8501_mtg2n2qymdhmnjrjz

【2019/3/17(日)大自然の中で棚田の石垣を積み

自分の意志を積み上げ。自然のエネルギーを体感しよう

受付は2019年3月16日(土)15:00で終了しました。

自然とともに過ごし自分の心の土台を作る

このような方におすすめ

自然に触れたい、自分の心を見つめ土台を作りたい

期待できる効果

自然から自分を見つめるリセット時間。自分も自然の一部であることを感じます。五感を喜ばすご褒美時間。

受付は2019年3月16日(土)15:00 までです。

【2019/3/17(日)大自然の中で棚田の石垣を積み 自分の意志を積み上げ。自然のエネルギーを体感しよう

今回のイベントは講師として呼ばれて棚田に伺います。
NPO法人棚田 LOVER's代表永菅さんは棚田の保全に取り組まれ、
今年の「毎日新聞地球未来賞クボタ賞受賞」も受賞された朴訥でパッション溢れる人です。

友人の紹介で、シータヒーリングのセッションをさせて頂いたご縁で
昨年に引き続きコラボセミナーをさせて頂きます。

永菅さんは棚田の石積み心のワークをしてくださいます。
このワークは自分の積んだ石が棚田の保全に貢献していて後世まで残る喜びまで味わえます。
私は昨年自分が石積みした棚田の状態を確認するのが楽しみです。
この価格で自然の味が詰まった棚田米御膳では旬を味わい、さらに棚田米のプレゼント、
そして今回さらにハープの演奏まで。素晴らしいサービスと愛が詰まっています。
ぜひ棚田の1日をお楽しみ下さい。お会いできるのを楽しみにしています。

【紹介文】
文化遺産や日本のピラミッドとも言われる棚田。
その棚田の石垣を積み上げながら、
プロのセラピストとのワークを通して
自分自身も見つめてみませんか?

去年も日本の原風景棚田を見ながらの好評だったこのイベント、
レイキや呼吸法、瞑想法などヒーリング担当としてコラボさせて頂きました。

今年はなんと…さらに午後のいやしの時間に
432ヘルツのここちよいハープの演奏もしていただきます。
さらにパワーアップです。こちたの棚田御膳も本当自然の食材の美味しさを体感できます。
五感を喜ばす時間をぜひお楽しみ下さい。プレゼントの棚田米もかなりの美味しさです。

・日程: 3月 17日(日)10:00 ~ 16:00
・内容
午前:自然の中で石垣積み上げ講座:担当 
午後:呼吸法や瞑想、ヒーリング体験     
   自分らしい生き方を考える座学

・場所:古民家「しろめて *」
兵庫県神崎郡市川町上牛尾 801-3
天然かさがた温泉せせらぎの湯前

【しろめて:田植え後のゆっくりした時間過ごす時の方言
古民家でゆっくり時を過ごしてほしいという想いがこもっています。】

・参加費 6,800円 
【石垣積み・ヒーリング体験、
旬の野菜の棚田米御膳、1合1笑の棚田米プレゼント付き】

・定員 20 名
※要予約…下記お問い合わせより申込みください。
※締切:3月10日(日)
12月までのお申し込みで800円引き、1月15日までのお申し込みで500円引き

・講師:藤原 千恵子さん
認定心理士/現代レイキマスター       
シータヒーリングインストラクター

・講師プロフィール
心理カウンセリング的視点と現代レイキ&シータヒーリングでリアルとスピリチュアルを融合。
幸せな生き方を追求し、女性たちを美しい人生の創造に導いている。
セッション件数は1000人以上。
セミナー開催数100回を超える。
セラピストになってから、より自由に自分らしく、
さらに成長し続けている。芦屋からライフスタイル、
メルマガ「心から美しくなる方法」を発信。
活動を通じて多くの女性達を心から幸せにし世界に貢献していくのが使命。
紹介してもらうとこんな感じです。

参加者の方は、ご希望ならシータヒーリングかスピリチュアルリーディグのセッション10分2000円の
イベント価格で体験して頂けます。普段90分15000円が通常価格でイベント出店は昨年でここだけ。
体験したい方は良い機会なのでぜひ♪

音楽:★una☆さん
京阪神を中心に活動。"聞いてくださる方をそっと包み込むような演奏"をモットーに、アイリッシュハープの持つ柔らかく親しみやすい音色で癒しと寛ぎの時間をお届けしている。
その活動は老人ホーム、福祉施設、産婦人科医院、カフェ、ギャラリー、美容サロンなど多岐に渡る。

・お申込み・お問い合わせ先
Tel:090­2359­1831
Mail:tanadalove@yahoo.co.jp
サロン・ド・ルミエール藤原からの紹介とお知らせ下さい。
あと現地から行き方などもこちらにお問い合わせ下さい。
・主催:NPO法人棚田 LOVER's 




受付は2019年3月16日(土)15:00 までです。
受付は2019年3月16日(土)15:00 までです。

スピリチュアルカウンセラー

藤原 千恵子

目覚めよ魂!ありのまま自分を心から楽しみ美しい世界を創造する魂の教育家
Professional_s

目覚めよ魂!ありのまま自分を心から楽しみ美しい世界を創造する魂の教育家

【資格】
臼井式レイキテーチャー/現代レイキ公認マスター/シータヒーリング®︎インストラクター/米国カリフォルニア州認可登録ワンネスインスティチュート認定国際認定スピリチュアリスト/心理カウンセラー(認定心理士)/パッションテストファシリテーター/パッションテストキッズ&ティーンズファシリテーター/NLPマスタートレーナー/色彩検定1級/甲南山手カルチャーセンター講師(現代レイキ)/ヒーマンテック国際大学院修士課程/博物館学芸員資格/普通免許/作家(著書「心から美しくなる方法」)
【プロフィール】
【神戸芦屋大阪】目覚めよ、美しさ!心から魂を癒し世界中に愛と美しい人生を創造するサロン・ド・ルミエール代表藤原千恵子です。

生育環境からくる美的コンプレックスと自信の無さを抱える。関西大学で美学美術史を学び卒業後、子供の頃から憧れの宝石店ミキモトで宝石販売の仕事をスタート。セレブ主婦として幸せな結婚生活も束の間、夫のDVで全て手に入れ全てを失う。

7年の仕事のブランクから業界トップのフォーマルドレス会社で販売、未経験から2年T百貨店で店長経験約2年。未経験年上部下2名と結果を出す。その経験から転職の度にステップUP。ブランドバックやホテルショップの宝石等高額商品を扱い審美眼を磨く。しかし「この仕事はあなたの本当の仕事ではない」と心の声が聞こえたにも関わらず10年の迷走期間が続く。

そんな自分を変えたくて学び続け脳科学、潜在意識、セルフイメージの概念から自分の言葉が今の自分を作り出していることに衝撃を受ける。販売経験から外見を、カウンセリングスキルから内面を、ありのままの美しさを表現することが自分をそして周りに貢献し世界を変えることだと気づく。

今までの学びと実践から、44歳で心理カウンセラーとして外部公共施設での相談業務や、現代レイキ創設者土井裕先生から学び現代レイキマスター、その後シータヒーリングインストラクター、国際認定スピリチュアリストへ。今はオリジナルコンテンツ「魂を学ぶ基礎講座」「魂を学ぶ応用講座」「魂から愛と豊かさを学ぶ講座」「ソウルアートサラピー」等を提供している。

心から魂の本質と向き合い成長に導くセッションやセミナーを芦屋・大阪・東京で開催。セッション件数は3000人以上。セミナー開催数300回以上。認定心理士資格取得、「心から美しくなる方法」出版、カルチャースクール講師、50歳フルマラソン完走、53歳能を神社奉納、55歳ファッションショーモデル体験と自身の成長し続ける姿を見せることで人を輝かせている。

開催要項

開催日時
2019年3月17日(日)
開始 12:00
終了 12:00
場所

古民家しろめて

兵庫県

兵庫県神崎郡市川町上牛尾801-3

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:6800円

石を探すところから始めて棚田に石積みワーク、

私のレイキヒーリング、呼吸法、瞑想など

そして美味しいしろめてでの有機野菜を使った自然いっぱいのランチ。そして今回、ハープの演奏もあります。

 

定員

20 名

申込受付期間

2019/1/18(金) 00:00  ~ 2019/3/16(土) 15:00まで

主催者

藤原 千恵子

お問い合わせ先

NPO法人棚田LOVER’s 永菅さん

お問い合わせ先電話番号

090­2359­1831

お問い合わせ先メールアドレス

tanadalove@yahoo.co.jp

受付は2019年3月16日(土)15:00 までです。
smtp08