【3月30日・31日/長崎・ZOOM開催】レインボーアロマヒーリング講座

受付は3月24日(日)23:00で終了しました。

321426_fotolia_184019869_subscription_monthly_m
321426_fotolia_184019869_subscription_monthly_m

~アロマ×カラーエッセンス×チャクラカードでヒーリング~

このような方におすすめ

「気づき」と「癒し」で自分と大切な人、お客様をサポートしたい方へ

期待できる効果

レインボーアロマ・プラクティショナーとして活動できます。

【3月30日・31日/長崎・ZOOM開催】レインボーアロマヒーリング講座


新しいアロマヒーリング理論

「アロマを使ってもっとお客様のお役に立ちたいけど、どうしたらいいのかわからない」

「アロマを使ったセッションができるようになりたい。」

「アロマトリートメントのお客様がもっと幸せになるよう、メンタルのサポートもしたい」

「アロマの薬理効果やメッセージを覚えるのが苦手だけど、アロマは好き!」

「アロマを診断に使うのではなくて、しっかりしたメンタルセッションができるようになって、

 その上でアロマを使いたい。」


一つでも当てはまる方に、おすすものメソッドが、このレインボーアロマヒーリングです。


このレインボーアロマヒーリングは、

アロマ×チャクラ×カラー×チャクラコーチングカードを使った新しいアロマヒーリングで、

気づき、癒し、未来を創るためのメソッド

となっています。


講座を受けると、今に気づき、過去を癒し、未来を創る

レインボーアロマヒーリングセッションができるようになり、

夢への架け橋レインボーアロマエッセンスを作ることができるようになります♪


他のアロマセラピーとここが違う!

普通のアロマセラピーは、

お客様の心や体の症状にあわせて、

アロマの薬理効果を考慮し、選んでいくと思います。

その際、心や身体の症状は、お客様への質問によるもので、

お客様が自覚している症状を元に決めていくと思います。


ですが、出ている症状やお客様が自覚していることは、

本当に氷山の一角。

もっと言ってしまえば、アロマの薬理効果だって、その潜在能力からしたら氷山の一角です。


頭を使って選ぶと、顕在意識しか使わないので、とても表面的なサポートしかできません。


かと言って、直感だけで選んでも、

潜在意識にある問題やテーマを明確にするのが難しく、

お客様は、モヤモヤしたまま帰らなければならなかったりします。


また、そんなぼやっとした状態でアロマを選んでも、

アロマからしたら、どんなサポートをすればいいのか、

どの潜在能力を発揮してどうサポートしたらいいのかがわからず、その効果も曖昧になります。


そこで、レインボーアロマヒーリングでは、

まず、セッションでお客様の内面を明確にしていきます。

望む未来、夢をテーマに、現在、過去、未来を掘り下げ明確にし、

チャクラコーチングカードを使って、潜在意識にも働きかけ、今必要な気づきを促します。


そのうえで、必要なサポートを明確にし、それを意図してアロマを選びます。

選ぶときも、直感と理論と両方を使いますから、お客様も納得してハートを開いてアロマを使ってくださいます。


これまでなかった、アロマの理論をアロマ歴19年の大津が、

経験をもとに、余すことなくお伝えする講座です♪

アロマだけでなく、チャクラの基礎やカラーエッセンス、セッションの基礎についても学べるので、

濃厚な2日間となること間違いなし!



まずは、ご自身のために。

そして、大切な人やお客様のために・・・

アロマの新しい力を感じていただけたら嬉しいです。


※講座では、ヤングリビング社のアロマを使用しますが、

天然100%であれば、お好きなアロマのメーカーで大丈夫です。

(いくつかおすすめのメーカーもご紹介します)


「癒される」と大好評のアロマヒーリング術をぜひ、取り入れてみてください。






こんな方におすすめです!

