5021_zjc3yzy4ntkxmwm3y

アドラー流 ありえないほど、成功する勇気   ~みんなの成功が、日本を笑顔に変える~

受付は2019年3月 5日(火)00:00で終了しました。

304188_175d29e818e310351b7ff3601e20ae68_original
304188_1 (1)
304188_175d29e818e310351b7ff3601e20ae68_original
304188_1 (1)

1600人以上のプロコーチを輩出した世界最高レベルのトレーナーと日本一周した すまいるすごろく開発者が贈る

このような方におすすめ

対人支援職の方 ステージアップしたい方 コーチング・アドラー心理学に興味がある方

期待できる効果

ステージアップする勇気が持てます 対人支援する際に大切なことが学べます あなた自身の志に火が付きます

受付は2019年3月 5日(火)00:00 までです。

アドラー流 ありえないほど、成功する勇気   ~みんなの成功が、日本を笑顔に変える~

どうしたら、あの人みたいになれるのかな?



もっと、スキルアップしなきゃ!

もっと、笑顔を増やしたい!

もっと、貢献できる自分になりたい!



もっと!もっと!!



でも…私にできるのかな?

でも…モチベーションが続かない。

でも…どうしたらいいのかな?


そんな風に思ったりしませんか?



実は…私も、そうでした。


もっと!もっと!!

頑張り過ぎて、倒れる。

自分を責める。

空回りする。


やる気だけはあるのに…

思うようにお客様は集まらないし…

スキルにも自信が無い。


そんな状態でした。



だいじゅさんに出逢って…

コーチングを学んで…

私自身が変わりました。


アドラー心理学を学んで…

考え方・在り方が変わりました。



ビジネスのことも

たくさん学びました。



でも…今だから、言えます!


スキルも、売上も、大事だけど…

もっと、大切なことがあるんです!



それは…

前に進む勇気と志。


勇気と志に火が付けば、

どんなことだってできちゃいます!



コーチングツール

「すまいるすごろく」を作り、

車で寝泊まりしながら、日本一周しました。


「あどらーすごろく」を作るために

クラウドファンディングで

たくさんの方に協力していただきました。



「なんで、そんなことができたんですか?」


質問されることがあります。


勇気と志があったからです。




なぜ、勇気と志が必要なのか?


人間には、弱い部分があります。



売上が減ったら、

どうすれば、売上があがるかな?と思うし…


売上が伸びたら、

ラクしたくなる時だってあります。



そして…

自分の売上を追えば追うほど、

『みんなのために』始めた事業が

いつの間にか『自分のために』となり…

その気持ちがお客様に伝わって、

売れなくなってしまいます。



起業していない方でも…

目先の業務に追われるうちに

その仕事を始めようと思った時の

純粋な気持ちを忘れてしまうことがあります。



だから…

そんな時こそ、が必要なんです!




逆に、志があっても、勇気が無いと…


「やりたいけど…できないんじゃないかな?」とか

「失敗したら、どうしよう。。。」って

前に進めなくなってしまいます。



だから…前に進む勇気も必要なんです!




自分にも、他人にも、

やさしいコミュニケーションを広めたい。


未来の子どもたちに笑顔の日本を贈りたい。



これが私の志。



だからこそ…


同じように笑顔を広めたい人を応援したい!

一緒に、協力し合いながら、笑顔を広めたい!


そう思うのです。




この講演会は、3部構成です。


第1部では、私、ひめさとこが

どう変わってきたのか?

迷った時、悩んだ時に、

どう考え、どう行動してきたのか?

お伝えしていきます。



第2部では、プロコーチを1600人以上、

育ててきた、宮越大樹さんに

アドラー心理学をベースとした

プロとしての在り方や考え方などを

教えていただきます。



第3部では、

宮越大樹さんと私、ひめさとこの

トークセッション。

質疑応答にお答えしていきます。




【こんな方に】

対人支援職の方

ステージアップしたい方

コーチング・アドラー心理学に興味がある方



【こんな効果が期待できます】

ステージアップする勇気が持てます

対人支援する際に大切なことが学べます

あなた自身の志に火が付きます




【これまでの講演会に参加してくださった方の感想】


聴いているだけで、コーチングを受けているような

宮越大樹さんのお話をお聴きした時、

涙が止まりませんでした。

自分の中の何かが、変わるのを感じました。


大樹さんのお話は、聴いているだけで、

コーチングを受けているような自分の中からの気付きがあります。


今までの自分で良かったんだ。という自己受容が進み、

でも…まだまだできる!という自己効力感が高まります。


これまでの自分が癒されていきます。

そして…前に進む勇気をもらえます。


だからこそ、もっと、もっと、多くの方に、

大樹さんのお話を生で、

エネルギーを感じながら、聴いて欲しいです。


自分の中の何かが揺さぶられ、人生が変わります!



