【公式】ハッピー・マヤン・ダイアリー2019

活用術ワークショップ

☆自由が丘

受付は2019年2月25日(月)17:00で終了しました。

321976_スクリーンショット 2018-11-09 01
321976_スクリーンショット 2018-11-09 01
321976_スクリーンショット 2018-11-09 01
321976_スクリーンショット 2018-11-09 01

マヤ暦占星術の手帳で夢と恋を叶えて幸せになる!【一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会公式】

このような方におすすめ

・目標を達成したい! ・恋を叶えて、幸せになりたい! ・なりたい自分を叶えたい!

期待できる効果

マヤ暦を意識しながら毎日の生活を送ることができ、“なりたい自分”になれる

受付は2019年2月25日(月)17:00 までです。

【公式】ハッピー・マヤン・ダイアリー2019 活用術ワークショップ ☆自由が丘


本ワークショップは、
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の【公式】イベントとして、
協会認定マヤ暦ソウルナビゲーターである「乃木坂の母 星見華理奈」が、お届けする講座です。



<ハッピー・マヤン・ダイアリー 2019の特長>


…など、前回よりも使いやすさを追求し、

より夢が叶いやすくなるよう進化して登場しました!


「マヤ暦占星術で“なりたい自分”を叶える!

 マヤ暦占星術の手帳で宇宙のリズムに乗って夢を叶える!」

の第4弾。

ハッピー・マヤン・ダイアリーは、西暦にマヤ暦を組み合わせた、
MASAYUKI発オリジナルカレンダーをベースに、宇宙の流れをシンクロさせて、
幸運の引き寄せを加速させ「なりたい自分になる」ための手帳です。

マヤ暦はツォルキン暦と呼ばれ、神官が使用していた暦です。
この暦を意識しながら流れに沿って生きると、
宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。


ダイアリーには、この宇宙の流れであるツォルキンのサイクルが記されています。


具体的な行動を起こすファーストステップから、
自分を磨き、変化変容を起こし、実りのときを迎え、
感謝するフィナーレのステップまでをひとつの流れにして記されているのです。


手帳にマヤ暦を取り入れることで、
マヤ暦を意識しながら毎日の生活を送ることができるので、
1冊のダイアリーをしっかりと活用すれば、
1年後、きっとあなたは“なりたい自分”になっているはずです。




さらに加えて、世界中の賢者や億万長者といわれる成功者が実践してきた、

夢を叶えるためのメソッドを存分に取り入れています。


毎日手帳に願望を書き込むだけで、夢や幸せをグググーっと引き寄せる
まさにミラクルな手帳です!



【公式】ワークショップでは、
「ハッピーマヤンダイアリー2019」
の使い方のポイントと
その素晴らしさをお伝えし、幸せ体質になって自分らしく、
ありのままで輝けるお手伝いをさせていただきます。


ダイアリーの実践的な使い方、夢が加速する刻印のタイミング、
2019年の目標設定の仕方や幸運を引き寄せる日々の過ごし方など、
ツォルキンのサイクルに沿った、毎日の過ごし方をお伝えして参ります。


人生は、限りある時間の中で、
如何に自分の使命を果たせたかどうかで一生が決まります。

限りある時間を上手にタイムマネジメントできるように、
一緒に夢を叶えて、”なりたい自分”を叶えていきましょう!



「マヤ暦占星術」の魅力♡

今から約5000年も昔、
メキシコ、グァテマラ、ベリーズ、ホンデュラス地域周辺で繁栄した文明がマヤ文明です。

マヤの先住民たちは、望遠鏡のない時代に星の流れを正確に読み取り、
高度な科学、数学、天文学の知識を持ち、時間という概念を作りました。

そんなマヤ人たちの叡智から生み出した占星術が、
マヤ暦占星術です。




占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。

この暦を意識しながら流れに沿って生きると、
宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

13×20=260という「ツォルキン」の宇宙のリズムが羅針盤となり、
私たちの人生を導いてくれることです。

本公式ワークショップでは、正しい占星術の知識と鑑定の技術で、
あなたのKIN(ソウルナンバー)太陽の紋章・ウェイブスペルを導き出し、

あなたの持って生まれた使命、あなたに向いている仕事
才能、性格、あなたの恋愛傾向、健康法などを読み解いていきます。


あなたの中に眠る”ありのままの自分”に気づくと、
本来の自分に目覚め、運命が好転しはじめます。


宇宙からの応援パワーを素直に受け取れる
”シンクロ体質”に、一緒になりませんか?


