670_ngjlmju5n2y3yty2m

リザストが創造する「自分生きの世界」を愛する起業家の祭典

670_60434718_1797632593669773_3504245558900424704_n2 2189_伊藤伸一画像 5021_mdywyzq3zddlzdu1mmrmm2fimji0mjy5m2mzmjdkmmi 10767_ot芽が出るちゃんss5 12000_44167_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn 19288_リザストプロフィール写真 1437_2022-11-1614 19184_1f45dfea-eada-4bf9-92c1-ce3f32cd8ffd_1_201_a

このような方におすすめ

リザストを通して「自分生きビジネス」を確立し、ともに豊かになる世界を実現していきたい方

期待できる効果

「自分生きビジネス」の要となる「マーケティング、商品開発、導線構築、経営の仕組み化」の秘訣を一日で学べます!

受付は2019年5月29日(水)16:00 までです。

第1回大阪リザストフェスタ2019 〜すべての人が自分らしく生きられる世界を共創しよう〜

リザストフェスタ 後援&運営サポート by 輝く女性未来デザイン 輝活(キラカツ)プロジェクト



2018年11月に東京で初開催された「リザストフェスタ 2018」

「マーケティング、商品開発、導線構築、経営の仕組み化の秘訣をたったの一日で学べた!」

「ストーリーと構造の両面から起業成功の本質がたったの一日で理解できた!」

と大きな驚き、感動、反響を呼びました。


そして、今度は大阪から、さらにスケールアップした奇跡の物語が始まります。




(2018年11月3日開催のリザストフェスタ2018の様子)Photo by かわいまり


熱いリクエストをいただいて、

いよいよ関西でも、第1回 大阪リザストフェスタ 2019
が開催されるのです!


リザストフェスタの魅力がまるわかりになるQ&A


Your Legacy & Spectrum

1、成功は「ストーリーと構造」から生まれ、実現していく!

・リザストフェスタは一言でいうと、どんなイベントですか?

→成功するのは100人に1人、成功するには10年かかるという起業の世界で、成功までの時間を大幅に短縮できるように考え抜かれたイベントです。豊かに幸せに成功している成功者の「ストーリー」とステージ別の成功法の「構造」の両面立体的に響き合う空間の中で、自分の中にあるビジョン(夢の種)がインスパイアされたったの一日で起業成功で最も大切なことを本質から理解できる贅沢なイベントです。


Marketing & Lighthouse

2、リザスト&ウェルスの相乗効果で圧倒的な価値が生まれる!

・リザストフェスタに参加すると、どうして、成功までの時間を大幅に短縮できるのですか?

リザーブストックとウェルスダイナミクスの相乗効果で、起業成功の確率が飛躍的に高まるからです。リザストフェスタでは、起業家が自分の中にあるストーリーを思い出し、ビジョンが実現する確信が高まり、素晴らしい仲間たちに出会う、最高の環境を用意しました。

 リザーブストック(起業家の成功を支援するマーケティング支援システム)とウェルスダイナミクス(起業家の成功を速める本質的な知識の体系)を知り尽くしているエフィカシージャパンが提供する「リザストフェスタ」は、起業家のストーリーとビジネスの構造が立体的に進行する、先進的で本質的な、起業教育エンターテイメントです。自分の最高の未来にアクセスした状態で、ステージ別の起業の悩みに対して、明確な指針と戦略がたったの一日で得られます。


Love & Heroine's Journey

3、愛から生まれる起業の原点ストーリーの競演!

・リザストフェスタの他にはない魅力は何でしょうか?

