972_ndmzztqxotixm2zln

ビジネス加速!エレベーターピッチセミナー

受付は2019年3月12日(火)18:45で終了しました。

伝えたいこと。それを15秒で言う技術

972_新ロゴカップ 5925_fb_img_1546695617700

このような方におすすめ

自分のビジネスを人に伝えることが苦手な方

期待できる効果

本当に伝えるべき一言を求める中で、ビジネスの棚卸しが出来ます。

受付は2019年3月12日(火)18:45 までです。

ビジネス加速!エレベーターピッチセミナー

こんなセミナーです。


いま、ビルの最上階から、あなたの絶好の見込み客と2人だけでエレベーターに乗ったとして。

1階に着くまでに、その人に何を言って興味を持ってもらいますか?

与えられた時間は、ざっと15秒。

さて、このチャンスをどのように生かしますか?


エレベーターピッチが、きっとあなたのお役に立ちます。

エレベーターピッチの可能性と、作り方。
さらにはその有効な使い方までをお伝えします。

一言で自分の商品やサービスを言い尽くす、その快感をご提供します。


エレベーターピッチって?


「エレベーターピッチ」をご存知でしょうか。

それは大まかに言うと、「エレベーターの中で売り込む」という意味。

発祥の地は米国シリコンバレー。

起業家がエレベーターの中で投資家に対して1階到着までの数十秒間で自分のアイディアやプロジェクトを売り込む。

これが「エレベーターピッチ」です。


1階に着くまでの短い時間で、的確に要点を伝えられなければチャンスはなし。

逆に興味を惹き付けることが出来れば千載一遇のチャンスを掴める。


とても逞しいスタイルのプレゼンテーションです。

つまり、成功するには『短く効果的に話すこと』が必須条件だと言うことですね。

実際にはエレベーターだけでなく、忙しい相手に対して提案をしなければならないときや交流会で名刺交換した直後などに“短く効果的に話す”エレベーターピッチのノウハウは非常に有効なプレゼン方法であるわけです。

ぜひ本セミナーでそのチカラを実感して下さい。


あなたの話が伝わらない理由


こんな思いをしたことないですか?



自分のビジネスを相手に伝えたい。

商品、サービスには自信がある。必ず喜んでもらえる自信がある。


いま、目の前に絶好の見込み客候補がいる。

事例をたくさん挙げて、内容を説明した。

話したいことは全部話した。

相手も最後まで聞いてくれた。


なのに、どうして興味を持ってもらえないのだろう。

どうして大事な部分が伝わらないのだろう。


選ぶ言葉が平凡だから? 

熱意が足りないから? 

流暢ではないから?


その、どれでもありません。

相手は、自分が聞きたいことしか聞かないのです。


だから、相手の耳に入って行きやすい、相手の耳が開く言葉を瞬時に届ける必要があるんです。

それを15秒で表現する自分だけの「エレベーターピッチ」を手に入れて、その言葉で勝負しませんか?

あなたはつまり、誰に?何を提供しているのか?

本セミナーで、15秒であなたが自分を的確に名乗れるようになるコツを掴んで下さい。


手に入るもの


・絶好の見込み客を逃さない、最強の一言の作り方が手に入ります。

・ご自分のビジネスの、本当の強味を再発見出来ます。

・同業他社との違いを明確に出来ます。

・ご自分が、誰に何を提供出来るのか?ブレない表現の方法が手に入ります。


講師プロフィール

中野 衛 
Facebook

Asentiv アシスタントトレーナー
DMMオンラインサロン「超!自己紹介営業」講師
雑談カフェJAPAN 代表

日本体育大学卒業後、接客の魅力に取り憑かれ飲食業へ。入社2年目にホノルルへ転勤、ワイキキでショーレストランと和食店の副支配人を7年間務める。アメリカの家族中心のライフスタイルを手離せず、帰国後すぐに転職準備。
イベントサークルの代理店として独立後、現職。2012年からBNI(Business Network Internatuional)東京港中央リージョンのエリアディレクター コンサルタント委託契約。

大学野球部在籍(3年生)の息子の観戦と中学3年生の娘の吹奏楽部応援、それに庭いじりが趣味。ハーブ各種やイチゴ、ウコン、唐辛子、アボカドなどを栽培中。中にはワイン用葡萄のカベルネソービニョンも。

「運も縁も出会いの中に」と信じて様々な出会いの場を提供中。



白戸 琢道
Facebook

販売促進企画コンサルタント
営業支援アドバイザー
元ドコモ研修センター講師

法政大学卒業後NTTドコモグループに入社。ドコモショップスタッフや量販店スタッフ向けの研修講師を担当。
テレビCMなどを制作するプロモーション系の部署を経験して転職。
世界一の営業マンと言われ続ける桑原正守氏の会社で様々な営業に関わる。
その後独立しスタートアップの方を中心に その人のビジネスの強みの洗い出し名刺化する サポートをしていました。 現在は山梨にステーキハウスをオープンしつつ週に一度は東京に来て営業支援の仕事をしている。
「何をするために生まれて来たのか?」を誕生日から割り出しその人の使命を探すサポート中!








受付は2019年3月12日(火)18:45 までです。
受付は2019年3月12日(火)18:45 までです。
人に会うこと。人に話すこと。その大切さを伝える場を作ります。
Professional_s

雑談カフェJAPAN本部

人に会うこと。人に話すこと。その大切さを伝える場を作ります。

Collabotimes
色々な事をやりたいけど1人では実現できない方の仕事を顧問などになって、プランニングから実行までサポートさせていただきます!

代表取締役

白戸琢道

色々な事をやりたいけど1人では実現できない方の仕事を顧問などになって、プランニングから実行までサポートさせていただきます!

開催要項

開催日時
2019年3月12日(火)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

八重洲セミナールーム

東京都

中央区日本橋3-3-13加藤ビル 2階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円

 
 
 

定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/2/ 4(月) 11:29  ~ 2019/3/12(火) 18:45まで

主催者

中野 衛 / 白戸 琢道

お問い合わせ先

中野 衛

お問い合わせ先電話番号

090-3592-8638

お問い合わせ先メールアドレス

info@linkstage.jp

受付は2019年3月12日(火)18:45 までです。
smtp06