《 著者プロフィール》


大学卒業後、大手貿易会社へ勤務するも夢や希望を見出すことができず、絶対に人生を変えてやろうと決意。バリ島の高僧である世界有数のスピリチュアルメッセンジャーとの運命的な出会いをきっかけにマヤ暦占星術を知り、過去の出来事がすべてマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受ける。


以降、マヤの世界に魅了され、占星術銀座の兄MASAYUKIとして活動開始。マヤ暦占星術のほか、精神世界、宇宙の法則、レイキ、陰陽五行論、算命学、御神事、心理カウンセリング、恋愛学などあらゆる学問を身につけ27歳で独立。


現在は占星術師・銀座の兄として活躍。なかでも魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人以上の鑑定実績をもとに編み出したオリジナル占術「ライフナビゲート鑑定術」を提唱。愛情にあふれる鑑定スタイルと行動面や心理面のサポートをすることによって、多くの人の人生を愛と光に導いている。

鑑定以外にも一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の代表理事も務め、全国各地でマヤ占い講座を開催。毎月100名以上の受講生にマヤ占いのすばらしさを伝え「自分らしくありのままに生きる生き方」を提唱している。

2016年1月発売の初の著書『マヤ暦占星術で‟なりたい自分″を叶える!』(カシオペア出版/サンクチュアリ 出版)は発売後3週間足らずで1万部を突破し、雑誌『anan』の2016年占い特集号に声がかかる。鏡リュウジ、 keiko、ゲッターズ飯田らと共に表紙に名前を連ね、見開き6Pに渡り掲載。


同年10月には、『ハッピーマヤンダイアリー2017(サンクチュアリ出版) 』を出版。 発売前からAmazon総合ランキングBEST10入り、占いカテゴリーランキング2位を獲得し、著書累計3万部を超えると共にメルマガ読者数は累計3万人を突破(2017年3月)











マヤ暦占星術をはじめ、宇宙の法則、自己啓発のエッセンスなどがたっぷり詰まったクオリティの高い手帳です!






【公式】ワークショップならではの嬉しい特典!



1.参加者全員に『ハッピー・マヤン・ダイヤリー2019』
  サイン本をもれなくプレゼント!

2.参加者全員にスペシャル特典もご用意しています!




参加費は、これだけの内容が詰まって
な・ん・と驚きの 5400円(税込)です!
※協会代表理事のMASAYUKI先生のサイン入り著書込みのお値段です。


さらにさらに!!

参加者には、秘密のスペシャル特典をご用意しています。
参加者だけの特典ですので、楽しみにいらしてくださいね ♪


この機会に是非ご参加ください ♪


参加申し込みは、以下お申し込みフォームよりご登録ください↓↓

受付は2019年2月25日(月)17:00 までです。
受付は2019年2月25日(月)17:00 までです。

星読み師・ミッションマップライフコーチ

星見華理奈

いろいろな星読みで”ありのままの自分”を知り、使命を生きるお手伝いをいたします。時代の大きな転換期である今、愛と感謝に満ちた天からのメッセージを一人でも多くの方へお伝えしたいと願っています。
Professional

いろいろな星読みで”ありのままの自分”を知り、使命を生きるお手伝いをいたします。時代の大きな転換期である今、愛と感謝に満ちた天からのメッセージを一人でも多くの方へお伝えしたいと願っています。

ミッション・マップライフコーチ
ルノルマン・ピケ認定講師
神聖幾何学マルセイユタロットリーダー
ウェイトライダー版タロットリーダー
四柱推命鑑定師
素質論Ⅰ・Ⅱ・Ⅲアドバイザー
ホロスコープリーダー
レイキヒーラー
マインドマッププラクティショナー
日商簿記3級
その他 私は、いろいろな星読みやカードリーディングで、天からのメッセージをお伝えしたり、ミッションマップで使命を見える化するコーチングをお届けしております。


東京都出身。いのしし年、五黄土星、双子座・魚座、KIN157 赤い地球 赤い地球 音1、555-000-100-5559、優雅なブルーの虎、壬。


幼少期は病弱でしたが、恵まれた環境で育ちました。引っ込み思案でおとなしい性格でした。


音楽・演劇大好き少女で、小・中・高と演劇部、大学では学生劇団の制作・マネジメントを担当し、楽しい学生生活をおくりました。


社会人になり結婚、出産を機にパートナーが起業し、会社は大きく成長していきましたが、その後大型の詐欺に会い破産、避難、引越、離婚、子供の転校と相次ぎ、波乱万丈な展開になりました。


再就職して私が元気になると、今度は子供が不登校になってしまいました。親子でカウンセリングに通い、そこで子供と向き合うことを学び、子供は卒業、就職ができました。


会社では総務人事や経理の責任者をしており、エゴグラムや素質論(動物占いの原型)、マヤ暦を仕事に取り入れていました。占い・スピリチュアルな分野を探究し人生に役立てたいと思い、会社を退職して独立、ホロスコープや四柱推命、マヤ暦、ルノルマン・ピケなどの占術を組み合わせ、占いを中心に多くのクライアントさまに喜んでいただくようになりました。


今はさらに、それら占いやスピリチュアルなどの「見えない力」と「ミッション・マップ」というコーチングを組み合わせたメニューで、「自分だけのオリジナルで幸せな人生を、自分が主人公になって実現する」ナビゲートをさせていただいております。

開催要項

開催日時
2019年2月26日(火)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:30
場所

自由が丘 *お申込みいただいた方へご連絡いたします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(税別)

定員

5 名

申込受付期間

2019/2/ 2(土) 02:58  ~ 2019/2/25(月) 17:00まで

主催者

星見華理奈

お問い合わせ先

星見華理奈

お問い合わせ先電話番号

090-3148-3599

お問い合わせ先メールアドレス

karinahoshimi5@gmail.com

受付は2019年2月25日(月)17:00 までです。
smtp08