18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【随時受付】お客様の心と会話する!自然に集まりお申し込みにつながる仕組み作り2ヶ月コース

受付は2019年3月31日(日)12:00で終了しました。

322258_16466_mzg3mzniy2y1zta5m
322258_16466_mzg3mzniy2y1zta5m

このような方におすすめ

お客様に伝わる文章をかけるようになりたい方・理想のお客様と出会いたい方

期待できる効果

伝わる文章がかけるようになる・集まる仕組みができる

受付は2019年3月31日(日)12:00 までです。

【随時受付】お客様の心と会話する!自然に集まりお申し込みにつながる仕組み作り2ヶ月コース

ご覧いただきありがとうございます!!


3ヶ月のマンツーマンコーチング・コンサルの説明会
も行っておりますので、
ご希望の方は、こちらからお申し込みください。





必死で
FBに投稿して、ブログも更新し続けているのに、お申し込みにつながらない・・・


売れても安価な商品だけ。一回きりでリピートしてもらう商品もない。。。


毎回集客しなくちゃいけないし、忙しくて疲れるばかり。


ブログやメルマガもこれでいいのかな、と半信半疑で、自信がない。




安心してください!そんな気持ちを抱えているのはあなただけではないんです。




お客様の心と会話する!

お申し込みにつながる文章の仕組み作り2ヶ月コース



お客様と会話するように文章を書き、

お客さまの心にスッと届くブログ・メルマガを、書くことができれば、


そして、

本当にあなたが届けたい商品に、

「それ、売ってください!」と言ってもらえるようになる仕組みを作ることができれば、


出会いたいお客様に囲まれるようになり、あなたの得意や好きなことで

誰かの役に立て、喜びと情熱に満ちた毎日が過ごせるはずです!



文章で、あなた「だけ」の価値を届け、同業者と争うことのない、この先ずっと選ばれ続けるあなたになりましょう!!




おかげさまで、
私は、毎日のメルマガを書くことに集中し、たまにブログを書きながら、

FBでキラキラ感を醸し出すこともなく、
売り込むこともなく、自然にお申し込みをいただけるようになりました。





どうしてだろう?と考えた時、ふと思ったのが、


・あることを意識して発信していること

・お客様に合わせた流れを作っていること

に気がついたのです。





私の文章を読んだくださった方々は、こんなふうにおっしゃってくださいます。

・みきさんの文章は不思議とスッと読めるんです。

・みきさんの商品、全部欲しくなるんです!

・みきさんの文章はシンプルだけど、愛に溢れているんですよね

・的確に私の悩みを取り上げてくれてて、ものすごくわかりやすいんですよね。



あなたもお客様の心にスーッと入り込む文章で、自然とお申し込みいただけたら嬉しいでしょ^^








あなたはもう一人で悩まなくていいんです!!


このコースでは、


スッと読めて、心に響く文章のコツ

引き込まれるストーリー

あなたの未来を開くタイトル

もっと聞かせて!と言われる秘訣

お客様と一緒にステージを上がり、リピートしてもらう流れ



をお伝えしつつ、

あなたのお客様像を明確にし、お客様に届きやすい導線を一緒に作ります。






FB、ブログ、LINE@ 、インスタ、メルマガ、
たくさんの道具をすべて使えばいいというわけではなく、

あなたのお客様に届くツールを効果的に使うことが大事です。




しかし!




一番大事なのは、「行動すること」!!





成果が出ない一番の理由は「行動できない」ことなのです。


自分がこれを書いて大丈夫だろうか?

失敗しないだろうか?

どう思われるだろう?

これでいいんだろうか?


セルフイメージの低さが原因で、
行動できないあなたになっていることが成果につながらない一番の理由です!!


あり方がブレブレでは、やり方を学んでもうまくいきません!!



3ヶ月間の間、あなた自身のあり方の曖昧さを一緒に立て直し、
マインドを整えながら、あなたの魅せ方をパワーアップしていきましょう!





