15207_nmy4oguynwnknwyxo

【松本あいこのあな吉手帳術1年コース単発受講】
第2期 板橋平日Tクラス単発受講

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ認定講座

受付は2019年2月19日(火)10:15で終了しました。

12433_aaa 15207_スクリーンショット2019-07-1813

このような方におすすめ

1年コースがどんな感じか体験してみたい方/個別セッションを受ける程ではないが解決したいことがある/手帳仲間が欲しい/ 松本あいこの講座を受けてみたい

期待できる効果

1年コースがどんな内容・雰囲気なのかがわかる/手帳を使うモチベーションが上がる/手帳仲間ができる/次回以降も継続したい場合、差額分支払いで継続受講できる

受付は2019年2月19日(火)10:15 までです。

【松本あいこのあな吉手帳術1年コース単発受講】
第2期 板橋平日Tクラス単発受講

「1年コースって気になるけど、続けられるか不安」

「1年4回分の受講料を払うほどの価値があるの?」


1年コースに興味はあるけれど

どんな内容なのか、どんな雰囲気なのかがわからなくて

なかなか申込む勇気がない…


なんて方へ朗報!


初回、お試しで単発受講してみてから

続けて受講するか決められるクラスをご用意しました。


単発受講は7000円ですが、

続けて1年コースで学びたい場合は

1年コース4回分の受講料24000円との差額分

17000円を追加でお支払い頂けましたら

同クラスにて継続受講して頂けます♡


1年コースの単発受講は

今後他クラスでも振替受講等で受講者が4名以下になったクラスのみ

募集する可能性がありますが


初回の単発受講でお試ししてから

2回目以降も継続できるチャンスがあるのは今回のみ!


もちろん、単発受講したからといって

必ず継続受講しなければならないものではないので

ご安心くださいね。


単発受講のみの方も、当日に限り

同日午後開催の「松本あいこの1年コース受講者限定カフェ」に参加して頂けますよ♪

(もちろん、継続で受講頂ける場合は毎回どのクラスのカフェにも参加できるようになります)


以下、1年コースってどんな講座なの?を記載しますので

気になるわ〜って方は読んでみてね♪


*****


「なかなかあな吉手帳を使いこなせなくて…」

「カフェや講座に参加するとモチベーションが上がるけど、またすぐ停滞してしまう」

「手帳を使うモチベーションを維持するのが大変」

「カスタマイズするたびに基本を忘れてしまう」


なんてお悩み、ありませんか?


もっともっと手帳を使いこなしたい!


そんな気持ち、よーくわかります!


だけど


「手帳を使うこと」「手帳を使いこなすこと」が目的になっていませんか?


目的がないのに手帳を使いこなせない…と嘆くのは

旅行の目的地が決まっていないのに行き方で悩んでいるのと一緒!


手帳はあくまでもツール・道具です。


あなたの

やりたいことを叶えたり

遅刻や忘れ物を減らしたり

今の生活のうまく行ってない部分を整えたり

週●回、お一人様時間を確保したり…etc

目的をもって手帳を使う練習をする場所です。

大きなテーマじゃなくていい。

これから1年間のテーマを決めて、それを叶えるためにはどうしたらいいか?

皆でお悩みをシェアしながら一緒に考えて、目的を持って手帳を使っていく練習をしていきます。


【松本あいこの1年コース受講者限定特典】

◎松本あいこの基礎講座《前編》《後編》が半額で受講できる!

 …せっかく1年コースを受講しているのに、基礎があやふやだと勿体ない!

  なので、松本あいこの1年コース受講生にはもっと気軽に基礎講座を受講して欲しいという思いから

  基礎講座《前編》《後編》半額特典をご用意しました。



※半額で受講できるのは松本あいこの講座に限ります。
 他講師・他インストラクターの講座は半額にはなりません。


※単発受講のみの方はこの特典は摘要されません。


◎松本あいこの1年コース開催日の午後は「1年コース受講者限定手帳カフェ」を開催!(参加費無料)

 …午前中の1年コースでモチベーションが上がった!帰ったら作業しよう〜〜…

  と思ったけれど、結局バタバタしていて何もできず(涙)なんてのは勿体ないよね。

  1年コース会場を午後まで解放するので、30分でも1時間でも手帳のお直しをしたり

  同じクラス・他クラスのメンバーと交流したり、気になるあの人の手帳を見せてもらったりetc

  ご自由にお使いください。

  自分のクラス開催日だけでなく、他クラス開催日のカフェにももちろん参加OK!