魂が伝わってきます

私は昨年、ひめさとこさんの講演会でそのお話を伺った時、

大きな衝撃を受けました。

会場でも帰宅してからも、涙が止まりませんでした・・・。



そしてそこから、自身の起業家としての”あり方”を

根本から見直すことになったのです。



ひめさんのお話からは、想いや情熱はもちろんですが、

それ以上に”魂”が伝わってきます。



「何のために起業するのか?」

「自分の人生を賭けて、成し遂げたいことは何なのか?」

「自分だから伝えられる唯一無二のメッセージとは何か?」

「ビジネスを通して、どんな世界を作り出していきたいのか?」


人に感動を届け、関わるすべての方の夢実現と魂の成長を応援する。

そんな”本物の起業家”の姿に触れると心が揺さぶられ、

自分の内面にあるものがどんどんあぶり出されていくはずです。



さぁ、一緒に、日本中に笑顔を広めていきませんか?




【講師紹介】


宮越 大樹(みやこし だいじゅ)株式会社アナザーヒストリー 取締役

東京都葛飾区出身。

慶応⼤学でコンピューター科学を専攻。

学生起業後、広告、コンサル、通信など様々な業界でマネジメントを経験。

2005年、NTTグループ時代に部下とのコミュニケーションに悩み、コーチングに出会い、平本あきおに師事。

2010年からは、株式会社チームフローのプロコーチ養成スクールの主任講師として、1,600名以上のプロコーチを輩出。

2016年、独立し、株式会社アナザーヒストリーを設立。

プロコーチ養成スクールの運営の事業を譲り受ける。

コーチングの普及に努めており、YouTubeでの無料ビデオの公開も1,000本を超えた。

また、全国各地での講演会活動も精力的に行っている。

趣味は旅行と温泉めぐり。最近は、足元自噴泉の魅力にはまっている。




ひめさとこ

株式会社しんぷるすまいる 代表取締役 

すまいるすごろく発案者・あどらーすごろく発案者

2013年、平本あきお氏、宮越大樹氏から、コーチングを学ぶ。

だれでも、簡単に、読み進めるだけで、コーチングができる
「すまいるすごろく」を発案・商品化。

学びたいけど、学びに行けないという方に届けたいと思い、

2015年から、日本全国47都道府県を車で約2年かけて、約2周。

すまいるすごろくコーチは、全国で100名以上。


2016年、アドラー心理学を体験できる「あどらーすごろく」を商品化。

2017年、松尾英和氏考案の超変革ノートとコラボ商品「超変革ノート×すまいるすごろく」を発売。


専門用語を使わず、カタチとたとえ話でわかりやすく伝えるのが得意。

受付は2019年3月 5日(火)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

「結果を出されている人の共通点」があるとしたら・・・・


それは
「基本に忠実」で
その基本を徹底して実践しまくって
そこから
「自分なりの人生の方程式」を見つけたのではないかと思っています。


光の部分だけ見て
「いいなぁ」
「私もそうなりたいなぁ」
と思っている方がもしいたとしたら・・・・


それは
その人の全てを見ていないのかもしれません。


そこまでいくのに
表では見せなく
水面下ではめちゃくちゃ行動をされていると思うんです。


水面下で
人が見ていないところで
めちゃくちゃ行動しまくってる(現在進行形)2人が

いよいよ同じ舞台に立ちます!
  

当日、どうして2人がここまでこれたのかと言う
スキルを手にすることもいいかもしれません

さらに!!!!

ぜひ!
メモを置いて
「2人の生き様」を
「全ての五感」で感じていただけたら嬉しく思います!  
    
    

「考えるな! 感じろ!」

ですね!!!



