18_mgq1zta2mtq2zmyyz

星を読む講座アドバンスコース

このような方におすすめ

ホロスコープの三重円をリーディングしたい方。アスペクト(天体と天体のエネルギー)について学びたい方。運気を読めるようになりたい方。

期待できる効果

ホロスコープリーディングがより深く楽しくなる。過去の検証・未来予報ができる。

受付は2019年4月 9日(火)09:50 までです。

星を読む講座アドバンスコース

星を読む講座アドバンスコース(全4回)



ホロスコープ出生図(ネイタルチャート)の天体・サイン・ハウスについて理解されている方向けの講座です。


天体・サイン・ハウスの意味について理解していくとここから占星術は、ますます面白くなってきます!


ドラゴンヘッド・テイルや
運気についてご自身で読み解けるようになることは、
きっと自分自身を見つめ直したり今後の指針となるのではないでしょうか?


【開催日程】2019年4月~2019年7月 火曜日クラス

1回目:4月9日 「あなたの人生観が見えてくる!占星術アスペクト講座」
2回目:5月7日「月と占星術」
3回目:6月4日 未来予測 太陽回帰図・トランシット法「時を読み未来を創造する(前半)」
4回目:7月9日 未来予測 太陽回帰図・トランシット法「時を読み未来を創造する(後半)」

10時~15時(お昼休憩1時間)

【講座代】
(はじめての西洋占星術「星を読む講座」受講済の方)全4回受講の場合:
12,000円×4回
(アドバンスコースから受講の方)
13,000円×4回

単発受講希望は、お席がある場合に限り可能です。
その場合、各講座代から1,000円増しになります。

お申込みお待ちしております!




〖星を読む講座アドバンスコース(全4回)240分/回概要〗

アドバンス① 「あなたの人生観が見えてくる!占星術アスペクト講座」

アスペクトは、ホロスコープの天体同士が互いに共鳴したり反発したり影響し合いながらエネルギーを展開しています。アスペクトは、一見難しい。でも、より深く面白いのがアスペクトです!
アスペクトは、細かく追求しようと思えばどこまでもできますが、それゆえに理解に混乱を招くことも想定されます。
今回は、全体像の捉え方や自分が身近に使っている天体に対してどのような異なった面が化学反応をおこしてオリジナルな人生観を展開しているのかを参加者の皆さんの事例をシェアしながら見ていく内容でお伝えします。

◆10の天体を振り返り
◆サインアスペクトと天体アスペクトについて
◆アスペクトの種類
◆代表的な複合アスペクト
◆出生ホロスコープからアスペクトを読む


アドバンス② 「月と占星術」 

もし、この世に生まれてきた理由を知ることができたら・・・?
生まれた瞬間の太陽と月の軌道の交点であるドラゴンヘッドとドラゴンテイルから魂の「後悔」と「願い」を読み取って行きます。
後半は、未来予測技法のひとつである「プログレス法」についてのワークです。
心の中の「体内時計」は、月の満ち欠けのようにダイナミックでリズミカルな世界が広がっています。
この技法を知ると、同じチャートを今までとは違う視点で紐解けるのです。

◆月のノード・ドラゴンヘッドとドラゴンテイル 魂の後悔・今世の願い
 過去と未来が交差する神秘を読む
◆未来予測技法その1
 プログレスチャート「ホロスコープの持ち主の体内時計」について
 月の満ち欠けになぞらえて読む・心の中の過去から未来へのプロセス


アドバンス③④ 未来予測 太陽回帰図・トランシット法「時を読み未来を創造する」

現在運航中の天体の図を出生図に合わせて未来を読む技法(トランシット法)を学んでいきます。
星の運行から実際に起こった過去を検証したりその人の運勢傾向を知り、未来にどんなことが起こるのか、その可能性を探ることが出来ます。
出生図からパーソナルな資質を読み活用して行くとともに、「時を読む」というのは、占星術のとても魅力的な部分であります。人生を歩んでいく過程で周り来るトランシット天体のエネルギーを主体的に使って、未来を創造していけるように三重円の図を解読して行きましょう。

