7323_odviowy1y2vjywrlm

【愛甲石田】新春満月!女神タラの空の瞑想会&2019年公開チャネリング

ボブ・フィックス氏来日イベント!

このような方におすすめ

ボブの会いたい・エネルギーに触れてみたい、本格的な空の瞑想を体験したい、2019年に向けて、今年1年を生きるヒントを知りたいetc

期待できる効果

瞑想とチャネリングにより高次のエネルギーを受け取ることができる、空の瞑想を体験できる、深い所で大きくエネルギーが動く、今を幸せに生きるヒントをもらえる、

受付は2019年1月20日(日)15:00 までです。

【愛甲石田】新春満月!女神タラの空の瞑想会&2019年公開チャネリング



開催にあたって

瞑想の大家ボブ・フィックス氏による、2019年新春WSが決定しました!

少しずつ瞑想がブームとなりつつある今日、
時代は益々スピード感を増し、個人的にも全体的にも大きな変化の真っ只中にいる私たち。

きっと、魂からの声を、心からの自分からの叫びを無視できなくなってきている方も多いのではないでしょうか?

瞑想は、私たちに、大いなる源と根源的な愛の意識へと回帰させ、ハート、眠っている可能性を開かせ、私たちを大きく変容させてくれる、どんな方にも非常に有効なツールです。

瞑想の無限の可能性への扉を、ボブと一緒に開けてみませんか??


恐れる必要はありません!
瞑想とは、本来楽しく気持ちいいものだからです。
変容していく楽しさを知ってください!
源へと繋がる深い安心感を思い出してください!
あなたの中にある愛を目覚めさせてください!

あなた自身が待っています。


このWSに興味を持ったあなたのハート、魂は、すでに何かをキャッチしているはずです。

そんなご縁のある方のご参加を心から、歓迎いたします。

このイベントに何かを感じているなら、どうぞ恐れや制限を飛び越えて、飛び込んでみてください✨


地に足つけて、瞑想をこの物理世界での現実創造に活かしながら、多次元的な、本質の自分へと回帰していきませんか?

そんな、より本質的な人生と心からの幸せ、自身の可能性を広げたい、愛の世界を創っていきたいと願うすべての方へ。

本イベントの見所

①50年近くに渡って瞑想を教え、瞑想を通して多くの方の人生を変容させてきた、世界的瞑想の大家『ボブ・フィックス氏』と近い距離感で一緒に本格的な瞑想を体験することができ、直接WSを受けることができます。


②著名な建築家によって、量子力学的に精密かつ愛を持って建てられた、いるだけで自動的にエネルギーが充電される気のいい場所にて瞑想し、チャネリングメッセージを受け取ることができます。


③午前の部では、なかなか体験できない、女神タラの瞑想で、女神タラのエネルギーを受け取り、体験することができます。ボブが波動の高い音楽に乗せて、生のチャンティング(マントラを唱えること)のエネルギー場の中で瞑想します。パワフルに深い所からエネルギーが動くことが予想されます。停滞している感じがする、何か打破していきたい、動かしたい、内側のいらない感情、思考、古い価値観などを手放していきたい&解放したい、流れを加速させていきたい!という方に、特におススメです。
※女神タラの詳細は、下記説明をお読みください。


また、午後の部では、ボブがアセンデッドマスターをチャネリングします。その時、そして2019年に必要なメッセージと2019年の流れをチャネリングにて、知ることができます。どうぞ、今年を生きるヒントにしてください!チャネリング時も高次元のエネルギーが存分に降り注ぎます。エネルギーとチャネリングメッセージ、両者を活かし、自分をリセットして2019年のスタートダッシュをきれるよう、活用してください!


④この日は、14:17獅子座にて満月となります。なんと皆既月食!月食・日食時のエネルギーは桁違いと言われています。非常にパワフルなこの日に、今年1年、いかに自分自身を輝かせるのか、何に情熱を傾け、その炎を燃やすのか、自分が人生の主役としてどんな人生を歩いていきたいのか?
瞑想を通して、自身の深くからのメッセージを受け取り、ワクワクを感じてみましょう。

ここまで歩いてきた自分に感謝しながら、これまでのすべてに感謝しながら、新たな自分へと脱皮するような、手放し・リセットするタイミングにもってこいです。自分では手放しがたいものだからこそ、宇宙のサポート、瞑想を上手に活用してください。


瞑想によって、深くからエネルギーを動かして浄化を促し、ハートを緩めて開いた状態で、チャネリングによってメッセージを受け取っていただけるよう、スケジュールが組まれています。午前中から参加していただくことと、よりこの1日を存分にその後に活かしていただくことができると思います。

※本格的な瞑想か初めての方でも、ご参加いただけます。また、いわゆる一般的な瞑想のイメージを一度脇に置いて、まっさらな状態でお受けいただくことをオススメいたします。きっと新鮮な驚きがあることと思います✨