だいじゅやん
さとちゃん
あとはよろしくお願いいたします!
育てる人(利他的な人)が育てることを諦めず、誰も犠牲にならないで幸せで圧倒的に豊かになる世界の創造
Expert
Trainer

育てる人(利他的な人)が育てることを諦めず、誰も犠牲にならないで幸せで圧倒的に豊かになる世界の創造

ビジネスをスタートさせた時、純粋な想いからスタート!

なのに、うまくいかないことが続くと、どんどん、どんどん

苦しくなってしまう。


私自身が経験した事です。


大樹さんに出会い、


一番大切なのは暑苦しいまでの情熱、志と学び、


起業して7年やってこれました。


志ビジネスを体現してるさとちゃん。

たくさんのコーチを輩出してきた大樹さん。


このお二人だからこそ、当日起きる化学反応は、大きなものに
なる事間違いありません。


あなたもぜひ参加して、ご自身の魂に火がつく体験をぜひ味わってください♡
本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に
Premium_s
Award66
Award50
Award57
Consultant

本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に

ひめさとこさんのご講演には、毎回、強く心を動かされます。
コーチングを早い時期から学び、学ぶだけでなく、コーチングや優しいコミュニケーションを一人でも多くの方に伝えるために、日本を一周も二周もまわったり、コーチングのすごろくを開発されたり、セミナーや講演活動を根気強く継続される姿に、希望をもらい、勇気を見出した人もたくさんいるのではないでしょうか。

私もその一人です。流派の垣根を越え、コーチングの素晴らしさをたくさんの人に届けたいという、ひめさんの講演会開催にかける思いに深く共鳴、共感します。
すべての人が自分らしく生きられる世界を共創しましょう。
今こそ本来の自分の人生を! 内なる輝きを引き出し、より心豊かに生きる
Professional_s

今こそ本来の自分の人生を! 内なる輝きを引き出し、より心豊かに生きる

私は大好きな地元八戸で
たくさんのメンタルコーチの方々と
ご縁を頂いています。

その方々のご紹介で知り合った
宮越大樹さんとひめさとこさん

お二人には幾度となく八戸で講演会や
講座を開催して頂いています。

特にさとちゃんとの出会いは
私の人生の可能性を大きく広げてくれました!

『出来ない』という思い込みが
『出来ちゃう』に変わりました。

やってみたいと思ったことが
化学反応が起こったかのように
どんどん形になって実現しています。


そのさとちゃんの師匠でもある
大樹さんとのコラボは
会場の人達の【想いの種】を
芽吹かせてくれると私は思っています。

その場でしか感じられないエネルギーに
私も青森から どっぷり浸かりに行きます!

皆さん、是非ご一緒いたしましょう!!!









幸せ創り研究家

ちゃーみー(野津美絵)

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす
Professional_s

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす

【日本のコミュニケーションを変えたい!】
ひめさとこさんの想いに激しく共感します。
 
わたし自身、子どもの頃に上手くコミュニケーションが取れずに、いじめの対象になったり、親とのコミュニケーションが取れずに辛い思いをした経験がありました。
そんな経験を踏まえながら、痛切に『コミュニケーションを変えたい』と感じたのは、子どもの無言の抵抗からでした。
 
ある日、小学校2年生の娘が、無表情になってしまったのです。
前夜には、漢字テストで落ちこぼれないようにと、怒りながら夜の10時まで書き取りをさせていたのです。
『わたしは何かとんでもないことをしてしまった』直感的にそう思いました。
それから、子育ての本を読み漁り、行きついたのは「アドラー心理学をベースにした勇気づけ」でした。
その後、子どもたちとの関係は変わり、「怒鳴らない親」「待つ親」になりました。
その後、娘が高校で不登校になった時も『勇気づけるコミュニケーション』によって、通信制高校の卒業、通常の四年制大学へ入学、卒業をサポートできました。
 
わたしが、ひめさんの願う 【流派の違いを超えてみんなで日本のコミュニケーションを変える】というビジョンに共感するのには理由があります。
リアルに多くのコーチやセラピストさんと出会う中で、『みんな同じ思いで活動している』と体感で感じるからです。
一人ひとりが素晴らしい。
でも、その素晴らしい人たちが集まり、協力し合ったら本当に日本は変わると思います。
ですから、その一歩となる3月5日の講演会にわたしも参加させていただき、エールを送りたいと思います。

