4448_zwy2zdkxotrjognkm

クリスタルボウル演奏会in名古屋

受付は2019年3月28日(木)18:00で終了しました。

~東別院てづくり朝市の日に~

このような方におすすめ

ストレス解消したい方・自分をセンターに持って行きたい方・リラックスしたい方・クリスタルボウルの波動を浴びたい方・倍音を感じたい方・

期待できる効果

心からのリラックスとデトックス

受付は2019年3月28日(木)18:00 までです。

クリスタルボウル演奏会in名古屋


ご好評につき再演! 名古屋にてクリスタルボウル演奏会

7つのチャクラを活性化する7つのクリアクリスタルボウルを使っての演奏会です。

1月28日に開催しました、名古屋でのクリスタルボウル演奏会。
ご好評いただきまして、早くも第2弾決定です。
またしても、親鸞聖人の月命日28日に毎月開催の「東別院てづくり朝市」の日に「東別院会館」にて。
この日、昼間は別会場にて(こちらの隣駅)にて、「おから味噌作り講座」も開催しております。
同時申込の割引価格もございます。
おから味噌作りの詳細はこちらから

お楽しみに!

、携帯メールからのお申込みで、こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。
(なるべく携帯メール以外のメルアドでお願い致します)

必ず、@reservestock.jp 及び @gmail.comからのメールを受信できるように、設定お願い致します。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。



受付は2019年3月28日(木)18:00 までです。
受付は2019年3月28日(木)18:00 までです。

クリスタルボウル奏者・チャクラ調律師

原 万由未

癒しの楽器クリスタルボウルを通じて、『一人一人の心に、生きる勇気と未来の希望の光を灯す』をテーマに活動。
Professional

癒しの楽器クリスタルボウルを通じて、『一人一人の心に、生きる勇気と未来の希望の光を灯す』をテーマに活動。

クリスタルボウル奏者
クリスタルボウル奏者育成トレーナー
エンライトメント心理学・セラピスト
レイキヒーラー
TCカラーセラピスト
オーラソーマ レベル3
サイエンスりーでぃんぐ
おから再活プロデューサー
ことから®︎セラピスト
おから美腸クリエイター
東京生まれ、千葉県松戸市在住。
共立女子短期大学・英文学科卒業後、東映㈱・ヤマハ㈱勤務を経て、'95年㈱トゥエニーワン(現:T-ONE HEALING COMMUNITY㈱)に入社。
永田兼一氏に師事し、ビジョン心理学・エンライトメント心理学を学び、'95年ヒーリングセラピスト認定を取得する。
'93年バリ島ウブドゥにて、シスターパッカー氏と出逢い、クリスタルボウルの存在を初めて知る。
当時、永田氏はすでに手元にクリスタルボウルを持っており、(日本に初めて輸入しておりました)この演奏方法を学び、'96年、一番弟子として、奏者資格を取得する。
日本において、心と身体の関係を理解し、正しいチャクラ活性が出来る奏者を育成するため、'04年より、クリスタルボウル奏者育成コースを開始する。
'05年に「日本クリスタルボウル協会」を設立し、初代会長に就任。
全国各地にて今日までに400名近く指導、約160名の認定奏者を送り出している。
日本で初めて、クリスタルボウルの音のみで録音したCD「クリスタルの響き」を‘07年に発売。
'10年5月新月に、新作「七色の光」発売。
現在は、「BLOOMING 虹響」主宰として、奏者養成講座・個人セッション・カウンセラーとして全国で活動。施設・病院での音楽療法も続けている。
クリスタルボウルの響きを、一人でも多くの方に体感していただくために、様々な分野の方とのコラボレーションを始め、ホールコンサート、コラボレーションコンサート、サロンコンサートなどを精力的に行っている。
自然が大好きで(特に岩や石)、海・山を問わず、自然の中での音の響かせを楽しみにしており、世界平和を祈る神社仏閣での奉納演奏活動もライフワークのひとつとしている。

また、体の中から綺麗にすることも大切ということで「発酵食」に興味を持ち、「おから再活プロデューサー」「おから美腸クリエイター」の資格を取り、腸活も推進している。

2017年2月11日、アーティスト名を「原万由未」に変更(旧名:はらまゆ美、はら・まゆ魅)。
『一人一人の心に、生きる勇気と未来の希望の光を灯す』をテーマに活動。

開催要項

開催日時
2019年3月28日(木)
開場 18:00
開始 18:30
終了 20:00
場所

東別院会館「菊の間」

愛知県

名古屋市中区橋2-8-45

参加費

Paypal(1名様)  4,200 円

Paypai(2名様)  8,350 円

Paypal(3名様)  12,500 円

キャンセルポリシー

4,000円(当日4,500)

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2019/1/31(木) 13:39  ~ 2019/3/28(木) 18:00まで

主催者

原万由未(はらまゆ美)

お問い合わせ先

原万由未(はらまゆ美)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

7bloomingtone@gmail.com

受付は2019年3月28日(木)18:00 までです。
smtp08