  クラスの垣根を越えての交流もお楽しみください。

  リクエストが集まれば、午後のカフェタイムに基礎講座開催も可能です。


※単発受講のみの方も、同日午後開催の限定カフェに限りご参加頂けます。



◎松本あいこの1年コース受講者限定メルマガ発行(タイトル未定)

 …他クラス振替え可能日程のご案内・申込フォーム、講座開催リクエストフォーム、

  その他のお知らせ等、定期的に発行予定です。


※これらの特典は全て松本あいこが独自に行うものです。 
 他講師開催の1年コースには摘要されませんのでご注意ください。



【松本あいこの1年コースの概要】

1回目:ゴール設定

    基礎の確認

    手帳ミーティングの要性

    Q&A







手帳個別セッション


2回目:3ヶ月でやってみたことのシェア

   
あな吉手帳術の1/3はフセン術〜フセン倍増大作戦〜

    Q&A






手帳個別セッション


3回目:3ヶ月でやってみたことのシェア
   細分化することのメリット

   フセンの優先順位を考える

   お化けフセンを解体しよう!

   Q&A
   手帳個別セッション

    

4回目:1年間の振り返りシェア 

    WISHもフセンに書いて叶えよう!
    Q&A
    手帳個別セッション


《初回開催日/会場》

2019年2月19日(火)@板橋駅前本通り商店街会館3階


継続して受講される方は、2回目以降の日程はクラスのメンバーと都度決定します。


《受講条件》

あな吉手帳術基礎講座《前編》(旧基礎講座)受講済みか

それと同等にあな吉手帳を使っている方。


《1年コース継続システムについて》

●当日単発受講してみて、1年間継続して次回からも受講したい場合は
 1年コース受講料24000円と単発受講料7000円の差額分、17000円を追加でお支払い頂けましたら
 同クラスにて継続受講ができます。

●継続受講申込期限は講座開催日より2週間、
 差額分のお振込みは継続申込日より1週間以内にお願いします。

●継続して受講されたい場合は当日であれば直接松本へ、
 後日であれば2週間以内にinfo.doratecho@gmail.comまで継続受講希望の旨ご連絡ください。
 (継続しない場合は特に連絡は不要です)

●講座当日に継続の申し込みを頂きますと、当日一緒に次回開催日の調整が可能です。
 (後日申込の場合、次回開催日の調整には参加頂けません。
 既存メンバー内で決めた日程となりますのでご了承ください)

●単発受講したからといって、必ず継続受講しなければならないものではないのでご安心ください。


【キャンセルポリシー】


●単発受講の方

※キャンセルの場合は必ずinfo.doratecho@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

※講座開催5日前〜2日前まで50%

 前日・当日は100%のキャンセル料がかかります。




●【参考】1年コース継続受講のキャンセルポリシー
※全キャンセルの場合、第1回開催の5日前〜2日前まで50%、以降100%のキャンセル料がかかります。
※4日間の中でいずれかの日程が都合悪くなってしまった場合、他クラスでの振替え受講が可能です。地域問わず)
※1回分相当額の返金という形ではお受けできませんのでご了承ください。



受付は2019年2月19日(火)10:15 までです。
受付は2019年2月19日(火)10:15 までです。
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ

主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

Collabotimes
自分の人生は自分のもの。自分の人生を自分で楽しく生きるためのさまざまなメソッドやアイテムをお届けします。
Professional_s

爆裂!人生クリエイター&あな吉手帳術ディレクター

松本あいこ

自分の人生は自分のもの。自分の人生を自分で楽しく生きるためのさまざまなメソッドやアイテムをお届けします。

開催要項

開催日時
2019年2月19日(火)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:00
場所

板橋駅前本通り商店街会館3階(雑貨店「アズキューブ」近く)

東京都板橋区板橋1丁目46−4

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,000円

※単発受講してみて、2回目以降も継続したい場合は

 1年コース受講料との差額分17000円のお支払いで

 同クラスにて継続受講して頂けます。

定員

1 名

申込受付期間

2019/2/ 7(木) 14:29  ~ 2019/2/19(火) 10:15まで

主催者

松本あいこ

お問い合わせ先

松本あいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.doratecho@gmail.com

受付は2019年2月19日(火)10:15 までです。
smtp06