→リザーブストックを活用して幸せに豊かに成功している起業家(豪華な登壇者たち)が「今この瞬間」を感じて語りかける起業の原点ストーリーは、優しい宇宙があなたに届ける未来の時空からのラブレターです。自分らしく成功するヒントが、銀河にきらめく宝石のように立ち現れてきます。起業家たちの連続講演、ステージ別の悩みに明確な解決をもたらすワークショップ、そしてリザスト開発者の相馬純平氏の最新講演を聞くことにより、リザーブストックを活用できる成功体質が強烈にインストールされます。

 愛から生まれる起業が真の豊かさと幸せをもたらします。自分らしく才能を輝かせ、お客様の幸せと共にある喜び。愛から生まれる豊かさは本物で、永遠の愛へと続きます。リザストフェスタに参加したことが、リザストで夢を実現する最高のアンカリングになります。自分を信頼し、愛を表現するから、行く先々で愛を体験します。愛は豊かさの源であり、豊かさは分かち合いながら増えるものです。



第1回 大阪リザストフェスタ
2019

リザストが創造する「自分生きの世界」を愛する起業家の祭典


~すべての人が自分らしく生きられる世界を共創しよう~







これから始まる、起業家がリードする新しい世界



起業したら、一番の課題は「集客」と「売上」。


そのためには、ライバルの起業家との”差別化”を図って、とにかくリストの数を集め、商品を”高額化”して、売上額を爆発的に高め続ける必要がある。


・・・起業の世界の一部では、こんな「都市伝説」がまことしやかに囁かれていますが、本当はそのような必要は全くありません。



一人ひとりの起業家が「自分生き」をしながら、お互いに応援し合い、お客様とともに喜びと幸せを実現していける世界は、確実に存在します。


しかも、個人事業主のための「トータルマーケティング・システム」であるリザーブストックの本当の”価値”を深く理解し、


各機能と上手に付き合いながら活用していくことで、その世界をどんどん現実のものにしていくことができるのです。





第1回 大阪リザストフェスタ 2019
では、そのためのエッセンスを余すところなくお伝えし、


顧客の自己実現と個々の起業家の成功はもちろん、起業家同士が手を携えて、


~すべての人が自分らしく生きられる世界~を”共創”していくための鍵となるものを、明らかにしていきます。



ライバル争いの血が流れるレッドオーシャンでも、


強者の一人勝ちで市場を独占するブルーオーシャンでもなく、


一人ひとりの個性が輝き顧客とともに幸せになれる、ダイヤモンドのように美しい海は存在します。



もう人と自分を比較する必要も、競う必要もありません。


今こそ、「自分生き」を体現する起業家が手を取り合ってリードしながら、〜すべての人が自分らしく生きられる世界〜をつくり出していく時。


第1回 大阪リザストフェスタ 2019
から、その輪を大きく広げていきましょう!







第一部(11:00-13:00)


特別講演:「自分生き」で輝く起業家から学ぶ、豊かな世界を作り出す秘訣



第一部は、リザーブストックが創り出す「自分生き」の世界を体現し、豊かに幸せに成功している起業家による特別講演。


一人ひとりが全く違うバックグラウンドを持ち、それぞれの想いと志を育てながら、


愛と感謝の「自分生きビジネス」を確立してきた、5者5様のストーリーが美しく響き合う贅沢な講演会です。


「自分生き」を極め、ビジネスとして幸せな成功を実現するとは、一体どういうことなのか?


1つ1つのストーリーは違っても、実は深いところで繋がっているその”本質”に迫ります。




第一弾 : 西宮 鉄二さん(リザーブストックオフィシャルトレーナー協会代表)


約1,000人のリザストユーザー支援をしてきた、公認コンサルタントが語る

「自分生きビジネスが、リザストで実現できる本当の理由」





第二弾 : ひめ さとこさん(コーチ・すまいるすごろく開発者)


2年間、車で寝泊まりしながら、日本を約2周した経験から分かった

「”利他の心”と”嫌われる勇気”が、ビジネスを加速させる秘密」





第三弾 : 登 景子さん(お金の神様に愛されている、お金とマインドの専門家)


3年間1日も休まずメルマガ配信、読者数 5,000人

リザストアプリいいねランキング1位独走中!

