16532_yjhinjnlztdin2ywm

ありがとう


満員御礼

320979_img_4990
320979_img_5010
320979_img_5048
320979_img_5014
320979_img_4990
320979_img_5010
320979_img_5048
320979_img_5014

【セラピスト養成講座の講師を目指す!】

16532_名称未設定のデザイン4 19261_img_6420 19102_img_0849

このような方におすすめ

体や心の悩みを解決する方法を伝えながら社会をより良くしていきたいと思っている方に。

期待できる効果

整体技術のスキルアップ、心の学び、ビジネスの勉強も行い、人間力を総合的に向上させながら収入も得られるようになる。

6月1日(土)・2日(日)おうち整体インストラクター講座(東京)

「気功」と「整体」と「仏教心理学」を3つ同時に学べる「おうち整体ホームセラピスト講座」。

整体の認定資格を得て施術で収入を得ていけるようになる「おうち整体プロセラピスト講座」。

そんな「おうち整体講座」を開講可能になる先生を目指す「おうち整体インストラクター講座」を開催します。


~ありとあらゆる症状に対応可能になるセラピストを育成する!~

◆一般社団法人日本おうち整体協会主催

おうち整体インストラクター講座(12時間)

6月1日(土)10時~17時、<第1部:講師力編>

6月2日(日)10時~17時、<第2部:集客力編>・<第3部:未来創造編>・<第4部:講座開催編>


<インストラクター講座の内容>

<第一部:講師力編>
(1)学ぶ力
(2)理想のゴール
(3)価値の提供
(4)講座の説明
(5)プロフィール作成
(6)7つの報酬
(7)教える力
(8)継続の力
(9)次回までの課題

<第二部:集客力編>
(1)集客導線を知る
(2)オリジナルの集客導線を作る
(3)マーケティングの基本
(4)告知文を作る
(5)体験会・説明会の日程を決める

(6)集客とは?

<第三部:未来創造編>
(1)未来創造のワーク講師編

<第四部:講座開催編>
(1)インストラクターの収入
(2)正会員特典
(3)講座開催方法


※開催可能な講座を修了した方が受講可能です。




おうち整体講師養成講座は以下の2種類があります。

・おうち整体ホームセラピスト講師養成講座

・おうち整体プロセラピスト講師養成講座


【ホームセラピスト講師養成講座】

保育士さんやベビーマッサージの講師など、子供に関わるお仕事をされている方にお勧めなのが、症状に合わせた自然療法の整体技術が教えられる「おうち整体ホームセラピスト講師養成コース」です。

子供の熱、配偶者の頭痛、両親の便秘など、ありとあらゆる身近な症状に対応可能な魔法の手を持つお母さんを育てていく整体教室の講師となって自然療法を広めていってみませんか?「おうち整体ホームセラピストコース」は、日本の医療費問題を解決し、家族間の絆を強くする気功整体講座です。

おうち整体講座ホームセラピストコース


【認定セラピスト講師養成講座】

エステサロンの経営者や独立起業を考えている方など、セラピストを育成する立場にある方にお勧めなのが、未経験から短期間・低価格で本格的な整体技術が身に付く「おうち整体認定セラピスト講師養成コース」です。

小顔矯正やヘッドセラピー、骨盤矯正を含む全身施術など、糖尿病で脚を切断とまで言われた人を歩けるようにしたゴッドハンド気功整体師が残した講座の講師になってみませんか?「おうち整体認定セラピストコース」は、知識や経験がゼロの状態から施術で収入が得られるようになる気功整体講座です。

おうち整体講座プロセラピストコース


こんな方々に受講して頂きたいと思っております。


「人に喜ばれて社会の役に立つことを仕事にしていきたい!」

「日本の医療問題を解決して子供達の未来を守りたい!」

「子供達に関わる仕事をしているので自然療法を親御さん達に伝えていきたい!」

「サロンのスタッフに短期間で整体技術を身に付けさせたい!」

「整体技術だけでなく運営方法などビジネスのことも学んでいきたい!」

「良い仲間達と共に人間としての器も大きくしていきたい!」



「長い間悩まされていた頭痛が楽になりました!」


「国家資格と変わらないような技術を学べました!」


「他の整体などで治せないことを学べました!」


★おうち整体講師養成講座のメリット

(1)身近な家族の病気で悩んでいる人の力になれる!

(2)子育てや人間関係で悩んでいる人の力になれる!

(3)人に教える立場になることで自らの理解も深まる!

(4)更に深い技術を学んでスキルアップが出来る!

(5)お教室の先生として収入を得て家計の足しに出来る!

(6)生徒さんとの交流で人間関係が広がる!

(7)同じ志を持つ良い仲間達が出来る!

(8)体の根本を学ぶので臨機応変に対応可能になる!

(9)心の根本を学ぶので些細なことで悩まなくなる!

(10)実践を積み重ねることで人間としての器が大きくなる!


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の声】

https://www.ouchiseitai.net/impression/




日本おうち整体協会の理念である「家庭から社会を幸せにする」ということ。


世界平和の元は、やっぱり家庭にあると思うのです。


そして家庭の中にいる一人一人の人間こそが平和のカギを握っています。


その人間は「体」と「心」で出来ています。


だからこそ、身心共に健康でいてもらいたい!


身心の健康を広げていくことが世界平和にも繋がると信じて活動をしています。




故松井先生の思いを引き継ぎ、一般社団法人日本おうち整体協会を立ち上げ、家庭から体や心の悩みを解決していこうと活動を続けています。


おかげさまで全国各地から「こちらで学べませんか?」とお問い合わせなどを頂くことも多くなりました。


ただ、まだ日本全国へ届けるには、認定講師の数が足りません!


特に地方に認定講師が足りない状態です。


ゴッドハンドと呼ばれた松井源頴先生が「若い人の為に…」と残された自然療法を共に広めていってみませんか?




体験講座で施術を受けながらお話を聞くことも出来ます。


【おうち整体体験講座】

https://www.matsuishiki.com/taiken/




薬を使わない自然療法教室の講師として共に活動していける人を募集中です!



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-koushi/


開催要項

開催日時
2019年6月 1日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

日本おうち整体協会東京本部

東京都

世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階

ホームページ

参加費

おうち整体インストラクター講座料金(Paypal手数料込み)  84,066 円

キャンセルポリシー

おうち整体インストラクター講座料金 (銀行振込81,000円)

お支払方法
定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/1/29(火) 12:51 ~ 2019/6/ 1(土) 09:45まで

主催者

池本 真人

お問い合わせ先

池本 真人

お問い合わせ先電話番号

090-2243-8326

お問い合わせ先メールアドレス

honbu@ouchiseitai.net

「家庭から社会を平和に」
Award50
Expert_s

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」という理念を実現する!

代表理事

池本 真人

「家庭から社会を平和に」という理念を実現する!

Collabotimes
家庭から社会を平和にしていくためにできることをコツコツと実践!

理事

柳 敦子

家庭から社会を平和にしていくためにできることをコツコツと実践!