1532_m2myndyyzwzjnwrhn

ゆったり豊かな未来をつくる お金美人セミナー(ランチ付き)

受付は2019年3月19日(火)11:10で終了しました。

318521_img_9020
318521_img_9020

豊かなお金の流れをつくり ゆったりリッチな毎日を引き寄せる♡

このような方におすすめ

豊かなお金の流れをつくり、ゆったりリッチな毎日を引き寄せたい方

期待できる効果

お金についての基礎知識や情報を学び、豊かになる一歩をスタートさせることができる

受付は2019年3月19日(火)11:10 までです。

ゆったり豊かな未来をつくる お金美人セミナー(ランチ付き)

ゆったり豊かな未来をつくる♡お金美人セミナー

(ランチつき)



ランチを囲みながら、

豊かなお金の流れをつくり、ゆったりリッチな毎日を引き寄せる
お金美人セミナーを開催します。


・投資に興味はあるけれど、何からスタートしたらいいか分からない

・お金のことを相談できる人が、まわりにいない

・銀行に預けたままのお金を、もっと効率的にふやしたい

・自分が今している投資が、いいのか悪いのか、よく分からない

・今話題の仮想通貨ってどうなの?

・「不労収入」を得て、豊かに暮らしたい



こんなふうに思っていませんか??


お金の知識は誰にとっても必要なのに、

日本では、お金についてちゃんと教わったり、

考えたりする機会はあまりありません。



中立的でフラットな、ファイナンシャルアドバイザーの立場から、

これからの日本で生活していくために、

持つべきお金の知識と、賢いお金のふやし方をお伝えします^^



・年金や社会保険は破綻する

・国内銀行に預けていることこそハイリスク

・国内の不動産投資は手を出してはいけない

・「日本円」だけで持っているとどうなる

・国内銀行で外貨預金をしてはいけない

・貯蓄性のある保険に入ってはいけない

・持家はハイリスクハイリターン投資

・毎月配当型の投信には入ってはいけない

・日本はすでにお金持ち国家ではない

・巷に出回っている投資は詐欺だらけ

・2018年は仮想通貨の年 etc...



豊かになるか、ならないかの違いは、

正しいお金の知識情報行動です。


自分の理想の未来を手に入れるには、

何を今するとよいのか、考えて一歩踏み出すことが大切です。




~ お金美人セミナー お客様のご感想 




今のやり方(収入源が仕事だけ。お金はなんとなく銀行に)では、仕事をやめてから
立ち行かない&何かあったときに対処できないということが、よくわかりました。
また、イメージだけでなんとなく良いと思っていたものが、必ずしもそうではない
ということもわかりました。
今まで知らなったことが知れて、また、これから先のことをちゃんと考えて今行動に起こす
べきだなとすごく思いました。なので、すぐ行動にうつります。

会社員 30代

ブログやメルマガで断片的に触れていた情報も含めて、じっくりと話をきいて、自分の現状、
日本の現状を知って、考える機会になりました。
今日の気づきとしては、銀行口座にコツコツ貯めていても、将来必要な金額貯まるかどうか、
極めて不確かだということで、投資、運用のことを真面目に勉強検討する必要があるのだと
いうことです。
あと、年金保険は、保険会社に言われるままに入ってしまったので、早急に見直す必要があると思いました。

自営業 30代

ずっとお金について学びたいと思っていましたが、タイミングがなく、今回受講できて、
現状を知ることができてよかったです。
将来いくら必要で今からできることも分かったので、まずは見直しをしていきたいと思います。
ただ見直しといっても、またどれから・・・?となりそうなので、お金の相談をよろしくお願いしたいと思います。

ネイリスト 30代

お金に対しての知識がなく、本日参加してよかったです。
知っている方と知らない方では今後変わってくると思います。
今日来るまでどんなお勉強ができるのかなと思い、緊張しましたが、楽しかったです。

女性 30代

自分が生涯必要な額を具体的に計算することができて、見える化することでイメージがわきました。
私はあと8年くらいでライスワークからライフワークにシフトしていきたいと考えているので、
そのうえでお金とどう向き合っていくべきかを考えさせて頂ける貴重な時間となりました。有難うございます。
まだまだ勉強不足なので、日々情報をしっかりとり続け、人脈を増やし、資産を増やしていこうと思います。

会社員 20代

未来のお金の資産計画を初めて計算で数字で出してみて、驚きました。
改めてあまり考えていなかったことに気づき、これからはお金のこと大切に増やして
いこうと思いました。将来安心して豊かに暮らすために学んでいきたいです。今日はありがとうございました。
 
自営業 50代

フラットな知識、そしてネットなどでは
書けないような情報も教えていただいて、
とても参考になりました。

主婦 40代

今まで漠然としていたお金の姿形が、はっきりと見えるようになりました。 それと同時に不安も見えてきましたが、解消策、方法も提示していただいたおかげで 今後どのようにお金と向き合ったらよいか、考えるとてもよい機会になりました。 今日は本当にありがとうございました。

