Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Safe_image
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
JFACe公認
認定講師【赤羽奈美、沼澤法子】3月9日10日経絡顔筋ストレッチ
-アキュレッチ®Ⅰ- セミナー
このような方にオススメ
鍼灸師、エステシャン、セラピストも、クライアントをさらに幸せにしていくための技術とノウハウが身につきます。
期待できる効果
美容鍼のツボを使い、 ソフトな刺激で引き上げる筋膜リリースのテクニックを使ったマッサージです。あなたの施術や美容鍼と相性ピッタリだと思います。
一段階上の柔整師を目指して
 
 
 
沼澤 法子
一段階上の柔整師を目指して
 
柔道整復師
 
鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に
Award51
Expert_s
 
 
株式会社 エルジンジャパン 
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会
鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に
 
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会は「本治に基づいた東洋医学的な全身調整」と「解剖生理学な理論に基づいた顔へ少ない鍼の数」で安全に結果の出る【上田式美容鍼灸(R)】を通じ、まずは美容鍼灸をキッカケに鍼灸院に足を運んで頂き、Before Afterで喜んで頂くと同時に、実は体のケアが大事であることを説き、人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれることを目指しています。

上田式美容鍼灸(R)をキッカケに、肌の改善、若返りを感じ、また体調も良くなることで、はじめは、しわやたるみを改善したい、若く美しくありたいという思いでご縁を頂きながらも、最終的に、体調管理も含めて生涯のご縁を頂き、サポートをしていく鍼灸師とクライエントさんとの関係を創り上げています。

創設以来、鍼灸師の地位向上、また鍼灸が国民の健康に役立っていくことを志の中にかかげています。

協会が描いているビジョン(会員の方、これから会員になる方と創り上げていくこと未来)は以下です。

『鍼灸の再定義』
つまり鍼灸のイメージを「痛そう、恐そう、怪しいから痛くない、明るく身近、効果あるものへ」変えていくこと。
『鍼灸業界の活性化』
繰り返しになりますが、
『世界の人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれる』


また、
『かっこいい、すてきな鍼灸師を育成し子どもが将来なりたい職業トップ10に入れる』という思いもあり、鍼灸師自身の意識改革、ステキな鍼灸師育成という上で、「ソーシャルからの見られ方」「鍼灸師としての在り方」など、経営塾やカウンセリング、ファッション講座、おもてなし講座なども行っています。

はじめはなんとなく美容鍼灸を学んでみたかった方が、当協会を通じ、意識や考え方が変わり、クライエントさんや患者さんが増え、鍼灸師としての喜..
 
人が健美で笑顔で幸福になってもらいたい
 
 
真心鍼灸治療院 院長
赤羽奈美
人が健美で笑顔で幸福になってもらいたい
 
真心鍼灸治療院 院長

・  鍼灸師

・  JFACe公認上田式美容鍼灸®認定講師
・  JFACe公認アキュレッ チ®認定講師
2018年に国籍を帰化して、名前が変わりましたが、生まれは中国です。
まだ言葉は至らないところがあって、ご気分を損なうような発言がありましたら、ぜひ指摘のほど宜しくお願い致します。

日本に来る前には日々大きな変化がないOL生活をしていました、月給10万円で、時間を持て余すような仕事でした。24歳で、人生の変化かを求め、多少通じる日本語を頼りに、親戚がいる長野に行くことを決意しました。留学に来てから10年以上が経ちました。

整体のアルバイトをきっかけに、自分の手で人に感謝される仕事に就きたい、もっと自分のエネルギーを使って、人の役に立つ仕事がしたいと思って、鍼なら整体と並行してできるとひらめいて、鍼灸学校に行きました。

甘くない学校生活は学校の先生や同級生の支えがあって、言葉の壁を克服して、死ぬほど勉強しけって資格を取得しました。卒業後2年半勤めて、沢山のご縁にめぐって、独立して、3年目で法人化して、スタッフも雇用して、今年初めて決済は年商4千万超えました。
勢いだけで開業しました。
 不妊治療をメインにやりたかったですが、半年を経っても不妊の患者さんが増えなくて、売り上げもイマイチで、その時に美容鍼にはまっている患者さんが一人いらっしゃって、自分自身興味がなかった美容鍼をやってみようと思うきかっけでした。
 人脈があまりなかったので、ネットで色々調べて、怪しいそうですが、ここまで言うなら、行ってみようかなと、上田式美容鍼灸®の認定講座でした。                    講座終了後、次の日から使える手技で、すぐにお試しメニューを作って、既存の患者さんにおオススメ、回数券を売り、それから売り上げが半年で2倍以上に上がり、一人で月商120万でした。ちゃんと経営を学びたい、より安定な収入を得られるため、上田塾に一年通って、いろんなツールを学..
 

 

 

開催日時
2019年3月 9日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 19:00
場所 JFACe研修センター
横浜市中区相生町1-18-1ティーエスケービル9F (旧相生パークビル)
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

受講料


〇一般
受講料 200,000円(税別)


☆☆☆早割☆☆☆
3/1までのお申し込み
受講料(早割) 150,000円(税別)

※)早割適応条件:
3/1(金)23時59分までにお申し込み完了の方となります。
学割には早割がありません。

支払方法

〇振込み一括払い

〇クレジットカード一括払い

定員 8  名
申込受付期間2019/1/22(火) 17:10 ~ 2019/3/ 8(金) 18:00まで
主催者一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会
 
 
 
 
Profile

沼澤 法子

Mission
一段階上の柔整師を目指して

柔道整復師

B_facebook
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock