15107_nza5zdlhm2i0ztc1n

チャクライベント

ー第2チャクラー

受付は2019年2月17日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

各チャクラのエネルギー、ハートチャクラと第2チャクラの働きを座学でなく、自分自身で感じてみたい方

期待できる効果

起こっていることの見方が変わり、以前より明確に見ることができてリラックス出来る

受付は2019年2月17日(日)00:00 までです。

チャクライベント ー第2チャクラー


「チャクライベント」とはなんぞや⁇


アクティブ瞑想やハート瞑想を 通じて
「チャクラのエネルギーを感じてみよう」
という3時間程度のグループイベントです。


わたしはこれまでハート♥️瞑想をベースとした
セラピーのサトルボディヒーリングを自分自身のために学び、

いまでは皆さまにシェアしています。


この中で特に「ハート(チャクラ)の働き」を知ったことで、苦しかった日々が変容する、
という大きな体験をしました。


このイベントで

そのハートの働きを皆さまとわかちあうのは、無上のよろこびです。


また各チャクラがどのように働いているのか、

を座学でなく 自ら感じて自覚することは、

セルフヒーリングの入り口でもあります。


このイベントは各回各チャクラに焦点をあてて
見て行きます。
今回は第2チャクラを探求します。

(どのチャクラのイベントからでも参加可能です)


第2チャクラ。

感覚、感情、関係性。


人と関わること、ひとりでいること。

好きと嫌い。

愛と憎しみ。

こられは同じ第2チャクラのエネルギーです。


感受性豊かに、自分の内側を、そして外側も感じながら

自分とつながり 人とつながって生きる。


そうであれば素晴らしい日々を送れますね。

このイベントでは「関わること」「ひとりでいること」

を題材に、第2チャクラのエネルギーを探求します。


イベントはハートチャクラ、第3、第1チャクラ

複数に

参加されることをおすすめ致します。

(どのチャクラのイベントであれ、ハートチャクラの働きの体験を致します)


複数のイベントを体験することで


日常起こっている状況と

自分のチャクラのエネルギー状態の

関連、理解がより深まります。



チャクラに興味がある人に
このイベントは優しく 時に衝撃的で

そして新たな発見があることと思います。


どうぞ 葉山の海を眺めながら
お越しくださいませ😃


場所:神奈川県 三浦郡 葉山町
個人宅(ご参加の方に詳細お知らせします)

JR逗子、京急 新逗子よりバス利用
バス停下車 徒歩7分。




【スケジュール】

12時半: 食事を済ませて集合

(最初にアクティブ瞑想をしますので、食事直後でない方がよいです)

(お茶、お菓子あり)

1〜4時: チャクライベント

その後 行きたい方は海へ行き、ハートのスペースを感じましょう!


【参加費&支払い方法】

1イベントにつき 3000円。


【キャンセルについて】

事前にご参加の方にチューニングしますので、

イベント24時間までにお願い致します。



受付は2019年2月17日(日)00:00 までです。
受付は2019年2月17日(日)00:00 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2019年2月17日(日)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:15
場所

神奈川県三浦郡葉山町内個人宅。申し込みの方にお知らせします。

神奈川県

三浦郡

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 3千円。

当日お支払いください。

定員

4 名

申込受付期間

2019/2/ 5(火) 19:14  ~ 2019/2/17(日) 00:00まで

主催者

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

受付は2019年2月17日(日)00:00 までです。
PR
smtp08