「ファンが増え続け愛され続ける、ビジネス発展の秘訣」





第四弾 : 弁天 ラミさん(ビジネスにおける”魅せ方”の専門家)


〜人生 100年時代の新常識!〜

女性が起業したら、起業する前よりももっと

家族が幸せになった法則

「起業して良かった!と思える、幸せ起業家ファミリーのつくり方」





第五弾 : イシダ タケトさん(メンタルバサラ・経営心学)


唯一無二の「突き抜けた生き方」と「共にうるおう商い」を同時に叶える

「人生の質を高めながら商売繁盛していく、大和なる生き方の継承」




小休憩(13:00ー13:30)




第二部(13:30-14:30)



攻略テーマ別グループセッション大会


第一部で浮かび上がってきた「自分生きビジネス成功法」のエッセンスを自分の事業に取り入れていくための、リザーブストック活用の要となる「テーマ別実践コンサルティング」です。


メンターの導きのもと実際の多彩な事例に触れることで、お互いの学びがより豊かに深まります。





グループならではのダイナミズムを体感しながら、連続講演で学び得たことを昇華させていくと共に、リザーブストック活用イメージの臨場感を高め実践レベルにまで落とし込んでいきましょう。


実際に以下の各グループに分かれ、豪華メンター陣による特別グループセッションを受けることができます。



・第1グループ テーマ:「セットアップ」

→リザストの使いこなし方をまずは理解し、セットアップを完了したい方のグループ


・第2グループ テーマ:「メルマガ」

→メルマガのコンセプトが決まらず、メルマガ発行に手こずっている方のグループ


・第3グループ テーマ:「商品&導線構築」

→魅力的な商品の作り方がわからず、集客に伸び悩みを感じている方のグループ


・第4グループ テーマ:「経営の仕組み化」

→集客はそこそこできているものの、チームを持つ余裕は未だない方のグループ


小休憩(14:30ー14:50)



*** 特別起業家交流会 ***


ご参加の起業家同士のご縁がつながり深まる、交流タイムをご用意しています!

シナジーを生み出す仲間やコラボメンバーたちと出逢いを、どんどんつくり出していきましょう!!




第三部(14:50-15:50)



衣川信之+オフィシャルトレーナー 特別セミナー&グループセッション


「リザストでマスターする”市場”の創造と、自分生きビジネスにおける事業構築」 2019 最新講義&グループセッション


各テーブルには、リザーブストックオフィシャルトレーナーがメンターとして参加します。


「自分生き」を体現し、長くご愛顧されるビジネスを実現していくためには、「独自市場の創造」と「事業構築」についてマスターすることが必須です。


リザーブストックの開発理念に賛同していち早くビジネスに取り入れ、創業当初から事業の拡大発展・経営の仕組み化まで、約8年にわたり活用してきた衣川信之が、


リザーブストックを活用しながら、相思相愛のお客様と繋がる「独自市場」と、自分だからこそ実現できる「No.1 事業」をどのように創り出し、発展させていけばよいか?


そして、事業の各ステージに応じて、どのようにリザストを機能させていくことが必要なのか?


その要となる部分を、2019年の最新バージョンでお届けします。


未来を見据えた愛あるシステムの徹底活用法を、臨場感たっぷりにお伝えします!




小休憩(15:50ー16:00)




第四部(16:00-16:40)



リザーブストック開発者・相馬純平氏 特別講演


創業当初から変わらない「個人事業主が自己表現により生活できる世の中を創造する」という理念のもと、リザーブストックのシステムを進化させ続けてきた開発者、相馬純平氏による特別講演です。


常に、システムの先にいるユーザー(起業家とその先の顧客)のためにひたむきに情熱を傾けてきたその姿勢から、「自分生きビジネス」の本質を見出せるはずです。


愛と感謝の「自分生きビジネス」の真髄に触れられる特別講演に、どうぞご期待ください!






第五部(16:40-17:00)



フィナーレ


リザストだからこそ実現できる「自分生きビジネス」の大成功と、これから始まる起業家による「共創の世界」を予祝し合うような、”祭典”の名にふさわしいフィナーレを、全員参加で迎えましょう!


