもいっぱい撮りました。

▶大阪自撮り&シチュエーション撮影会開催レポ



キャンセル規定



出張開催につきご協力をお願いします。
3日前からのキャンセルは全額ご負担をおねがいします。
またはご自身で代わりの方を見つけていただければOK
15~4日前までは50%
お申し込みー16日前は事務手数料1000円を引いてお戻しします。


<お問合せ>
やまなかまりこ
hothaha1234@gmail.com

受付は2019年5月30日(木)10:15 までです。
受付は2019年5月30日(木)10:15 までです。
ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。
Professional_s

益田紗希子

ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

開催要項

開催日時
2019年5月30日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 14:45
場所

JR美章園駅もしくは地下鉄文の里駅、御堂筋線昭和町から徒歩10分程度(詳細はお申し込み後案内)

大阪府

大阪市内阿倍野区

参加費

新時代の自撮り撮影会 参加費  14,040 円

キャンセルポリシー

13000円税別(税込み14040円)

 

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/2/ 8(金) 18:05  ~ 2019/5/30(木) 10:15まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2019年5月30日(木)10:15 までです。
smtp06