下和田実

子どもも大人も安心して泣ける社会になることを願っています。泣くことを認めることはどんな自分にもOKを出すことであり、自分にも子どもにも他の人にも優しくなれます。泣くと心が軽くなり柔らかくなり優しくなります。涙は心の自然治癒力なのです。
Professional_s

子どもも大人も安心して泣ける社会になることを願っています。泣くことを認めることはどんな自分にもOKを出すことであり、自分にも子どもにも他の人にも優しくなれます。泣くと心が軽くなり柔らかくなり優しくなります。涙は心の自然治癒力なのです。

8年ぶりぐらいに再会したひめさとこさん

8年前にお会いした次の日に開催された僕のワークショップに、すぐに参加しますと決めてくれたご縁でしたが、その後すまいるすごろくをひっさげて全国を2回も回るというパワフルな偉業を成し遂げての再会。

それだけの経験をしているのに以前のままの自然体で、しかも今回のイベントもみんなに勇気を届けたいという献身的な思いがいっぱいで、喜んで応援させてもらうことにしました。

愛いっぱいのイベントになること間違いなしです。ぜひ、さとちゃんと大樹さんに会いに来てくださいね。

準備力コンサルタント

奥村 拓也

毎日に喜びと笑いに溢れる世界を創る

毎日に喜びと笑いに溢れる世界を創る

2015年、僕は人生の大きな転機を迎えていました。

会社員のまま安定した人生を過ごすか

起業して自分の力で人生を切り拓いていくか


そんな不安や葛藤を抱えていた時に出会ったのが
当時、車1台で日本全国を1周していた
ひめさとこさんの「すまいるすごろく」でした。


実際に体験するとコーチングが簡単に、楽しく
すごろくという誰もが知ってる遊びで学ぶことができ、

「コーチングを自分のものにしたい」という
意欲が高まりました。


その時、「この講義動画を見るといいよ」と
ひめさとこさんがオススメしてくれたのが
宮越大樹さんのセッション動画でした。


何のために人生を生きるのか?
なぜ、コーチングが世の中に必要なのか?
コーチという仕事の素晴らしさ


セッション動画だけでなく、
心揺さぶる熱いメッセージを動画で伝えていて


「この人のところで学ぼう」と決断し
チームフロー(現:アナザーヒストリー)26期に
通いました。


アドラーやコーチングのスキルだけでなく
コーチとして、人としての在り方や考え方を
徹底して学んでいきました。


「コーチングをたくさんの人に教える仕事をして
喜び顔を見たい」


とある日の講座のワーク中に
自分の望みが出てきました。


すると、


数ヶ月後の2016年1月。

会社員を卒業して起業塾でコーチングを教える
講師としての仕事を始め、起業家としての人生を
歩み始めました。





2人に出会い、どんなことがあっても
勇気と強い信念をもって、


前に進んできた2人が伝える
メッセージや想いに触れ、自分の人生に
取り入れたことで僕の人生は大きく変わりました。


この講演会もきっとあなたの人生を変える
きっかけになるはずです。


2人に会って自分の人生とは何か
そのヒントを見つけてみませんか?

