23939_njrjnwjimmjkzjg4n

美ラクル❤コラボお茶会

受付は2019年2月20日(水)11:00で終了しました。

321679_自分取り扱い
321679_自分取り扱い

~何でも聞いてね!ココロとカラダの自分取扱い~

このような方におすすめ

自分らしく生きたい人・

期待できる効果

前向きになれる・内外両面から綺麗になっていくスイッチが押される

受付は2019年2月20日(水)11:00 までです。

美ラクル❤コラボお茶会

 何でも聞いてね~

ココロとカラダの自分取り扱い法

【美ラクル❤コラボお茶会】



ココロにもカラダにも

自分の個性やクセがあるんですよ。



本来の自分らしい体の使い方ってどんなん?

自分の個性ってどんなん?



そんなこんなの疑問を

「体の使い方・姿勢の方面」


「お誕生日からの個性や

心理アロマからの気付き方面」まで

何でも聞いてもらおうかなとお茶会を企画しました♪



このお茶会では

基本フリースタイルでゆるーく進めます。


だけど 

せっかくの機会なので

【アロマリーディング】で

「今 一番必要なテーマ」を見つけていきましょう。

生年月日を基に数秘術からの視点も織り交ぜてお話します。


【姿勢ワンポイントチェック】

気になる所・間違った使い方を

変えていくポイントをちょこっとアドバイスします。




心と体が繋がってるのはご存知と思いますが



「両面からアプローチしたら

 めっちゃ相乗効果出るよね~」



そんな会話からコラボでやってみることにしました^^



ガレットとお茶を楽しみながら

本来の自分らしさを発揮するポイントを

お持ち帰り頂けますよ。




主催者紹介

奥智子(おくともこウォーキングスクール主宰)

2004年から、ネイルやヘアメイクなど、女性が美しくあるための仕事に携わる。

しかし、仕事がら長時間不自然な姿勢で作業したことが原因で体調を崩した事をきっかけに、日常の姿勢を正しいものにすることが、健康面・美容面にも影響を与えると知り、2013年ウォーキングインストラクターの資格を取得。

その後、解剖学・運動学の観点を交え、「正しいカラダの使い方」を学ぶことにより、いつまでも若々しく動けるカラダを作ることで、キレイに歩く・美しいスタイルになるウォーキングメソッド『美 Style Walk®』を完成させ独立。

現在、プライベートレッスンを中心として、奈良県内で活動中。


細井まゆ美(誕生数秘学認定ティーチャー・数秘アロマ講師&カウンセラー)

自営業の娘・自営業の嫁として、当たり前のように家業をお手伝いする毎日。

私が何か新しい風を吹かせられないか・・そんな事を考え始めた頃、家業の商品をテレビショッピングで説明するゲストの役をすることに。

一般事務の経験しかない私が、名刺を持って、また東京に1人で行く経験をしたことで、「もっと私がやれることが他にもあるのかも」そんな風に思うようになる。

それまでただの趣味として活用していたアロマと数秘術が人のお役に立ち、また本来の自分を発揮していくツールとして、活用出来るよう組み合わせてオリジナルメソッドとして奈良・大阪にて活動中。



受付は2019年2月20日(水)11:00 までです。
受付は2019年2月20日(水)11:00 までです。

細井まゆ美

本質・才能を開花して 天命を幸せに歩める数秘アロマメソッド

本質・才能を開花して 天命を幸せに歩める数秘アロマメソッド

❤財)日本誕生数秘学協会認定ティーチャー
❤本質開花アロマ講座主宰
❤深層心理アロマ講座主宰 

(学んだもの)
*トリニティ ヒーリングアロマ講座修了
*トリニティ セラピスト養成アドバンス講座修了
*アロマエンライトメント中級修了
*アロマリーディング講座修了
*誕生数秘学協会認定ティーチャー
*CLカラーセラピスト
*現代レイキ3rd
*舛岡美寿子先生 女性成功心理 本科講座修了 
         マスターコース修了 【あなたに既にある才能や魅力を輝かせ、天命を生きるナビゲート♪】

アロマ・数秘歴7年。事務仕事に追われる毎日の中で、癒しを求めて始めたアロマと数秘術。ただ楽しくて日常に仕事に活用して、自分を実験台に試したりしていた。
その活用と実験こそが今の私をつくる礎になった。また子供への対応を変えるきっかけになったのもしかり。

そしてある時、自分の体験や活用法が人の役にも立つのでは・・・そう思い始め、職業にしようと思い立つ。

私は学生の頃から“人”が好きだった。そして 恐くもあった。
なぜなら 人の心理にとても興味があり、また感情や行動にとても敏感だったから。
人の感情に”気付く“ことで悩みも多かったけど、それが今カウンセラーとしてのお仕事にとても役立っている。そして 人の特性に合わせて、言葉を掛けていけるカメレオンカウンセラーとなる。

私は人から見て、余裕がありそうに見えるそうだが、今までの失敗や挫折は数知れず。だけど落ちても、すぐ切り替えが出来て、自分なりに分析して次に活かせるのが私の強み(笑)
過去の思い通りにならなかったことも、人を理解するための豊かな肥やしとなっており、セッションは「言葉が心に入りやすい」「あの時話したことがきっかけで♪」と好評。

「目の前に来たものは断らない」という意外にガッツの持ち主でもある。これは数秘の数字をみても納得のこと^^ 「一見マダムに見えるが、実は気さくで意外」と、よく言われるが、本人にマダムな自覚も要素もない。
好きなものは韓ドラ(K-POPも)と明太子。小学生と中学生の2児の母でもある。


●セッションにこめる願い
JK、女子大生、OL、キャリアウーマン、母、ワーママ、妻、嫁などなど……
女性にはいろいろなラベルが付けられ、それぞれの役割を担うことを求められます。
でも、「本当のあなた」は喜んでそれを受け入れられていますか?
「今の自分」に違和感があるなら、私に会いにきてみてください。

セッション・講座で、数秘術であなたの個性や人生の課題を読み、数秘に対応したアロマであなたの持って生まれた本質を開花し、そこから幸せに自己実現していけるあなたへ香りでアップグレードのナビゲートを致します!
経験に無駄はありません。人生は自然と最良に向かっているもの。
そのことが半信半疑な方は、セッションを通じて自分の選択に自信が持てるようになります。

あなたが「今」を受け入れ、「これから」に向かって踏み出すお手伝いをしたい。
日々、そんな思いでセッションをおこなっています。

幸せは十人十色。あなたの心の喜びは、誰かと比べる必要のないものです。
幸せを実感したくなったら是非私に会いに来て下さいね。

開催要項

開催日時
2019年2月20日(水)
開場 13:25
開始 13:30
終了 15:30
場所

奈良・香芝『ブルー・ド・ロア』

奈良県

香芝市別所74−5

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

スタート記念♪

3000円(デザート&ドリンク付)

 

定員

4 名

申込受付期間

2019/2/ 1(金) 06:02  ~ 2019/2/20(水) 11:00まで

主催者

細井まゆ美・おくともこ

お問い合わせ先

細井まゆ美

お問い合わせ先電話番号

09034864165

お問い合わせ先メールアドレス

miracle.mirai8888@gmail.com

受付は2019年2月20日(水)11:00 までです。
PR
smtp08