★アロマをもっとホリスティックに使って癒しとか変わりたい方

★アロマを使って、もっと深くお客様を癒したい方。お客様の気づきを促したい方。

★決められたアロマのメッセージでその方を診断するのではなく、 その方の感じたことを大切にしながら、気づきを引き出していきたい方

★お客様に合わせたチャクラエッセンスを作れるようになりたい方

★アロマのメニューにヒーリングを加えたい方 など



申し訳ありません、このような方にはこの講座は向きません。

★ただ、アロマを売りたい方

★ただ、アロマの会員を増やしたい方

★アロマで診断をしたい方


レインボーアロマヒーリングでは、アロマの他にこちらのアイテムを使用します。

↓↓



★カラーエッセンス(販売元:オーラソーマ社)
このうちの11種類を使います。



★オリジナルのチャクラメッセージカード

カリキュラム (2日間 16時間)

アロマについて(基礎から学びますので初めての方にもオススメです)

14種類のアロマについて

(基本的なアロマについてお話しますが、この理論がわかればお手持ちの好きなアロマにも応用できます)

カラーエッセンスについて(オーラソーマ社のカラーエッセンスです。別途購入が必要です。)

★11種類のカラーエッセンスについて(もっとたくさんありますが、この講座では11種類を学びます)

チャクラについて(気づき、癒し、未来の創造に関わるエネルギーシステムについて基礎を学びます)

★チャクラコーチングカードについて(オリジナルのカード49枚付きです)

チャクラエッセンスのつくり方

★レインボーアロマヒーリングセッションの流れ

★実習
講座終了後、レインボーアロマヒーリング・プラクティショナーとして登録き、セッションができるようになります。

(登録費5,000円、年会費5,500円は、受講料に含まれています。次の年より年会費が5,500円必要となります。)


※この講座を開講するには、レインボーアロマインストラクター講座の受講が必要です。


※チャクラコーチングカードを既にお持ちの方は、7000円引き


受講料 95,500円

(登録料5,000円+年会費5,500円+テキスト代3,000円+カード代7,000円が含まれます)





開催要項

開催日時
2019年3月30日(土) ~ 3月31日(日)
開始 10:00
場所

御自宅パソコン・モバイル前/長崎市さくらの里自宅サロン

長崎県

参加費

【3月土日/長崎・ZOOM開催】レインボーアロマヒーリング講座 参加費  95,500 円

キャンセルポリシー

95,500円

(登録費5,000円+年会費5,500円+教材費5,000円+テキスト代3,000円+カード代7,000円込)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2019/1/31(木) 07:00 ~ 2019/3/24(日) 23:00まで

主催者

大津真美

お問い合わせ先

大津真美

お問い合わせ先電話番号

090-9798-9895

お問い合わせ先メールアドレス

info@chakra.coach

心と体と魂を恐れから解放し スピリチュアルな癒しと目覚めをサポートする 天国のメッセンジャー
Expert_s

心と体と魂を恐れから解放し スピリチュアルな癒しと目覚めをサポートする 天国のメッセンジャー

小学校教員免許 長崎県在住
私はこれまで、精神科病院での心理士、独立してからはカウンセラー、アロマセラピスト、カラーセラピスト、ライフコーチとして約20年間、心と体と魂の幸せに関わらせていただきました。2020年には、世界的ライフコーチであるアラン・コーエン氏に直接師事しホリスティック・ライフコーチングを学び、現在に至ります。

ホリスティック・ライフコーチングは、目覚めの自主学習書「奇跡のコース」の教えを基盤にアラン・コーエン氏によって完成されたコーチングで、「全ての答えはクライアントの中にある」をモットーに、クライアントの恐れをかき分けて、愛に満ちた本当の望み、答え、ビジョンを一緒に見つけ、クライアントの癒しと目覚めをサポートします。

また、恐れの思考から解放されて、愛のビジョンを受け取れるよう現在は「愛の周波数」といわれる528Hzを奏でるガンクドラムというヒーリング楽器も取り入れ、コーチングを行なっています。

ガンクドラムは、アランもお気に入りでアランのコーチトレーニングコースでも日本のクラスとアメリカのクラスで奏でさせていただいています。