無料遠隔ヒーリング 水瓶座新月の祈り

受付は2019年2月 5日(火)00:00で終了しました。

貴女の望まない人間関係のアンバランスを調整し、新たな良縁を呼び込む!

このような方におすすめ

良き転職・天職を求めて活動開始を検討している方。望まない人間関係のアンバランスを断ち切る為に、言いたい事をきちんと言えるご自分を確立したい方。

期待できる効果

常識や利害関係にとらわれて押さえ込んでいた気持ちを、いっそわがままな位ハッキリ相手に伝えたり、場合によっては関係性を清算する事で決着をつける! という、覚悟と決意が湧いてきます。

受付は2019年2月 5日(火)00:00 までです。

無料遠隔ヒーリング 水瓶座新月の祈り

2月5日午前6時3分!

貴女の望まない人間関係のアンバランスを調整し、新たな良縁を呼び込むべく!

水瓶座新月の無料遠隔ヒーリングを行います!



春節、即ち旧正月の始まりとも重なるこの日。

自分らしさの源と生命力を司る第1ハウスで、水瓶座の新月が発生します。


水瓶座新月のエネルギーは「革命・改革・刷新・反逆」


新天地を求めて旅立つ意欲や、新たな視点からの挑戦、既成の環境に対する洞察力が活性化されるので、望まない人間関係のアンバランスを調整し、逆に新たな良縁を呼び込むのに最適な吉日と言えます。




水瓶座の月+太陽+水星:射手座の木星=60度


そして射手座の木星(11ハウス)は、


「異なる個性や文化を認めて祝福する」

「新規なる世界への探求、追及、研究」

「拡大拡張末広がり」


等の意味合いが宿っています。


これらの星々の組み合わせが、60度という調和的角度でリンクし合っています。

更には、


水瓶座の月+太陽+水星:牡羊座の天王星=72度

(72度は、真円=360度=完全完璧の象徴を、5=停滞からの脱出、自己主張、で割った数字。

 意欲的で新たな展開、新たな活動を開始するのに相応しい)


牡羊座の天王星(3ハウス)は、


「言いたい事をハッキリ伝えることで、新たな展開が生まれる」

「日常的な人間関係に、新たな変化の兆しがあわられる」

「場合によっては、急転直下の展開を招き寄せる」


つまり、常識や利害関係にとらわれて押さえ込んでいた気持ちを、いっそわがままな位ハッキリ相手に伝えたり、場合によっては関係性を清算する事で決着をつけるという一大決心をするのにも、最適な吉日であると読み解くことが出来ます。



ですからこの日は、


◇良き転職・天職を求めて、活動開始を検討している。

◇腐れ縁を断ち切り、新たな良縁を! と強く願っている。

◇望まない人間関係のアンバランスを断ち切る為に、どんな行動や知識が必要か?

 沢山の手段の中から選別して、自分に合った方法を取り入れたいと思っている。


そんな方々にとって、非常に望ましい星々の配置なのです!


注:再創造の為の破壊、といったエネルギーが強く働く日なので、まずは縁結びより先に、不要になったご縁の断捨離(借金返済なども含む)を優先なさると、より望ましい新たなご縁を受け入れる為の時間や、精神的or金銭的余裕が生まれやすくなりますよ♪



ということで、

2月5日、午前6時3分!


貴女の望まない人間関係のアンバランスを調整し、

新たな良縁を呼び込むべく!


無料遠隔ヒーリング:水瓶座新月の祈り を行います。


参加募集は、2月1日20時~4日24時〆切です。

どうぞお愉しみに♪


注:前回既に無料セッションを体感なさった方は、「特別特典:60分間の無料ミニセッションご抽選」にはご参加頂けません。

予めご理解・ご了承をお願い申し上げます。


こちらの「無料遠隔ヒーリング:水瓶座新月の祈り」にご応募なさった方は、メルマガに自動登録させて頂きます。

もし必要ない場合は、メルマガ受信の際、解除用アドレスをクリックの後、解除をお願い致します。


ただし、明らかに悪意ある名前でご登録なされた場合、こちらから解除させて頂く可能性もございます。

(例:「あ」「A」など)

 
また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。

第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。


携帯メールの場合、受信状況その他の条件によって、一時的に受け取りにくくなることがあります。

ご記入内容にお間違えの無いよう、お気をつけ下さい。


ご登録後、5分以上経っても受付完了の折り返しメールが到着しない場合は、迷惑メールBoxをご確認下さい。 

受付は2019年2月 5日(火)00:00 までです。
受付は2019年2月 5日(火)00:00 までです。

アダルトチルドレン専門 未来編集コーディネーター

白鷺 絹子

安心・安全・安定が欠落した【AC家系の負の連鎖】を断ち切り、「もう、うつむかない。私には幸せになる価値がある!」と、どんな夢も現実化する力を備えた女性が増えるよう、お手伝いする事。

安心・安全・安定が欠落した【AC家系の負の連鎖】を断ち切り、「もう、うつむかない。私には幸せになる価値がある!」と、どんな夢も現実化する力を備えた女性が増えるよう、お手伝いする事。

「まだ平気」
「この位、我慢しなくちゃ」

本当の気持ちから目を背けて、理屈と不安でフタをして。

気付けば自分の幸せは、どんどん後回しになっていく。


大丈夫。
貴女が喜びを胸に、真っ直ぐ顔を上げて活躍できる居場所は、必ず見付かります。


私がお手伝いするACトラウマリセットでは、貴女の深層意識に刻み込まれた人生の選択基準、

【無意識の自分ルール】

を、大転換!

凛として、堂々と自分の個性を発揮する事が出来る魅力的な女性へと導き成長をうながす、「プラスの思い込み」に書き換える事が出来ます。

開催要項

開催日時
2019年2月 5日(火)
開始 6:00
終了 6:30
場所

皆様それぞれの場所で、リアルタイムに。

参加費

無料

定員

20 名

【残 4 席】

申込受付期間

2019/2/ 1(金) 20:00  ~ 2019/2/ 5(火) 00:00まで

主催者

白鷺 絹子

お問い合わせ先

白鷺 絹子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sirasagikinukopsyke@gmail.com

受付は2019年2月 5日(火)00:00 までです。
PR
smtp08