18_mgq1zta2mtq2zmyyz

スピリチュアルで空間の浄化

受付は2019年2月 8日(金)23:00で終了しました。

きれいなエネルギーでお迎え★

このような方におすすめ

ついてない、家(部屋の)居心地が悪い、よく眠れない、体調が悪い、家の中で喧嘩が多いなどなど

期待できる効果

居心地よくなる、喧嘩が減る、よく眠れるなど

受付は2019年2月 8日(金)23:00 までです。

スピリチュアルで空間の浄化

スピリチュアルで空間をクリアに


こちらはメルマガ読者様だけにご案内するスペシャルメニューです。




あなたのお部屋、家は居心地いいですか?

睡眠時間も含めて、長時間すごす空間。

お掃除や整理整頓できていますか?

トイレやお風呂、キッチンなどきれいでしょうか?


このイベントメニューは遠隔であなたのお部屋や特定の空間を拝見して

スピリチュアルな方法でお部屋のエネルギーを浄化し居心地のよい空間にします。


物体はヒトの感情を記憶するので、お部屋、家具、壁などにも

感情や感覚があります。


この部屋に入るとなんだか気持ち悪い、

ぞぞっとする、

家族に喧嘩がたえない、

居心地が悪く疲れる

ここに行くと体調が悪くなる

いつも通る場所になんだかよくないエネルギーがあるような気がする


といった場合、その空間に何かネガティブなエネルギーがついているのが

原因かもしれません。

また、知らないうちにあなた自身についたネガティブなエネルギーや

浮遊霊が、疲れやだるさ、調子の悪さの原因かもしれません。

いつのまにかお家、お部屋に居座っているのかもしれません。


太陽光や、クリスタル、お香、盛り塩など、いろいろな浄化方法や

魔よけのツールがありますが、

今回遠隔でお部屋を見せていただき、ネガティブなエネルギーを浄化したり、

浮遊霊などネガティブなものを取り除き、

お部屋に本来の役割をおぼえさせ、居心地の良い空間になるようワークします。

また、改善した方がいいこと、置いた方がいいものなどアドバイス。

お部屋やいつもあなたが使う空間を

きれいなエネルギーにしておきましょう★


家族と同居で自分のお部屋だけ、一人暮らしで1K,1DK,1ルームの方と、

それより広いお家の方でトイレ、お風呂、駐車場やお庭など含めてまるごと、

そして今回はそれ以外のお店やオフィスなどあなたがいつも過ごす場所

、また気になっている空間など

ご希望のメニューを選択してください。


*ご住所と、お部屋の間取りを教えていただきます。

*オフィスやお店の場合は間取りや家具の配置など教えてください。

画像であれば尚わかりやすいです。

*気になる空間は住所を教えてください。写真がなくてもOKです。

*遠隔で行いますので普段通りお過ごしください。

作業が終わり次第結果をメールでお知らせします。



受付は2019年2月 8日(金)23:00 までです。
受付は2019年2月 8日(金)23:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2019年2月 8日(金)
開始 12:00
終了 20:00
場所

メールで結果をお知らせします

参加費

無料

キャンセルポリシー

お部屋のクリアリング 3500円 (1部屋につき。1K、1DK、1ルームの方はこのお値段)

お家まるごとクリアリング 5000円(お庭や駐車場も含みます)

お店やオフィスなど 5500円(1部屋につき。駐車場があったり2部屋以上の場合追加となりますが、マックス5500円です)

気になる空間(いつも使うスタジオ、良く行く場所など)

3500円~5500円 規模、広さをうかがってからお値段をお伝えします。

 

定員

10 名

申込受付期間

2019/2/ 1(金) 11:17  ~ 2019/2/ 8(金) 23:00まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2019年2月 8日(金)23:00 までです。
smtp06