今回は、ご自身のベストタイミングでヒーリングをお受け取りいただく「コールイン方式」を採用いたします。



2月4日(月)午後22時00分~2月5日(火)午後00時00分までのお好きな時間に、約20分間、下記のとおりでヒーリングをお受け取りください。



では、ヒーリング受け取りのお手順をご紹介します。


====================


ヒーリングのお時間になりましたら、目を閉じてなるべくお一人になれるスペースを確保していただきます。



それから、「今から碧海(おうみ)りさから 一斉遠隔ヒーリングを受け取ります。


愛と光のエネルギーで心身を浄化し、満たし、あらゆる側面の愛と豊かさを受け取る事とを意図設定しします。」と心の中で宣言して、ゆったりとした体勢で呼吸をゆっくりしながらヒーリングをお受け取りいただくだけです!



ビジョンを受け取ろう、メッセージを受け取ろう、と思ってヒーリングをお受けになると、理論を司る左脳が活発になり、100%リラックスした状態でヒーリングを受けとるのが難しくなります。



逆に寝てしまってもいいくらいリラックスなさり、雑念が現れたらただただ受け流す、という感じでいらしてください。



エネルギーを何も感じない方、ワーク中完全に寝てしまう方、大きな光を感じる方、ビジョンをキャッチする方などクライアント様によって反応は様々ですが、全ては、光の存在にお任せして、流れきた光のエネルギーを、先入観を持たずにお裾分けしてもらう、というお心構えでいてくだされば、と思います。



コントロールすることを手放し、愛と光の存在たちにヒーリングの流れを全てお任せする、というお心持でいらして下さい。



また、当ヒーリングワークは、あくまで癒しを目的としたものであり、心身の機能をアップする、精神疾患を改善する、または病気の治癒などを目的とした医療行為ではございません。



また、何がなんでも願いを叶えよう、といういわゆる「願望成就」とも異なります。



この件につきまして、なにとぞご了承のうえワークをお受けください。



また、稀に起こるケースですが、潜在意識の感情解放が起こる場合など、涙が出る、お腹の調子が違ってくる、など好転反応が起きる場合があります。その状態が出ましても、2~3日中には落ち着きますで、ご安心ください。



好転反応を穏やかにしてくれるのが新鮮なお水です。ヒーリング前後に、可能な範囲で結構ですので、ミネラルウォーターなど新鮮なお水を摂られて下さい。


======================


ヒーリングお受け取りご案内は、以上でございます(*^-^*)



ヒーリングメッセージにつきましては、今回はかなりシンプルなものになりますこと、どうぞご了承くださいませ☆彡