Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
5/15ポジティブコラボ★秘密無料講座
H_taisho
オンラインサロンポジティブメンバーによる特別講座
H_kitai
どなたでも参加できます。オンライン参加が初めての方もどうぞ
0から仕事を創り出す!
Professional_s
 
 
リスタ 
山中真理子
0から仕事を創り出す!
 

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中
・フロント講座シェア
・チラシフォーマットシェア
・ワードプレスクイックカスタマイズ

<一番人気>はコレ↓
2019年とくべつ無料講座「お金をかけない賢い集客法」

 
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
 
 
Life & ピラティス "WA(わ)"  
永野明日香
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
 
WKPA協会認定ピラティスインストラクター
時間マネージメントコーチ
ISD個性心理学協会認定インストラクター
キットパスアートインストラクター
横須賀市在住。現在小2女児・年中男児の2人の母。
子どもの頃より、現在までクラッシックバレエを続けている。

上の子が1歳過ぎより4年半程、夫が仕事で海外単身赴任になり、
両方の親に助けてもらいながらも、周囲はシニア層という中で、
子育てに孤独を感じながら1人で2人の子育てに奮闘。
その時に感じた、子連れでも通える趣味の場のありがたさ。

子の成長と共に少しずつ余裕ができて、下の子を連れて以前からやりたかったピラティスに通うようになると、ひどい肩こり・腰痛等のセルフメンテナンスができるように…

ピラティスの素晴らしさに気づきより深く学びたいと思い子連れで養成講座を受講。
2016年11月 WKPA協会認定ピラティスインストラクター 取得

養成講座受講を通して、子連れでも自分のしたいこと・学ぶことができるというありがたさを一層感じるように。そして、いつしか、つい自分のことは後回しにしがちなママ達が子連れでもリフレッシュでき、そこに集まる人々が和み、人と笑顔の輪がひろがっていくような場を提供する側になりたい…と思うように。地元横須賀でお子様連れ歓迎!のお教室開設に向けて動き出す。

子育てをしつつ、教室開設準備を進める中、より効率的な時間の使い方を求めて
2016年12月 時間マネージメントコーチ 取得

2017年6月よりLife & ピラティス "WA(わ)"を開設し、 お子様連れに優しく、少人数制で1人1人にきめ細やかな指導のできるお教室を目指している。優しくて丁寧な指導が好評。

2017年10月 ママスク認定講師に
2018年7月 ISD個性心理学協会認定インストラクター 取得
2018年10月 キットパスアートインストラクター 取得

ママ達が楽しくリフレッシュ&笑顔で過ごしていただけるよう新しいことにも挑戦中。
 

この講座は、ポジティ部メンバーが山中と一緒にコラボ開催する特別イベントのため
興味のある方はどなたでも無料で参加いただけます。


ポジティ部コラボイベント

5月の無料ミニ講座

<タイムテーブル>
21:00講座説明
21時10-21:40ながのあすかさん
21:40-21:50講師チェンジ
21:50-22:30交流タイムは「両立起業の話」
22:30終了

 

<前半担当:永野明日香>

「ママの時間のお悩み オンライン座談会」


ママはいつでも忙しい!

子どもに追われて毎日バタバタ。
あっという間に終わっちゃう!

子どもや家族のお世話に家事や仕事
自分のための時間も欲しいけど、
時間が足りない!

…と感じているママも多いのでは?

 

 

そんなママ達に知ってほしいのが
時間マネージメント術です。

今、自分がすべきことは何かな…?
が分かるようになって
毎日の暮らしの満足度が上がるはず。


1日は誰でも平等に24時間だからこそ、
時間を有効活用していけたらいいですね。


今回はミニワークをしながら、
時間のお悩みをシェアすることで、

お悩みの解決のヒントになったらいいな…
と思っています。

 

開催日:2019年5月15日 

時間:21:10~21:40

 

【このような方が対象です】

☑ 毎日時間がたりない!…と感じている方

☑ 日々の生活に追われて、自分のしたいことができない!という方

☑ もう少し、ゆとりが欲しい…という方

☑ 他の人はどんな時間の使い方をしているのかな?…と興味のある方

 

講師からのコメント:

子連れピラティスのインストラクターとして
お教室開設準備を始めた約3年前。

当時、5歳・2歳の子どもを抱え、
夫が海外単身赴任のためワンオペで時間が全く足らず…
毎日小さな子ども達の育児・家事に追われ、仕事の準備する時間が取れない!
…と焦っているときに、時間マネージメント術に出会いました。

ピラティスインストラクターに加えて、
時間マネージメントコーチになった今は、
毎日やることがいっぱいで忙しいのは変わらないものの、
自分のしたいこと&しなければならないことをやって、
充実した毎日を過ごしています。

普段はあまり目にすることがない、他の人の時間の使い方。
自分のと比較してみるだけでも面白いですよ。

皆様のご参加お待ちしています!

 


<後半>
先日、わたくし山中が書いた「子供が小さかったときの働き方」が反響があったので

後半は、山中が講師となり、
子育て(場合によっては介護やダブルワークなど)と講師業の両立についての話をします!

 

この講座は、ポジティ部メンバーが山中と一緒にコラボ開催する特別イベントのため
興味のある方はどなたでも無料で参加いただけます。

 

<キャンセル規定>
無料講座ですがお休みの際は必ず事前にご連絡をください。

なお、当日急きょお休みの場合は次回の振り替えは基本はなし。
新規お申込みの方を優先していきます。
無料講座にありがちな「連絡なしのドタキャン」の場合は、
迷惑料1万円を請求させていただきます。

 

 


ポジティブとは?


ポジティ部とは、やまなかまりこと渡辺あつ子が運営するオンラインサロンです。
メンバーは、コラボで私たちと一緒にこうしたミニ講座を開催したり、不定期でランチ会など交流をしています。
ただいまメンバー募集中です。
山中はコラボイベントはメンバーのみと開催しておりますが、講座自体の参加は自由。
メンバー以外の方は、聞く側としてご参加ください。

ポジティブのコンセプトはお申し込み方法はこちら
他のメニューと迷っている方は、メニュー選び相談でお聞きください。

<お問合せ>

 やまなかまりこ
hothaha1234@gmail.com

 

開催日時
2019年5月15日(水)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所 オンラインのみ全国対応
オンラインのみ全国対応
参加費

無料

支払方法

無料

定員 10  名
申込受付期間2019/1/30(水) 09:23 ~ 2019/5/15(水) 20:50まで
主催者山中真理子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
5/15ポジティブコラボ★秘密無料講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

山中真理子

Mission
0から仕事を創り出す!
Senmon

時間マネージメントコーチ&ママ講師サポート

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中
・フロント講座シェア
・チラシフォーマットシェア
・ワードプレスクイックカスタマイズ

<一番人気>はコレ↓
2019年とくべつ無料講座「お金をかけない賢い集客法」

  yamanakamariko
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 yamanakamakiko, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock