18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【海老名】自分と家族の身体の不調を改善するヒントを得てみませんか?温活お茶会

受付は2019年2月18日(月)10:20で終了しました。

316423_ママスクえびなFBカバー
316423_ママスクえびなFBカバー

9106_8b9a5727-ed1a-4939-8514-e7e943902edc 8600_019689

このような方におすすめ

温活したい方

期待できる効果

温活の方法がわかります。ママ同士の交流が出来ます。

受付は2019年2月18日(月)10:20 までです。

【海老名】自分と家族の身体の不調を改善するヒントを得てみませんか?温活お茶会

《VAGUES温活お茶会》



毎月開催しているVAGUESお茶会

今回は現役ナースで温活セミナーをしていらっしゃる 

近藤慶美先生ををお迎えして【冷え】についてお話していただきます。

布ライナーのお土産付きです。


近藤慶美先生より

冷え症、それは手足の冷えだけではありません。

疲れが取れない、風邪を引きやすい、寝付きが悪い、不眠、下痢、便秘、むくみ、生理痛、PMS、アレルギー……………

これらの身体の不調は冷えが原因かも??

体温を保つ仕組み、冷えの原因を知って、自分と家族の身体の不調を改善するヒントを得てみませんか?

温活の一つとしてお試し布ライナー1枚付きです。

柄のご指定は出来かねます。当日のお楽しみ♪

近藤慶美先生プロフィール

聖マリアンナ医科大学西部病院でNICUナースとして勤務。長男を助産院で分娩し、その後自然分娩、母乳育児を推進する病院で助産師として現在も勤務中。
自然分娩や母乳育児を目指すママ達のサポートをする中で食事や身体を温めることの大切さを感じ、温熱療法や薬膳を学び、分かりやすく、誰でも始めやすい温活セミナーを開催しています。
(資格:看護師、助産師、保健師、テルミー温熱療法施術師)

************


VAGUESのお茶会ははじめましてでも気軽に参加できます!!


子供で繋がっているママ友もいいですが、

大人になると自分の友達ってなかなかできないですよね?

価値観に共感して話が弾んで新しい友達ができるかも。

転勤族のママさんにも好評です!


いつも家族のために頑張っているママさん。
 
たまには、自分のために時間を使いましょう!

カフェでお茶しながら子育てママ交流しませんか?


心も体も笑顔になれますよ!



《子育てママの笑顔に会えるお茶会@温活編》

開場日時 2019年2月18日(月) 10:20

開始日時 2019年2月18日(月)10:30~12:00

場所 海老名 ラテグラフック

   神奈川県海老名市中央1-2-2

   ビナワォーク ビナフロント番館3F

   小田急線・相鉄本線 海老名駅 東口出口徒歩1分

   JR相模線 海老名駅 徒歩4分

   

参加費 1000円(布ライナー付き)


キャンセルポリシー

 お申し込み時点でお席の確保をいたします。

 やむ得ないご事情でキャンセルされる場合は必ずご連絡くださいませ。

 当日キャンセルに限り参加費の100%をキャンセル料としていただきます。

 後日お知らせする振込先にご入金お願いいたします。

   

※ご飲食代は個別にお支払いお願いいたします。





※お子様ご同伴の方はおもちゃ等お持ちくださいませ。

 カフェ開催のため動き回るお子様同伴はご遠慮いただいております。

 ご了承お願いいたします。

※お茶会中や、ご参加者様集合写真を撮影いたします。お顔出しNGの方は当日お声掛けくださいませ。







【お申込みの際の注意点】

※受付フォーム送信後「参加確認」の自動返信メールが配信されますので

 「確認URL」を押して申し込みを完了してください。(受付フォーム送信のみはお申し込み完了になりません)

 2段階のお申し込みになっておりますので必ず、確認URLクリックお願いいたします。

※Yahoo!メールの方は高確率で「迷惑メール」フォルダに届いています。

 ご確認をお願いいたします。

 *****@ezweb.ne.jp
 *****@docomo.co.jp
 *****@i.softbank.jpの方へ

 携帯へのメールが届かない場合があります。
 できましたら、パソコンのアドレスをご入力ください。

※お申し込みされたのに、お申し込み完了メールが届かない、前日案内が届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認していただき、そちらにも届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせお願いいたします。



+*+*+*+*+*+*+*

ISD個性心理学☆アロマリンパ&耳ツボサロン
  VAGUES ヴァーグ 

☎070-6466-8125 

        

Mail:
vaguesaroma@gmail.com

Blog:
http://ameblo.jp/salon-vagues

FB:
https://facebook.com/salon.vagues

メルマガ:https://resast.jp/subscribe/92311

 
ISD個性心理学・子育てカウンセラー・キレイデザイン学協会インストラクター 中野 千絵子


___________________


*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2019年2月18日(月)10:20 までです。
受付は2019年2月18日(月)10:20 までです。
毎日が楽しい⸜❤︎⸝‍と笑顔あふれる人生に❣️  笑顔の連鎖を増やす❣️

キレイデザイン協会インストラクター 《VAGUES ヴァーグ》代表

中野 千絵子

毎日が楽しい⸜❤︎⸝‍と笑顔あふれる人生に❣️ 笑顔の連鎖を増やす❣️

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2019年2月18日(月)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

ラテグラフィック 海老名

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円(布ライナー付き)

 

定員

4 名

申込受付期間

2019/1/ 9(水) 01:54  ~ 2019/2/18(月) 10:20まで

主催者

VAGUES 中野 千絵子

お問い合わせ先

VAGUES 中野千絵子

お問い合わせ先電話番号

070-6466-8125

お問い合わせ先メールアドレス

vaguesaroma@gmail.com

受付は2019年2月18日(月)10:20 までです。
PR
smtp06