1日を通してますますリザスト愛が深まるとともに、それぞれの「自分生き」の先につながり合う世界の美しさを感じられていることでしょう。





セミナー終了予定 17:00(最大延長17:30迄)




特別懇親会(18:00ー20:00)

※対象:ミラクルシート、ゴールドダイヤモンドシートの方

会場を移しての食事会になります。

ミラクルシート、ゴールドダイヤモンドシートの方はご招待(無料)になります。



参加コースの種別


【フェスタ】


プラチナーシート 8,000円

5/29 のリザストフェスタ 2019 に終日ご参加できるコースです。


【フェスタ+当日特別懇親会ご招待+ブレークスルーワークショップ参加特典付き】


ミラクルシート 39,800円

完売

5/29 の大阪リザストフェスタ 2019 当日の特別懇親会に加え、5/30・6/21の2日間大阪で開催されるリザストフェスタ ブレークスルーワークショップ(商品開発&ビジネスモデル構築ワークショップ、39,800円相当)に無料で参加できるコースです。

①セミナー当日の特別懇親会(18:00-20:00、50,000円相当)に無料でご招待

②5/30(木)10:30ー15:30・6/21(金)11:30ー16:30(大阪・ピギーバックスソーシャルルーム)リザストフェスタ・ブレークスルーワークショップ(商品開発&ビジネスモデル構築ワークショップ)に無料でご招待
※どちらか可能な日程でご参加いただけますが、ご都合がつく場合は「両日とも」ご参加可能です。

= 5/9(木)までにお申し込みの「早期特典」=

5/10(金)11:30-16:30(大阪・ピギーバックスソーシャルルーム)ダイヤモンドプロダクツ・ブートキャンプ事業構築&商品開発の1日集中講座、39,800円相当)に無料でご招待


【フェスタ+当日特別懇親会ご招待+ブレークスルーワークショップ参加+個人コンサル特典付き】


ゴールドダイヤモンドシート 78,000円

完売

5/29 の大阪リザストフェスタ 2019、当日の特別懇親会、5/30・6/21の2日間大阪で開催されるリザストフェスタ ブレークスルーワークショップ(商品開発&ビジネスモデル構築ワークショップ、39,800円相当)に無料で参加できることに加え、衣川信之の個人コンサル(60分間、対面または Zoom、20万円相当)を個別に無料で受講することができる特別なコースです。個人コンサルの日時は、別途、調整させていただきます(有効期間一年間)。

①セミナー当日の特別懇親会(18:00-20:00、50,000円相当)に無料でご招待

②5/30(木)10:30ー15:30・6/21(金)11:30ー16:30(大阪・ピギーバックスソーシャルルーム)リザストフェスタ・ブレークスルーワークショップ(商品開発&ビジネスモデル構築ワークショップ)に無料でご招待
※どちらか可能な日程でご参加いただけますが、ご都合がつく場合は「両日とも」ご参加可能です。

③衣川信之の個人コンサル(60分、対面または Zoom、日時は別途調整)

= 5/9(木)までにお申し込みの「早期特典」=

5/10(金)11:30-16:30(大阪・ピギーバックスソーシャルルーム)ダイヤモンドプロダクツ・ブートキャンプ(事業構築&商品開発の1日集中講座、39,800円相当)に無料でご招待






大阪から始まる、新しい時代をリードする起業家による「共創」の世界。

「自分生きビジネス」の要となる

「マーケティング、商品開発、導線構築、経営の仕組み化」の秘訣を

たったの一日で学べ、成功までの時間を大幅に短縮できる超豪華セミナー。

互いの成功を予祝する空間で、本物の学びを受け取りましょう!




リザスト人気メルマガNo.1「お金の神様に愛されているメルマガ♡」登景子さんも強力プッシュしてくださってます。


「夕方は、こちらのリザストフェスタの打ち合わせ^^


これねーほんとに超豪華&お得だから、絶対来た方がいいやつだよ。


起業している人は全員。


リザストやってるかどうかは関係ない。


「自分生きビジネス」(相馬さん命名)をして、成功している人たちの話を


まとめて聞けて、その上、色んなワーク付き、で、この値段???


ビックリすぎて(笑)


私のセミナー、こんなに安くないよ(笑)



登壇される方、ほとんど知っているけど、


みなさんその道で活躍されて、素敵な人ばっかりです!


なので、ぜひ話聴きに来てね^^」




事前準備でリザストフェスタを最大限に活用しよう!


リザストフェスタ攻略の鍵は中盤のグループワークにあり!

