18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【オンライン配信】新春スペシャルお金と人生の1Dayスクール

受付は2019年1月31日(木)10:00で終了しました。

319086_1day
319086_1day

このような方におすすめ

これからの生き方とお金について学びたい方/1/20の当日の参加を逃してしまった方

期待できる効果

豊かさについてのヒントを知ることができます。

受付は2019年1月31日(木)10:00 までです。

【オンライン配信】新春スペシャルお金と人生の1Dayスクール

2019年1月20日日曜日に行われた

新春スペシャルイベント

豪華講師陣が、お金と人生にまつわるエトセトラをお届け!

中高年とお金、会社員とお金、神様とお金をテーマに

それぞれの分野で活躍中の講師が登壇します!


見逃してしまった方、口コミをご覧いただき

見たい!と思った方へ

こちらの当日の内容を配信いたします。


お金との付き合いをどうにかしたい、

もっとお金が欲しい、もっと豊かになりたい!

副業や主婦起業にも興味があるし、

スピリチュアルな観点からお金を知りたい!

そんな皆様の声に応えるスペシャルな1dayです!

*オンラインでのライブ配信も視聴できますので遠方の方もぜひ!


◆お金と人生は切り離せない


働き方革命が起こっている日本。

収入を得る方法も会社員だけでなく、

起業や投資、在宅ワークなど多岐に渡るようになりました。

一人につき、複数の収入源を持つのが普通の時代になっていきます。

この流れの中では、お金についての勉強は不可欠です!


人生は豊かであることで充実していきます。

その豊かさを得るために、今回はいろんな視点で

お金について考えていただけるよう、

その道の専門家がそれぞれお金についてレクチャーします。

豊かさを手に入れるヒントが必ずあります!

お見逃しなく!!



◆全ての講義が受けられます


全ての講義をなんと5,000円で受講できます!

全部受けても気になる講義だけ受けても一律です。


講義のあとは、新年会を開催。

新年会では講師からのプレゼントの

大抽選大会がありますよ!!




当日の時間割はこちら

1時限目 10時〜11時 桜井希和子&稲垣佳美ペア
テーマ:40代・50代のこれからとお金
image
【講義内容】
・専業主婦の時代は終わった!?
・自分から情報を取りに行って動く人と動かない人で広がる格差
・受け身でいる人は貧乏になる
・女性も死ぬまで働く時代

アラフォーアラフィフ世代は人口も多く、これから先若い世代に負担をかけないためにも
幾つになっても、働くという選択をしてほしい年代です。
この世代も能動なのか受動なのかで格差が広がりつつあります。
私たちとこれから先の未来とお金について一緒に考えていきましょう!

【プロフィール】
桜井希和子:起業コンサルタント 「週3日働いて自由もお金も手に入れる」をコンセプトに東京を中心に活動中。
個別の営業コンサルやグループコンサルが1番の人気商品。2児の母でもある。

稲垣佳美:相談業歴16年受けた相談は1万件。女性集客の専門家として年商1千万の起業家多数輩出。DMMサロン443倶楽部主催・女性の新しい働き方委員会代表。学校や企業研修での講演実績あり。




2時限目 11時15分〜12時15分 さとうあやこ
テーマ:会社員とお金
image

【講義内容】
・女性の平均年収が低い件 …男女で1.9倍もの差
・年収1000万円を目指す方法 …起業、副業、出世の切り口で
・副業解禁でこれからどうなる …会社に頼るだけの時代は終わった
・人生100年時代の働き方 …ライフステージに合わせて柔軟に働く力を身につけよう

企業も副業解禁の波がきています。
色々な副収入を持てる時代でもあります。
会社員でも主体的に経済的自立をしていきましょう!

【プロフィール】
週末起業コンサルタント / 広告業界営業→週末起業でブログコンサル→管理職昇進→副業専門キラプロ週末起業塾主宰→副業月商7桁年収2倍 / 本業×副業のハイブリッドな働き方を広めたい! / 産経新聞、山梨日日新聞に週末起業セミナー掲載 / DMMオンラインサロン《キャリアリテラシー向上委員会》オーナー



3時限目 12時30分〜13時30分 範田 遥洸
テーマ 神様とお金
image
【講義内容】
・神様からみるお金(対価)
・福の神と貧乏神
・神様から好かれる=お金持ちなの?
・どんなふうに神様にお願いすればいい?
・神様も人も繁栄していくには(感謝の循環)

見えない世界との感謝の循環が豊かさにも影響しています。
ぜひ神様とお金、という他では聞けない話を聞きにきてください!

【プロフィール】
全国14都市に招かれるエネルギーヒーラー。
神様と人を繋ぐ架け橋として、多くの人を幸せと豊かさに導く。
顧客には経営者や起業家も多く、人生に予想を超える発展をもたらすサービスは延べ1万件を超える利用がある。



懇親会 14時〜16時 受講者のみ参加できます。
お年玉大抽選大会あり。
<料金>
飲食代込み 5,000円
場所:渋谷


image






受付は2019年1月31日(木)10:00 までです。
受付は2019年1月31日(木)10:00 までです。

sakuraiビジネススクール学長

桜井希和子

心地よく自由に暮らせて働ける
Professional_s
Award66
Award61
Award51

心地よく自由に暮らせて働ける

Sakuraiビジネススクール学長 
桜井 希和子

横浜市在住。2児の母。

大学卒業後、一部上場大手不動産会社で17年間にわたり勤務。営業成績上位者としてバリバリ働いていたが、長男の「小学校1年の壁」であっさり退職する。

時間を自由にコントロールしながら働くために、カラーセラピスト、フォトグラファーを経てコンサルタントとして起業し、強みとプロモーションを掛け合わせた独自メソッドを確立。「1日で30万の売上げ」、「1か月で600万」と記録を次々更新し、安定した収入を得られるようになる。

2023年11月現在、コンサル・セミナーで指導した起業女性の数は延べ3000人、SNSのフォロワーは1万人以上。収入は正社員で働いていた時の約3倍、稼働は5分の1。

大学で「起業女性のリアルな生活」について登壇するなど、女性の働き方を広くサポートする。

営業仕込みの集客力には特に定評があり、起業・副業の初心者からベテラン起業家まで、あらゆる経験値を持つ女性からの相談が絶えない。

開催要項

開催日時
2019年1月31日(木)
開始 10:00
終了 16:00
場所

FBグループでの当日の録画をご覧いただきます。

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料 5,000円

(録画配信の視聴になります)

定員

30 名

申込受付期間

2019/1/21(月) 10:23  ~ 2019/1/31(木) 10:00まで

主催者

稲垣佳美・桜井希和子・さとうあやこ・範田 遥洸

お問い合わせ先

桜井希和子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sakurajimukan@gmail.com

受付は2019年1月31日(木)10:00 までです。
smtp08