女神タラについて


タラとは 観音さまの左目の涙から生まれた女神。
観音さまのエネルギーが具現化された女神で、観音さまの慈愛のエネルギーをたたえながら、私たち自身を通して現実を動かしてくれる、とてもパワフルな女神と言われています。

ボブは、タラのことをこう表現しています。
タラはこのユニバースの壮大な母なる女神が具現化した存在です。
彼女は、私たちが100万年以上前のレムリア時代以来忘れてしまった古代のギフトを目覚めさせるために必要な量子的な愛のフォースを与えてくれます。

彼女の名前タラは、”境界を超える”という意味があります。彼女のマ ントラは、私たちが今までたどり着けなかった領域へと連れていってくれて、今まで思い出せなかっ たものを目覚めさせる助けをしてくれます。
彼女は無限の女神のギフトであり、このユニバースの すべてのレベルのシャクティでもあるのです。彼女のマントラは、私たちの人生にさらなる愛のフォースを具現化するためのギフトとなるでしょう!




講師

ボブ・フィックス
《プロフィール》
世界的な瞑想の大家でありチャネラー。
50年近くに渡り、瞑想やヨガ、ヒーリング、スピリチュアルな教えについて、世界中で説き続けてきました。 多くのアセンデッドマスターのチャネリング・瞑想の指導を通し、多くの方に自身の本質を思い出させ、意識の目覚めを促し、その方本来の道へと導いてきました。

若い頃は、マハリシ・マヘーシュ・ヨギーに師事。ニューエイジブームの火付け役としても知られています。その後、誰でも深い空(くう)の瞑想を体験・学ぶことができる『フルフィルメント瞑想』を創始。

瞑想を主軸に、バイオレットファイアヒーリングなどの各種ヒーリング、チャネリングなどの指導を、日本、アメリカ、タイのチェンマイにて、現在も精力的に行っています。
タイリシヨガの創始者でもあり、瞑想、ヨガ、各種ヒーリング、チャネリングと多岐に渡り、より高次の意識へと生徒自身自らが開いていけるよう鼓舞し導き続けています。

現在は、今の地球のエネルギーの変容に合わせ、すべてをアップグレードさせた『エターナルラブ瞑想』へと生まれ変わった新しいプログラムを提供しています。



通訳:丹野太介(たんのだいすけ)
《プロフィール》
堪能な英語力、語彙力を駆使して、私たちがわかるように、細かい部分まで気を配った通訳をしてくれます。細かなニュアンスやエネルギーまでも繊細に表現、通訳してくれるトランスレーターです。

瞑想教師であり、このエターナルラブ瞑想を深く理解し、瞑想やご自身の経験によって培われた深い洞察から、心温まる素敵な通訳をしてくれます!愛されキャラで、ユーモアを交えた通訳で、私たちの心を和ませてくれます。



ボブよりメッセージ

プロセス瞑想はとても簡単です。
誰にでもできて、意識の量子場へと直接行くことができます。グ ループで瞑想することで、あなたの本質を刺激して、私たちすべての内側にある女神の量子的愛の フォースを目覚めさせます。これは素晴らしい経験となるでしょう。
ぜひあなたのお友達と分かち 合って欲しいです。今まで瞑想がうまくできたことがない人でも、これによってとても深くパワフルな瞑想へと開かれていくでしょう!




イベントスケジュール

①午前の部 10:30〜12:30
「女神タラの、深い空の瞑想」

②午後の部 14:00〜17:00
「ボブ・フィックス氏による2019年公開チャネリング」




見出し


著名な建築家によって、量子力学的に精密かつ愛を持って建てられた、いるだけで自動的にエネルギーが充電される気のいい場所です。
建物の内部は、お母さんのおなかの中を模して造られており、気のぬくもり漂う、まるでジブリに出てきそうな所です!



受付は2019年1月20日(日)15:00 までです。
受付は2019年1月20日(日)15:00 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2019年1月21日(月)
開場 10:15
開始 10:30
終了 17:00
場所

愛甲石田駅からバス15分

神奈川県

厚木市森の里1丁目34−2

参加費

【1DAY】女神タラの空の瞑想会&2019年公開チャネリング 参加費  18,688 円

【午前のみ】女神タラの空の瞑想会&2019年公開チャネリング 参加費  8,328 円

【午後のみ】女神タラの空の瞑想会&2019年公開チャネリング 参加費  12,472 円

キャンセルポリシー

1DAY 18,000円

午前タラの瞑想 8,000円

午後2019公開チャネリング 12,000円

お支払方法
定員

21 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/1/18(金) 00:00  ~ 2019/1/20(日) 15:00まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

07013774050

お問い合わせ先メールアドレス

info@misatokato.net

受付は2019年1月20日(日)15:00 までです。
smtp06