25206_mtvmzdqyodhiy2myz

次元上昇!にじいろ塾

受付は2019年3月 3日(日)00:00で終了しました。

321550_スクリーンショット 2019-01-31 18
321550_s__15581217
321550_スクリーンショット 2019-01-31 18
321550_s__15581217

~見えない世界のスピ力❤️UP~

このような方におすすめ

光のお仕事を目指している方。今から活動を始めたいと思っている方。

期待できる効果

ワンランク上のセッションの方法、クライアント様とのお話の進め方が分かります。

受付は2019年3月 3日(日)00:00 までです。

次元上昇!にじいろ塾

見えない世界の井戸端会議

スピン・オフ企画


見えない世界のスピ力アップ!

次元上昇 にじいろ塾



2019年は、「3」の年になります。

「3」は1+2=3

「1」は父

「2」は母親 

父親と母親のもとに子供「3」が生まれる


「3」は、

> 子供のように無邪気に楽しむ!

> 好きな事を表現する!


そんなエネルギーが流れています。






にじいろ塾では、見えない世界の怪しいお話を交えつつ


もっと、もっと、ご自分の志命と向き合い


好きなことを楽しみながら、


愛を循環させていくライトワーカーの方々向けの


ワークショップです!





> 霊能力ってどのように感じるかの?

> その仕組みは?

> 私にも出来る?



そんなリスナーの方々のお声に答えられたらと思っております!



・沢山のお金をだして学んだけれど、
友達にしかセッションしてない…。


・いざセッションとなると、
どうお話を聞いていけばよいのか分からない…。


・分からない事を聞かれたらどうしよう…。


・自分のセッションはこれで良い
(合っている)んだろうか…。


きっと、こんな感じの思いがぐるぐる交錯して、
踏み出す勇気が持てないのではないでしょうか?

みんな最初の一歩ってありますよね?



大丈夫!!

そのお気持ち、とってもよく分かります♡


分かるからこそ、あなたと同じ思いだったからこそ、

そこから抜け出す方法をお伝え出来ます。




*ワークショップでお伝えすること!*



1、カードリーディング 基本の”き”

全てのセッションにおいての基本の「き」。

カードを使ったリーディングの基本の「き」。

(文字を読むのではなく、

カードの絵のエネルギーを読み解くリーディング方法)


このリーディング方法を習得できると、複数枚引きや

さらに深くリーディング出来るようになります。


2、瞑想 実践ワーク (種類、誘導方法など)

グーグル、アップル、P&Gなど、

世界のトップ企業が取り入れている瞑想


数種類ある瞑想方法の中から、

ご自分にあった瞑想方法をお伝えいたします。


瞑想する事で、

ハイヤーセルフとの繋がりを太くできたり、

静かに内観する事で

感覚が研ぎ澄まされていき、ヴィジョンや

インスピレーションを受け取りやすくなります。



3、豊かさワーク 

どうやったら、豊かになれるのか?豊かさとは何か?

お金や精神的豊かさをブロックしているものは何か?

豊かになる為の具体的How toをお伝え致します。



4、オープンセッション (他者を通して自分を見つめよう!)

ペアを作って頂き、実際にカウンセリングワークをして頂きます。

自分では分からなかった深層心理が、他者を通して見えてきます。

自分を知る事で、よりよい改善方法が見つかり、望む自分へと進む事ができます。


などなど♡


にじいろ塾では、

理論はのにじのなおみ、直感型の碧海りさが、

地に足付いた実践的なHow to を分かりやすく

レクチャーいたします。


サイキック能力を活かした直感型の 碧海(おうみ)りさ



信仰心の強い両親のもと育ち、神様、仏様、龍神様、ご神託、自動書記…それらの言葉も、とても身近なものであり、
また、親・兄弟とも不思議な事を言うのは日常茶飯事。

高校生になる頃から、正夢を見始める。

始めうちは、次の日に会う人だったり、目にするもの、出来事だったが、、


時には亡くなった祖父だったりする事も。


スピリチュアルイベントや、音楽をメインとした親子イベント、音楽と宇宙の法則を融合したパーティーなど開催


個人セッションでは、エネルギーリーディングやチャネリング、インナーチャイルド、ブロック解除、思考の書き換え、ミディアムシップ(亡くなった方との交信)をする。


自身の存在を、『愛と光のメッセンジャー』とし、
生死の垣根を越えて、必要な方へメッセージを届ける。




スピリチュアル・コーチングをベースとした理論派の にじの なおみ 



大阪出身。高校卒業後、渡米。

ニュー・メキシコ大学 (米国)にて経営学部卒業。
大学卒業後、外資系医療機器メーカーにて、トレーニング部門に配属。

アジア・米国・ヨーロッパの医療従事者を対象としたトレーニングを立ち上げ、プロジェクト・リーダーとして国内外で多数開催。

2011年、東日本大震災後、最愛のパートナーと鹿児島に移住。

2012年より女性向け英会話教室をスタートし、生徒数は、現在、延べ150名以上。

2016年、世界的な講演家であるジャネット・アットウッド女氏のパッション・テストに感銘!!
公式ファシリテーターとして、東京・鹿児島を中心に300名以上の方々にワークショップや個人セッションを行う。