たけぽよちゃん

Take it easy

Take it easy

どんな動機であれ、商売、ビジネスを立ち上げ、進んでいくと様々な思いが巡るかもしれません。

それは、人のお役に立ちたい。もっと成功したいなど、とても気持ちのいいエネルギーだったのかもしれない。

段階や出会いに応じて変わっていき、頑張っていく。行動してみる。



でも・・・さらにさらに進んでいくと、いつしか自分の中をかき乱す気持ちが、、、

それは、自分への無力感や、達成への困難や結果のでない苦しさなのかもしれません。



進みたいけど、なぜ、自分は止まってしまうのか?結果が出せないのか?わからない。思いはあるのに、行動しているのに・・・・。



自分で人の役に立って仕事をしていきたいけど、いまひとつ手応えを感じていないのであればこの講演会に参加したことで、あなたの中に大きなシフトが起こるかもしれません。



僕は人生を変える一つの要素に「人生に対する姿勢」を大事にしてます。彼らが持っているエネルギーに僕が感化されたのは、まさにこの姿勢にです。



人生を変えていく力は、願って叶うのを待つような魔法ではない。切り拓いていく力を味わうことだと思います。



自分には今これが必要なのかもしれないと感じたのであれば信じて、お申し込みして、二人に会いに行ってみてください。

終わった頃には、シフトした自分で動きたくなる衝動に駆られるでしょう。

つるい みほ

ジブンを好きになって心の底から安心感で満たされることで、さらに先の人に豊かさが波及し、すべての人が笑顔で豊かになる世界を創る

ジブンを好きになって心の底から安心感で満たされることで、さらに先の人に豊かさが波及し、すべての人が笑顔で豊かになる世界を創る

私はコーチングを知った時、ビックリするほど、宮越大樹さんの動画をずーっと見続けてました。
ご飯を作っている時も食器を洗っている時もお風呂に入っている時もとにかくずーっとです。
とにかく自分に刷り込みたくて、その一心で約2ヶ月弱、このような生活を続けてました。

大樹さんの動画を見るたびに私もコーチングができるようになりたいと思いました。
でも、東京に通うのが難しくて。でも全然、諦めきれなくて。


そんな時にひめさとこさんのすまいるすごろくに出会いました。
すまいるすごろくコーチングを学んでからずっとさとちゃんには、コーチングだけでけでなく様々なことで学ばせて頂いています。


さとちゃんが日本のコミュニケーションを変えたくて、日本を2周したのを知った時は、ただただ驚きました。
想いがないと日本2周ができると思いますか?


さとちゃんの行動力っていつもすごいなぁって思ってました。
行動力もですが、元々の在り方がすごいんだと思ったんです。

ずっと側で学ばせて頂いて思うのは、軸がぶれないだけでなく、軸が強化されてる感じがします。

純粋な気持ちを持って行動して来られたさとちゃんの話だからこそ、人の魂まですーっと話が届くんだと思うんですよね。
人の奥底まで届いて、眠ってるいや、一時的に忘れてるその気持ちを揺さぶってくれるんだと私は思ってます。
コレってなかなか体験できないことですよ。ホントに。


人はいつからでも変われます。
でも人はつい先延ばしにする癖があります。


「自分の人生、満足してますか?」
「明日、命がなくなっても後悔しませんか?」


もし、満足いく答えがないのでしたら参加することをお勧めします!
人生の大転換期に突入するかもしれませんよ^ ^


この講演会に参加することで、欲しかった自分の答えが見つかると、私は確信してます。

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

人の無限の可能性を信じ、クライアントが“ほんとうに”叶えたい未来の臨場感を高め続け、力強く歩んでいく道のりを強力にサポートするのが「コーチ」の役割。


そして「コーチング」とは、目標達成のためのツールでも質問のテクニックでもなく、

どこまでも愛に満ちた“あり方”

ひたむきに学び続けて得られる圧倒的な“知識”

そして、自ら挑戦し続けているからこそ蓄積される“経験値”

物事の本質を鋭く掴む繊細な“感覚”と、深い“叡智”。


こうした本質的なもので成り立っているものだと、私は思っています。


ひめさとこさんは、まさにこれらを体現しながら関わる人の志に火を灯し、前に進む勇気を与え続けてくれる稀有な「コーチ」だと、私はこれまでの交流を通じて確信しています!

私も、ひめさんのお話を聴いてどれだけ心が震え、目指す世界のスケールが変わって意識のステージが変わったことか・・・

とにかくひめさんに出逢えたことが、私にとって大切なギフトになっています。


そして、そんなひめさんが日本を2周し、さらに大きく世界を広げるために無くてはならない存在であったのが、ひめさんの「コーチ」であり「師匠」でもある宮越大樹さん。

お二人の姿を見てその言葉を聞くことで、ほんとうの「コーチ」のあり方、クライアントへの向き合い方が、深いところから理解できるはずです!

私自身、その現場に立ち会えることが、本当にほんとうに楽しみでなりません!!