添削で自分の弱点が見えてくる




「これであってる?誰かチェックしてくれないかな」

そんなふうに思っていませんか?


期間中、あなたのブログ、メルマガを私が添削し、改善するポイントをお伝えします。


添削することで、あなたは引き込まれる文章のコツを体得されるでしょう。



そして、あなたが真摯に取り組み、行動していくことで

あなたのブログやメルマガを楽しみに待ってくれる人が増え、

元気をもらいました!励みになります!と信頼され、

その方々が見込み客となり、セッションや講座のお知らせをすると、

申し込んでくれるようになる!

のです^^





こんな方にオススメ!




*ブログに何を書いたらいいかわからない

*メルマガから申し込みがこない

*書くのに時間がかかる

*自分の発信のどこが悪いのかわからない

*セミナーの集客が安定しなくて、毎回ドキドキしている

*発信していればファンが増えるって信じられなくなってる

*フロントから次のセミナーにつながらない

*わかりやすくて、シンプルで響く文章が書けるようになりたい

*価格の決め方に不安がある

*商品のラインナップが少なくてリピートにつながらない







あなたの未来はこうなります!



*あなただからお願いしたい!と言われるようになります!

*書くのが楽になります!

*リピートしていただけるようになります!

*「どうして私の気持ちがわかるんですか?」と言われるような文章が書けるようになります!

*メルマガで集客ができるようになります!

*「思わず申し込んじゃいました!」とお申し込みをいただけるようになります!

*一生使えるスキルになります!




あなたの価値が120%伝わる文章で、理想のお客様に囲まれる未来をつくりましょう!





===========

2ヶ月で60分×4回のセッションをご受講いただけます。

日程はご希望に合わせてお選びいただけます。

オンラインzoomのみの受付とさせていただきます。

=============







受付は2019年3月31日(日)12:00 までです。
受付は2019年3月31日(日)12:00 までです。

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

想いをカタチにする専門家
Style Plus 代表
苫米地式コーチング認定コーチ 
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
一般社団法人国際ボディーランゲージ協会認定講師
魔法の質問認定講師



内なる富を現実化するプロ。

日本航空のCAとして8年間のべ38万人の方のご要望に対応した経験から、お客様の心理を察し、お客様の立場に立った「喜ばれるサービス」を知り尽くしている。



魔法の質問の認定講師&トレーナとしても、述べ、190名以上のインストラクターを養成し、関わったクライアント&生徒様は3000名以上。


面倒見の良さから、受講生様同士のコミュニティが出来上がり、女性が安心して起業できる環境を提供している。背中を押してもらえる!進む先を照らしてくれる!とクライアントから絶大な「信頼」を得ている。


思いを言語化し、ファストアンサー、ステップメール、メルマガという形にして発信するサポートをしている。強みや才能を引き出し、資格を活かした講座設計→夢を叶えるライティング→売り込まないのに売れる魔法のセールスで、お客様との関わりを作りながらマネタイズする一連の流れをコンサルティング。最近では「金持ち母さん」を全国に増やすべく、「お金を増やす」各種講座を開催。


「答えはその人の中にある!」という信念を持ち、コンテンツ開発・発信導線構築など、お一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し続ける。
講座をリピートする受講生が多い。


<ビジョン>
一人でも多くの方が、内なる輝きを放ち、充実感と貢献感に包まれ自分らしさを輝かせて欲しい、そして精神的経済的豊かさを未来輝く子供達にも引き継いでいきたい。

開催要項

開催日時
2019年3月31日(日)
開始 0:00
終了 0:00
場所

オンライン(zoom)または対面

参加費

【随時受付】お客様の心と会話する!自然に集まりお申し込みにつながる仕組み作り2ヶ月コース 参加費  80,000 円

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/2/ 3(日) 14:57  ~ 2019/3/31(日) 12:00まで

主催者

みかわ みき

お問い合わせ先

みかわ みき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miki.mikawa@reservestock.jp

受付は2019年3月31日(日)12:00 までです。
PR
smtp06