会社員 30代

  

大昔に誰かから、定年後に必要なお金は3000万円と聞いた覚えがあったのですが、 びっくり金額だったので目が飛び出そうでした。

最初TVなどで、不動産投資の情報をよく目にしていて興味があったので、 「今が売り時で、買うのにオススメな時期ではない」と聞いて、 手を出すのはちょっと今はやめておこうと思いました。

オススメな保険の情報もたくさん頂けたので、 とってもお得なセミナーでした。 参加してよかったです。ありがとうございました。

会社員 30代




日本の経済状況は明るくなくても、未来の自分と家族のために
出来ることは、早めにやりたいと思います。
自分だけで、お金を殖やすことが出来るなら、
もう出来ているはずなんですよね。 それが出来ていないので、プロの力をお借りするのが近道ですよね。
お金のプロと一生おつきあいさせて頂くという考えがなかったので、
もう目からウロコです。宜しくお願いします。

パート勤務 30代

こういったセミナーは
何度か受けたことがあるのですが、
不安を煽るだけ煽ってあとは個別で売り込み
というセミナーが多い中、
具体的なアドバイスを頂けたので良かったです

自営業 30代

以前から保険の見直し、投資等資産運用
に関して自分なりに勉強してみましたが、
全く現実的に進まず、参加させていただきました。

経済展開をふまえた内容は具体的で、
本当に参加して良かったです

公務員 40代


今日参加していろいろ勉強になりました。
ワークが楽しかったです。なかなか他の人のワクワクすることを
きく機会がないので、おもしろかったです。
メンタルの部分はすごく盛り上がりました。もっと知りたいと思いました。

事務員 40代

口調が優しく安心できました。
ブログもずっと読んでいて、知識たくさんお持ちだと思ったので、受講を決めました。
今まで2回無料のセミナーを受けたり、有料セミナーに1度参加してきましたが、
1度に理解ができなかったので、今日理解できてよかったです。
まずは行動していきます。

自営業 40代

今日はとても勉強になりました。ありがとうございます。
相続したもの、財産分与で受け取ったものを丸々銀行に
預けたままになっていて、ずっと気になっていました。
減らさずに、運用できればと思っています。
今の状態がすごくもったいないことがよーくわかりました。
本当にありがとうございました。

幼児教育講師 40代




お金の現状を変えたい、人生を変えたい。
と、本気で思うのならば・・・


自分の欲しいものを手に入れるために、
「今」と「未来」を変えることを、自分で決めましょう♡


「時間がないから・・・」
「難しそうだから・・・」
「パートナーが反対しているから・・・」


と、ずっと誰かの、何かのせいにしていたら、
自分の人生は、「他人の人生」になってしまいますよ^^


豊かな未来を手に入れるために、
お金とのかかわり方を、本気で変えたい人の
ご参加、お待ちしております^^


一緒に豊かになりましょう♡


BE HAPPY RICH ♡

受付は2019年3月19日(火)11:10 までです。
受付は2019年3月19日(火)11:10 までです。

ファイナンシャルアドバイザー 

松見 悠美子

「好きな仕事」と「収入」を両立させて、時間もお金も自由で豊かな人生を生きる女性を、サポートすること

「好きな仕事」と「収入」を両立させて、時間もお金も自由で豊かな人生を生きる女性を、サポートすること

AFP、ファイナンシャルプランナー
ファイナンシャルプランナー2級
米国NLP協会 ビジネスマスタープラクティショナー
TOEIC950点 上智大学外国語学部ポルトガル語学科卒業後、外資系銀行、信託銀行、運輸、翻訳関連の仕事に就き、独立。

現在、ファイナンシャルアドバイザーとして活動中。

「お金の不安はあるけれど、節約だけじゃつまらない」
「今も未来も豊かでありたい」
「お金を自分で積極的に増やしていきたい」

という人に向けて、年利10%を生み出す、マネーレッスンや
資産形成の個別アドバイスをしています。


プライベートでは、ブラジル人のパートナーと2人の娘の4人家族。
時々感じるカルチャーショックを楽しみながら、マルチリンガル子育てを満喫する毎日です♪

開催要項

開催日時
2019年3月20日(水)
開場 11:10
開始 11:15
終了 14:00
場所

備屋珈琲恵比寿店 ROOM EAST

東京都

渋谷区恵比寿4丁目4−11

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

お金美人セミナー 参加費(お食事、ドリンク代込) (15,000円)
【再受講の方】お金美人セミナー 参加費(お食事、ドリンク代込) (12,000円)

定員

8 名

申込受付期間

2019/1/18(金) 12:19  ~ 2019/3/19(火) 11:10まで

主催者

松見 悠美子

お問い合わせ先

松見 悠美子

お問い合わせ先電話番号

09060228654

お問い合わせ先メールアドレス

y_matsumi@h2c.jp

受付は2019年3月19日(火)11:10 までです。
PR
smtp08