”誘導瞑想”が評判となり各種イベントに招聘され、
2017年には国際色豊かなダンス・イベントにて”誘導瞑想とアートセラピー”のワークショップを担当。
世界から評価を得る。

現在、東京・鹿児島を中心に、誘導瞑想とコーチングを融合した独自のセッションを展開。内の記事本文



私達二人が、
それぞれの得意分野を生かして、
皆様に分かりやすくお伝えいたします。


「あなたにしか出来ないセッション」、

「あなただから出来るセション」、

あなたの言葉を待っている人の為に、

1歩でも2歩でも前へ進みましょ♪



ワンランク・アップのライトワーカーに!


あなたも一緒に、見えない世界を楽しんでみませんか??


<お知らせ>

* 3月3日は、鹿児島マラソンが開催されますので、交通規制など予めご確認の上、ご参加くださいませ。


受付は2019年3月 3日(日)00:00 までです。
受付は2019年3月 3日(日)00:00 までです。

精霊や龍の集うサロン虹の花オーナー

碧海りさ

魂の輝きを取り戻し  心からの笑顔で喜びの輪を広げ  愛と光に満ちた世界を創る。

魂の輝きを取り戻し 心からの笑顔で喜びの輪を広げ 愛と光に満ちた世界を創る。

★現代レイキ★
・レベルⅠ修了
・レベルⅡ修了
・レベルⅢ修了
・マスターレベル修了

★ライタリアン研究所★
・ライタリアンレイ™ 取得
・ライタリアンレイキ™ 取得

★アバンダンティア・アバンダンスレイ★
・アチューメント認定

★レムリアンヒーリング®プラクティショナー★
・初級・上級コース修了

★誕生花セラピー★
・入門アドバイザー認定講座修了
・上級セラピスト取得

★各種取得レイキ★
・クンダリーニレイキ ・ゴールデンレイキ ・クマラレイキ
・エンジェルレイキ ・フェアリーレイキ ・ゴールデンレイ
・マジカルネイチャーレイキ ・アフラニファーティリティ・レイ スカートの裾を軽く引っ張られたり、自転車での坂道を目に見えない誰かが押してくれる感覚があったり、
道端に咲いている花に話しかけたりと、それらがいたって日常だった幼少期。
カトリック幼稚園だった為、キリストやマリア様、天使など近くに感じながら、ミサでは祈りを捧げ続ける。

信仰心の強い両親のもと育ち、神様、仏様、龍神様、ご神託、自動書記…それらの言葉も、とても身近なものであり、
また、親・兄弟とも不思議な事を言うのは日常茶飯事。

高校生になる頃から、正夢を見始める。
始めうちは、次の日に会う人だったり、目にするもの、出来事だったが、、
時には亡くなった祖父だったりする事もあった。

そのうち、人の身体の不調だったりが視えるようになり、
見てはいけないものを見てしまった気がし、怖くなり、この感覚を完全に閉じる。


完全にスピリチュアルから離れ、年齢を重ねたある頃、自律神経失調症、過呼吸、脱毛などに陥り、引きこもりがちになる。


そんなある日、第一の師との出会いで、カウンセリングやエネルギーワークに初めて触れ、内面も外面も一気に変わり始める。


次第にスピリチュアリティが加速され、見えない世界が身近なものとなる。

スピリチュアルイベントや、音楽をメインとした親子イベント、音楽と宇宙の法則を融合したパーティーなども開催し、
波動にこだわったサロン虹の花では、認定講座や体験イベントなども開催。

自身の存在を、『愛と光のメッセンジャー』とし、
生死の垣根を越えて、必要な方へメッセージを届ける。

開催要項

開催日時
2019年3月 3日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所

サロン 虹の花

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,800円

定員

10 名

申込受付期間

2019/2/ 6(水) 00:00  ~ 2019/3/ 3(日) 00:00まで

主催者

碧海りさ・にじのなおみ

お問い合わせ先

碧海りさ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nijinohana333@gmail.com

受付は2019年3月 3日(日)00:00 までです。
PR
smtp06