ぜひ同じ空間で、その臨場感を共にしましょう。

日常を変える 小さな一歩応援コーチ

高木賢

1人1人が自分らしく生きて、仕事もプライベートも大切に出来る世の中を作る。

1人1人が自分らしく生きて、仕事もプライベートも大切に出来る世の中を作る。

初めてコーチングを知り、ひめさとこさんのすまいるすごろくを受けて、
宮越大樹さんの動画を見だして僕の人生はそれまでとは違う方向に向かい始めました。


やりたいことはあるのに不安が大きくて行動出来ずに、
日常は何も変わらないまま。



それが大樹さんが行なっている・教えているコーチングにより
不安よりもやりたい気持ちが大きくなったり、
それに向けての協力者や必要なものが見つかっていく。



お2人の話を聞いていると本当に心が揺さぶられます。


自分は本当に何をしたいのか?
何の為にこの人生を生きるのか?

話を聞きながら何度も何度も自分に問いかけ続けるきっかけになりました。


こんなにも熱く真剣に涙を流しながら話してくれる人は他にいません。


たくさんの苦労をしながらもここまで来た2人から勇気をもらい
私たちも自分の人生を前に動かしていきませんか?


このまま人生を過ごしていくと後悔しそうという気持ちが
少しでもある人は是非参加してください!


一緒に人生を変えていきましょう!

ライフコーチ/メンタルコーチ

マツオヒデカズ

超変革ノートを使って、自分も周りもハッピーにする生き方をお伝えしています。

超変革ノートを使って、自分も周りもハッピーにする生き方をお伝えしています。

熱い志が、大阪から、日本中を駆け巡る!
 
コーチングトレーニングの第一人者である私たちの師匠・宮越大樹と

コーチングを普及するために、日本をグルグルっと二周もしてしまったひめさとこの

最強コラボレーション!
 
この日から、あなたの人生が変わり始めることを、お約束します!
受付は2019年3月 5日(火)00:00 までです。
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
Expert_s
Award51

自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる

㈱チームフロー認定コーチ
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
 
『ゆたかさスイッチ』とは…様々な間違った思い込みや間違った行動・習慣を正し、やる気スイッチを入れることで、豊かさを手に入れること。
お金の豊かさを手に入れるだけでなく、捉え方・考え方・コミュニケーションが変わることで、よりしあわせを感じられるようになります。

私自身、ごみブログを10年も書き続けていたり…知識不足から、集客に追われる日々でした。
また、スキルがあれば、やり方がわかれば、売上が上がり、豊かになれるという初心者にありがちな間違った思い込みで遠回りしてきました。
だからこそ、私と同じように遠回りする人を減らしたい!そんな想いでマインド・知識、両面からサポートしています。

【実績】
・読み進めるだけで、コーチングができる「すまいるすごろく」を発案・商品化。
シリーズ商品は、7種類。

・アドラー心理学をゲーム感覚で学ぶ「あどらーすごろく」の開発・商品化

・理想の自分を手に入れる「超変革ノート×すまいるすごろく」のデザイン・商品化

・ひとり起業家の利益を生み出す「セルフマネジメントノート」の開発・商品化

他にも、オリジナル商品、オリジナル講座、テキスト作成などのご依頼をいただき、多数、手掛けてきました。


・神戸市在住
・趣味 パソコン
・基本、引きこもり
・図解・たとえ話・ポイントを掴むのが得意
・スポーツカーと動物が好き


コーチングや心理学を学び、起業しました。
コーチングセッションが思うようにできなかったところから、誰でも読むだけでコーチングができる『すまいるすごろく』を発案。
2015年から約2年間は、コーチングを広めるため、車で寝泊まりしながら、日本を約二周しました。

2017年、株式会社しんぷるすまいるを設立
現在は、ひとり起業家の方を中心に、豊かさを手に入れるためのスイッチを見つけ、売上を上げるサポートをしています。

開催要項

開催日時
2019年3月 5日(火)
開場 11:30
開始 12:00
終了 16:00
場所

大阪市中央公会堂 3階 小集会室

大阪府

大阪市北区中之島1丁目1−27

ホームページ

参加費

講演会 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

2月末までにお振込みの場合 4,500円

3月にお振込みの場合 5,000円

お支払方法
定員

130 名

【残 13 席】

申込受付期間

2018/11/17(土) 00:00  ~ 2019/3/ 5(火) 00:00まで

主催者

ひめさとこ

お問い合わせ先

ひめさとこ

お問い合わせ先電話番号

08037218046

お問い合わせ先メールアドレス

hime.satoko@reservestock.jp

受付は2019年3月 5日(火)00:00 までです。
smtp06