第一部の登壇者の多彩なストーリーと、

第四部のリザスト開発者・相馬純平氏の特別公演の間にある

中盤のハイライトは第二部の「攻略テーマ別グループセッション大会」です。


・第1グループ テーマ:「セットアップ」

→リザストの使いこなし方をまずは理解し、セットアップを完了したい方のグループ

・第2グループ テーマ:「メルマガ」

→メルマガのコンセプトが決まらず、メルマガ発行に手こずっている方のグループ

・第3グループ テーマ:「商品&導線構築」

→魅力的な商品の作り方がわからず、集客に伸び悩みを感じている方のグループ

・第4グループ テーマ:「経営の仕組み化」

→集客はそこそこできているものの、チームを持つ余裕は未だない方のグループ


フェスタ当日までの時間を有効活用し、レベルアップした状態でリザストフェスタを最大限に活用しませんか?

ご活用ください!

第1回大阪リザストフェスタ2019参加者限定30分無料オリエンテーション(Zoom)

事前にリザーブストックについての理解を深め、

リザストフェスタ当日のプログラムで活用度を一気に高めていくために、ご希望の方はぜひご活用ください。

リザストフェスタ申込み時に、無料オリエンテーションを希望することができます。

リザーブストックとウェルスダイナミクスに習熟したエフィカシージャパン所属の

リザスト公式トレーナーが段階別のリザスト攻略法をサポートさせていただきます。


※5/27(月)以降にお申し込みの場合、”リザストフェスタ終了後の日程”もご用意しますのでご活用ください。



オリエンテーションを活用された方のご感想

「私は相談したことでリザストのことはもちろん
ブログとかFacebookとかの改善点を教えてもらえました。
本当にこのタイミングに無料30分オリエンテーションが受けられてよかったです。」


「リザストは尊敬する方から招待を受けていたのでいつでもリザストを使ってメルマガなど配信できる準備はありました。が
全くどのようにしたら良いのか?わからないまま放置状態でした。

そんな中、フェスタに行くし、無料オリエンテーションならどんなものかしら??と。

中身を確認してみるとzoomでのオリエンテーション!!
家にいながら受けれるなんて!!
と思い、日程を探してみると私が空いてる日がなんとメールを見た次の日!!
これはシンクロに違いない!!と
早速ポチッと予約してみました。

すると、私が今まで動けなかった理由が明確になったり。
自分にとって使っていけばとても便利なものだということもわかり。
私がやりたかったこと全ての説明があり個人的にはすぐに稼働は出来ないけれど、近い将来的には本当に私のやりたいリザストが完成出来る事がイメージ出来ました。。

現在、自分自身が自由に使えるお金がない状況で少しでも集客が見込める方法を探して、数年。

集客難民になっていました。

まずは無料でのリザストから、
のちのには有料に変えて集客できるようになれること。
教えていただける環境もある事がわかり一歩踏み出せた感じがしました。

今の私なら、有料ならこのオリエンテーションは受けていないと思います。

無料オリエンテーションでかつ濃厚なお時間で的確に自分の状況を把握して頂ける事。
素晴らしいと思いました。。

無料オリエンテーションでは鳥羽様とのご縁があり本当に感謝ばかりです。」


リザストフェスタ 後援&運営サポート by 輝く女性未来デザイン 輝活(キラカツ)プロジェクト


受付は2019年5月29日(水)16:00 までです。

推薦者/後援者の声

全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
Expert_s
Award51
Consultant

全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ

リザストが創造する「自分生きビジネス」を愛する人の祭典である「リザストフェスタ」が、2018年11月の東京開催に続き、大阪でも開催されることに心より祝福いたします。

私は、リザストのオフィシャルトレーナー協会の代表として、起業家の土台づくり支援を実践してきておりますが、リザストの魅力は、その機能もさることながら、志ある起業家が、自らの使命(理念・目的)をまっすぐに表現して役に立ちたいと願った時に、それを不思議と「叶える力」が作用することにあります。

それは、世の中に溢れる「いわゆる起業術」で、売上だけを追い求め、自分を大きく派手にブランディングして見せて、心理学を利用した売り込みをしながら、高額商品を売り抜くことだけが「成功」とするような風潮の中、自分の使命を貫く「自分生きビジネス」という生き方が本当に求められる時代に変わってきている証拠であると思います。

