18_nje3ymmynwiwm2rkn

春のスペシャルヒーリング

受付は2019年3月20日(水)23:00で終了しました。

323445_yun_3460
323445_yun_3272
323445_yun_3460
323445_yun_3272

春の女神のサポート

このような方におすすめ

元気が出ない、やる気がでない、体と心を季節に順応させたい、うまく豊かさを受け取りたい

期待できる効果

グラウンディング、やる気アップ、季節の変わり目の揺らぎに負けない

受付は2019年3月20日(水)23:00 までです。

春のスペシャルヒーリング

春のスペシャルヒーリング


3月21日は春分の日。

スプリング・エクイノックスです。



スプリングエクイノックスは春の女神オースターラ祭りであり、
春のお祭りの日。


オスタラは豊穣と春のシンボルです。

豊かさが欲しい時、新しいことをスタートする時、

実りや子宝をサポートしてくれる女神です。




この日、昼と夜の長さが同じになります。
陰陽が等しくなる日、そしてご先祖様が帰ってくる日です。


木々は芽吹き、花は咲き、動物たちは繁殖期に。
豊穣の季節がやってきます。
またこの日は12星座最初の星座である、おひつじ座に太陽が入り
西洋占星術では元旦に当たる特別な日です。


冬から春へと移り行く時期は、心も体も不安定にゆらぎがち。

春のスペシャルヒーリングでは、女神オスタラにサポートをお願いして

冬の間に心と体にたまったものを浄化しすっきりさせ

季節のエネルギーと順応させてうまく流れに乗れるよう調整し、

しっかりグラウンディングさせて

豊かさや愛をたくさん受け取れるようにヒーリングします。



★このような方に★


春は体調が優れない、この季節は体がだるい、

体を季節に順応させたい

やる気が出ない、元気がない

気持ちを明るくしたい

豊かさをたくさん受け取りたい

穏やかに過ごしたい

受け取り下手だ

仕事や何か新しいことをうまくスタートさせたい

経済的に落ち着きたい

自分軸をしっかりさせたい

気持ちをポジティブにしたい

自分の可能性を強めたい方

自分の潜在意識にアクセスしてインスピレーションを受け取りたい方

直感力を強めたい方

目に見えない体の周り、オーラをきれいにしておきたい

傷ついたチャクラを癒したい


など。

春は

グラウンディングをしっかりさせて豊かさや愛を受け取れるように

しよう

というヒーリングです。


【春のスペシャルヒーリングに含まれること】
★オーラクレンジング、オーラの修復、ネガティブなエネルギーの浄化、チャクラバランスの調整
★しっかり地とつながり、豊かさを受け取れるように調整し、豊かさのエネルギーで満たします。
★今抱えている問題、ご相談内容(1つのテーマ)についてリーディング、

ご相談内容が特にない方は、今年春から夏までの過ごし方

(したらいいこと、気を付けたいこと、ラッキーカラーや場所などいろいろ)

をリーディングします。

その他状態に応じ必要なワークを行う場合もあります。

例:場の浄化、結界をはるなど


リーディングするご相談内容の例:

*好きな人がいます。今後どうしていけば良い関係になれるでしょうか?

*転職しようか迷っています。現在は○○の仕事をしていて、今後は○○の仕事をしたいと思っています。

このまますすんでいけばいいかそれともまだ転職しないで現状に留まるかどうすればいいでしょう?

*亡くなった●●から何かメッセージを聞いてください。

*私の前世は何だったんでしょうか?


など。現状とご相談内容に必要な情報をシンプルにご記入ください。

質問は具体的であるほうが具体的にリーディングしやすくなります。

ご相談することがない方は春から夏までの過ごし方アドバイス、注意したいこと

やったほうがいいことなどリーディングしてお伝えします。




当日遠隔で行います。
(お時間の指定はできません)
当日は普段通りお過ごしいただいて大丈夫です。


Price: 8,000円 
定員10名くらい 締切:3月20日または定員になり次第



また、ご希望の方にスペシャルプライスであなただけのオンリーワンオーダーブレスを

プラス5,000円でお作りします。(通常価格8000円相当のもの

今年のテーマとなるストーンで新しいブレスレットを付けてみてはいかがでしょう。


*ブレスレットは、ヒーリングの結果を踏まえたものでもいいですし、
好きな石、今のあなたに合う物でもOKです!

どんなブレスレットにするかご相談しながら決めます。




受付は2019年3月20日(水)23:00 までです。
受付は2019年3月20日(水)23:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2019年3月21日(木)
開始 12:00
終了 23:00
場所

みなさんの自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

8000円

定員

10 名

申込受付期間

2019/2/ 8(金) 10:31  ~ 2019/3/20(水) 23:00まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2019年3月20日(水)23:00 までです。
smtp06