◆太陽回帰図で1年間の様子をリーディングする
◆ミドルエイジクライシス(中年の危機)
◆トランジット法(冥王星~月)

全4回(計16時間)の講座です。
講座内容は、予定につき多少変更する可能性があります。



【キャンセルポリシー】 1回目開催日から14日~2日前は、全4回受講料の30%・前日50%・初日より全額をキャンセル料として頂戴します。 1回目開始以後は、いかなる理由でも返金はできませんのでご了承願います。
ご返金は銀行口座への振込となり、銀行振込手数料を引いて振込いたします。 分割払いをご選択された方で、キャンセルの連絡をいただいた時点でお支払が完了されていない場合も 上記キャンセルポリシーが適用されますのでご了承ください。

※致し方ない欠席の場合は次回開催時振替もしくは個人レッスン(+5,000円/120min)に変更で対応可です。(通常の個人レッスンよりお得です)
振替は全4回のうち2回までの対応とさせていただきます。

※最低開催人数(2名)に達しない場合は、返金対応とさせていただきます。


受付は2019年4月 9日(火)09:50 までです。
受付は2019年4月 9日(火)09:50 までです。

西洋占星術師/コーチ

鈴木まゆ美

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる
Expert_s

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師
(そのほかの資格)
自然治癒力学校認定最強のココロ整理術ibマッピング相談士取得
守屋火奈子エグゼクティブコーチ養成講座終了
ワタナベ薫Meta Creation Coachingコーチ養成スクール終了
眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きるための西洋占星術セッションと西洋占星術セミナー講師をしています。

☆☆☆
西洋占星術のお仕事を2012年にスタートしてこれまでに5000人以上のホロスコープを鑑定し占星術講座ではグループと個人レッスン合わせて開催は300回を超え延べ人数で1800名にお伝えしています。

父親の仕事がうまくいかず家を転々としたり夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ったわたしは、「自分は、しっかりしなくては!」とプレッシャーをかけて生きて来たように思います。

しかし出産育児で体調も情緒も不安定になり無価値観に苦しむ日々が続きました。
そこで自然療法に興味がわいて学びましたが外側からだけではなく心を整えることの大切さに気づき始めたのです。


そんな矢先、2011年に東日本大震災が起こり故郷の町は壊滅。
親戚や同級生など多くの人が亡くなり、さらには同年、兄が病気で他界。

辿り着いたのは、「誰だって明日、死んじゃうかもしれないんだ」という、シンプルな事実でした。

やっぱり、自分のしたいことをしなくちゃ。
そんな想いが、次第に強くなっていきました。


ちょうどその頃、西洋占星術に出会いました。


ホロスコープから紐解かれて行くことでそれまでの生き辛さの原因に気づき短所に感じていた部分もむしろ愛おしさすら感じられるようになりました。

また他人との違いを受け入れられるようになったことで人間関係もスムーズに変化して行きました。


幼少期からの思い込みは見事に砕かれて行き体調も改善して軽やかになって行きました。

この感動を分かち合いたいという思いで今に至っています。

2020年からは、本格的にコーチングもメニューに加わりました。

西洋占星術と対話を通して眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きたい方のサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2019年4月 9日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 15:00
場所

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F  ビューティービズサロンD-START

参加費

無料

キャンセルポリシー

(はじめての西洋占星術「星を星を読む講座」受講済の方)
全4回受講の場合:12,000円×4回
単発受講の場合:13,000円/1回につき
(アドバンスコースから受講の方)
全4回受講の場合:13,000円×4回
単発受講の場合:14,000円/1回につき

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/1/30(水) 16:09  ~ 2019/4/ 9(火) 09:50まで

主催者

鈴木眞由美

お問い合わせ先

鈴木眞由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

earthry.stars@gmail.com

受付は2019年4月 9日(火)09:50 までです。
smtp08