ミラクルマップ

オンライン講座

受付は2019年1月19日(土)16:00で終了しました。

コーチング×脳科学×スピリチュアルが融合!自動的に夢が叶うビジョンボードの進化版〜ミラクルマップ〜

このような方におすすめ

叶えたい夢や欲しいもの、環境がある方・最短でそれらが手に入るミラクルマップを作りたい方・ビジョンボードの作り方が分からず困っていた方・誰にも知られずこっそり学びたい方

期待できる効果

努力なしで自動的に夢が叶うミラクルマップの作り方が学べます!従来のビジョンボードとは違い、スマホである法則を使って作るので、迷わずすぐに作れます!

受付は2019年1月19日(土)16:00 までです。

ミラクルマップ オンライン講座


ミラクルマップ オンライン講座0期生

〜コーチング×脳科学×スピリチュアルの融合〜

画像の力で欲しいものを
ジャンジャン
引き寄せ手に入れよう!



ミラクルマップの元となったビジョンボードとは?

叶えたい夢や行きたい場所、欲しい環境の写真を一枚のボードに貼り付けて、

いつでも見えるところに貼っておき、毎日眺めることで自動的に夢が叶っていくという願望実現ツールです。




ビジョンボードが作れない

私がビジョンボードを知ったのは、今現在も運営している

発達障害の子どもとお母さん支援ボランティア団体がお願いしていたコーチングで、

「団体のメンバー全員が組織の目指す先を目で見てわかるように、ビジョンボードを作りなさい。」と、

アドバイスをもらったときです。

 

ところが、いざやってみようと思ったら・・・


どんな画像を選べばいいのか、全然ワカンナイ!

いや、なんでも良いんだろうけど、なんでも良いって、ハッキリ言って困らない?


・この画像でいいの?

・叶えたい夢にこの画像は本当にマッチしてるの?

・というか、一体何枚選べばいいわけ!?

なーんて、ぐるぐるぐるぐる・・・

あなたも、経験ありませんか?

気合が入りすぎて、やたら難しく考えちゃうとき。

そしたら次はだんだん不安になってくるんですよね!


私が一番不安になったことは「この画像で、意味合ってるんだろうか。」でした。

せっかく作ったのに、画像の選び方に失敗してちゃ叶うものも叶わないでしょ?


もう1つの心配は、画像の選び方を間違えちゃってることに気付かず作って、

「こんな未来は望んでなかったんだけど!?って未来になっちゃったらどうしよう!?」ということ!


「多分ビジョンボード作ったら願いは叶うんだろうな。」って直感でわかってたから、

変なの引き寄せるのが怖くて、結局その時は作れなかったんです。


だけど、作れないとなれば逆に
ビジョンボードへの夢と期待が どんどん膨らんじゃって!

0からクリエイトするのが大好きな私は、 それから日々研究を始めました。

 


するとある日、あのツールとビジョンボードを組み合わせたらどうなるだろう?
更に、ある秘密の願望実現瞑想をこれにドッキングさせたらどうなる・・・??

そんなヒラメキが降りてきたんです!!

 


画像の選び方にも法則がある

そのヒラメキのおかげで、最短で欲しいものを手に入れるためには

使う画像の選び方や枚数にも法則があることに気付きました。


そこで、法則にしたがって試しにビジョンボード作りを試してみたら、

あんなに「画像の選び方が・・・」と悩み抜いていたのがウソのように、

いとも簡単に出来上がってしまったじゃないですか!


何年も画像選びに自信が持てなくてビジョンボードを作れなかった日々は、

一体なんだったの?と、思わず笑ってしまいました。


ビジョンボードを法則なしに思いのまま作っただけでは、効果が薄いことにも気付きました。

そこでヒラメキに従って、コーチングで使われている秘密の願望実現瞑想をドッキングさせたところ

叶えたい夢や欲しいものが、するすると引き寄せてしまえる感動の日々を体験することに!