ぜひ大阪でも、リザストにご縁のある「真の起業家」の皆さんと、学び、分かち合い、交流し、これが毎年恒例のイベントとなるよう育んでいけたらと存じますので、是非あなたに記念すべき第1回の参加者となっていただけましたら、この上ない喜びです。

幸せの桁が上がる! 女性起業の【魅せ方】の専門家

弁天ラミ

“輝く女性”あふれる!『魅せる♪日本』 を創る
Expert_s
Award51

“輝く女性”あふれる!『魅せる♪日本』 を創る

「自分生き」
自分らしく生きる。誰もがそう願っていると思うんですよね?でもそもそも「自分らしく」=「自分の魅力」を見つけるのが難しい!だからこそ、私は約23年間、広告会社時代から培った、その方が持つ魅力や価値を引き出し、それをお客様にも伝わる【魅せ方】を提供する専門家として活動してきました(^^♪

でも起業していても、子供ができてからは、生活が一変!自分の時間が持てず、家族での言い争いが増えたり、育児ノイローゼになったりと、本当にいろいろな事がありました。女性が起業するということは、男性が想像するよりも遥かに難易度が高いのです。それはスキルの問題ではなく、女性ならではのライフワークバランスが切り離して進むことができないからです。

女性は、できる限り「愛を届けたい」と思っている方が多いと思うんですよね?
自分が大切にしている家族はもちろん、お友達、そしてお客様に対して、できるだけ、「愛情を感じられる」ようなかかわりをして喜んでもらいたいって!でも、それをおひとりずつ個別に行うには、莫大な時間がかかってしまう…

でもね、そんな私の気持ちに、いつでも寄り添い、応援し、私の代わりに、イベント開催日の前日の確認メールや、参加後のお礼メール、入金確認に、イベント参加者のリスト作り、絶対に重複が起こらない、個人セッションの予約管理にメルマガ、ステップメールなどの新規獲得の導線づくりまで、いつでも私の秘書となって、応援してくれたのがリザストだったんです。

今まで私たちが教わってきた価値観のままで、母・妻・嫁・様々な役割を、今までと同じようにしながら「自分らしいビジネス」をやり遂げれる人は本当に一握り。ほとんどの女性は、壁にぶつかり、夫にぶつかり、子供にぶつかり、時間がない中、できない自分を責めて、きづけば自分自身大怪我だらけになります。

でもね、なんだかそんなの変じゃないですか?
私は「誰かを幸せにしたくて」起業したのに、私自身と私の家族が幸せを失ってってなんかおかしい!違う違う!「大好きな家族が幸せで」「私も幸せで」思う存分仕事する!「そんな生き方を絶対に選ぶっ!!」て決めたら、それ実現できないという世界は全部幻だと、わかったんです!!

気が付けば!私と私の家族が、起業する前より、断然幸せになっちゃっいました~!!!当日は、私のミッションである【輝く女性あふれる!魅せる日本】を作るために、そんな私が編み出した女性起業家幸せ家族の法則もお伝えできればと思っています。

当日、あなたと、会場にて、お会い出来ることを心から楽しみにしています!
これからの100年時代を作るのは、「自分生きをする!」と決めたあなた自身なのですから!!

お金の神様に愛されている

登景子

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡
Expert_s

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡

私はリザストのシステムのおかげ様で、個人事業主として、ここまで来れました。
ほんとに個人事業主の味方だと思います。
リザストのシステムはこんなのあったらいいな、がほぼ実現されていますし、
メルマガ読者さんを「ファン」と表記するあたりも、とても気に入ってます^^

リザストのおかげで読者さんが5000人になり、
沢山の人の応援でここまでやってこれました。
どんな風にメルマガでファンの皆さんとコミュニケーションをして
応援してもらっているかなど、個人事業主の皆さんのヒントになるような
お話が出来たらと思っています。

また他にもリザスト界で大活躍されている方の話があらゆる方面から聞ける、
参加できるイベントになっていますので、ぜひご参加頂けたらと思います♡

クラウドリンク株式会社 代表取締役

自分生きビジネスコンサルタント

そうま じゅんぺい

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える
Expert_s
Consultant

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える

リザストを開発初めて10年利用者数は2万人を越え20カ国に近い地域でご利用いただけるようになりました。会員さんの年間決済額も30億円に届く勢いです。

リザストを使ってゼロから起業し、自分の仕事を手に入れることができていることを本当に誇りに思うと供に、私自身の使命が全うできていることに喜びを感じています。

今回、たくさんの起業成功実績をお持ちのかたがたが集まるフェスタを、リザスト後援会長である衣川さんが開催することになりました。

これから起業されるかた、一人で悩んでいる方いましたら、皆様ぜひご参加ください。
きっと良い出会いがあることとおもいます。

ぜひ自分生きビジネスしたい人の参加をお待ちしております!

たけぽよちゃん

Take it easy

Take it easy

ついに大阪でも、リザストフェスタが開催されます!


俺が、リザストと出会ってから嬉しいことが3つあります。


1つは、好きなことでお仕事が増えてお客さんと共に、成長できていること。


2つは、仕事とプライベートの時間がより自由になっていること。


3つは、出会う人たちがとてもいい人ばっかりだったということ。



自分のやりたいことで満たされ、商売もうまくいき、人にも恵まれる。最高っすね。


今回は、関西のリザストを活用し、ぐいぐいと活躍されてる方たちが、何人も登壇されます。


1日に、それだけの内容を聞けるのもなかなかない。自分を飛躍するには、その臨場感をたっぷり味わうことも大切です^^


ぜひ、ご参加いただけたら嬉しいです♪
受付は2019年5月29日(水)16:00 までです。
本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に
Premium_s
Award66
Award50
Award57
Consultant

コーチング&起業サポートの専門家、エフィカシー式教育メソッド開発者

衣川信之

本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に

Collabotimes
リザーブストックの効果的活用方法を伝授‼️ お客様満足度を上げる ウエブ集客・自動化まで!
Expert_s
Trainer

リザーブストック オフィシャルトレーナー

伊藤伸一

リザーブストックの効果的活用方法を伝授‼️ お客様満足度を上げる ウエブ集客・自動化まで!

Collabotimes
Collabotimes
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
Expert_s
Award51

ゆたかさスイッチ

ひめさとこ

自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる

Collabotimes
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Expert_s
Award51
Trainer

リザストオフィシャルトレーナー協会

リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する

Collabotimes
Collabotimes
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

占い師・スピリチュアルコーチ

東赳弘(東志醒)

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

Collabotimes
全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
Professional_s
Trainer

愛と光と喜びの世界を引き寄せるチャンスメーカー

築井 朋美

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界

Collabotimes
ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす
Professional_s

幸せ創り研究家

ちゃーみー(野津美絵)

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす

Collabotimes
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

開催要項

開催日時
2019年5月29日(水)
開場 10:30
開始 11:00
終了 17:00
場所

大阪市中央公会堂・小集会室

大阪府

大阪市北区中之島1丁目1番27号

ホームページ

参加費

【プラチナシート】大阪リザストフェスタ2019 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

上記は PayPal

 

下記は銀行振込

 

【プラチナーシート 8,000円】
フェスタ

 

【ミラクルシート 39,800円】 完売
フェスタ+当日特別懇親会ご招待+ブレークスルーワークショップ特典付き

 

【ゴールドダイヤモンドシート 78,000円】完売
フェスタ+当日特別懇親会ご招待+ブレークスルーワークショップ特典+個人コンサル特典付き

 

 

キャンセルポリシー

・やむを得ない理由によりフェスタ開催3日前までに受講キャンセルされた場合:全額返金

・その他:返金不可

・受講開始日以前に受講特典を活用された場合:返金不可

とさせていただきます。

 

 

お支払方法
定員

98 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/2/14(木) 09:00  ~ 2019/5/29(水) 16:00まで

主催者

株式会社エフィカシージャパン、ひめさとこ

お問い合わせ先

鳥羽美佐紀、あくつ利江子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@efficacy-japan.jp

受付は2019年5月29日(水)16:00 までです。
smtp06