これめっちゃ効果があるんじゃない!?と嬉しくなった私は、さらに研究を続けました。


すると、私の得意分野のコーチング・脳科学・スピリチュアルの3つを使って、

ビジョンボードでなぜ夢が叶うのかも、遂に説明できてしまったのです!

ビジョンボードを作れば自動的に夢が叶ってしまうようになる、

あるシステムが誰の中にも備わっている。

そう、あなたの中にも!

そんな事が本当にあるとしたら、知りたくないですか?


それから何枚もビジョンボードを作っていますが、おかげで次々と欲しいものや環境が

手に入り、夢が叶い続けています。


これは友人や家族にも試してもらわなきゃ!と、実験をしてもらったのですが、

やっぱり友人や家族も夢が叶っちゃったんです・・・!!


わたし達が、どんな夢が叶ったり欲しいものを手に入れられたか、一例をご紹介します。


・理想の環境の別荘を手に入れた
・仕事で素晴らしいチームに恵まれ環境がよくなった
・ビジネスの業績がうなぎ登りに上がった
・待ち望んでいた赤ちゃんに恵まれた
・運命のパートナーがみつかった
・夫婦関係が改善されて毎日ハッピーに
・親子関係がとてもよくなった
・本当に欲しいのもが分かって今まで夢が叶わなかった原因(矛盾)が分かった



いかがですか?

ほんの一部ですが、これらが努力なしで自動的に手に入る最強のツール。

それが、コーチング×脳科学×スピリチュアルの融合スマホで作るミラクルマップです!
(従来通りのコルクボードでもOK!!)


今回は、誰にも知られず受講できるオンライン講座の0期生を募集します!

次はあなたが、努力なしで自動的に夢を叶える番です。

 


ミラクルマップはこんな方にオススメです

・ミラクルマップを作ってみたい

・ビジョンマップだけでは欲しいものが手に入らなかった

・努力なしで自動的に夢を叶えたい

・欲しいものや環境がある

・スマホで作るミラクルマップに興味がある

・誰にも知られずに学びたい


ミラクルマップオンライン0期生 募集開始します!

ミラクルマップオンライン講座始動を記念して、

318,000円 の 0期生特典
をご用意しました。


・オンライン講座の動画(78,000円)

・ミラクルマップで夢を自動的に叶えるには欠かせない、秘密の願望実現瞑想動画(50,000円)
(ミラクルマップが最短で叶う秘密の瞑想を、毎日行うことができます。)

・10年後の自分に会いに行き、安心して行動ができるようになる未来旅行瞑想動画(100,000円)

・ミラクルマップ作成必須テンプレ表2種(30,000万円×2=60,000)
(何枚でもプリントして繰り返し使えます。)


更に!
→終了しました

・本日中にお申し込みの方に限り、先着10名様まで、山形るかによるミラクルマップ一枚の
LINE添削付き!(30,000円)

・本日中にお申し込みの方に限り、先着3名様まで、ミラクルマップがもっとスムーズに
作れるノートをプレゼント(プライスレス)※後日郵送



努力なしで自動的に夢を叶えられるミラクルマップを、
あなたもいますぐ作ってください。
受付は2019年1月19日(土)16:00 までです。
受付は2019年1月19日(土)16:00 までです。

ラヴィエコーチングジャパン代表

山形るか

人生は自分でデザインできる!あなたの夢の実現を邪魔している思い込みの書き換えで、楽チンに夢を叶えるお手伝いをします。
Professional_s

人生は自分でデザインできる!あなたの夢の実現を邪魔している思い込みの書き換えで、楽チンに夢を叶えるお手伝いをします。

ラヴィエコーチングジャパン協会代表ラヴィエコーチ
日本ライフセラピスト財団認定スピードコーチングコーチ
光明レイキ師範
発達障害初級コミュニケーション指導者 【人生にミラクルを!】
事業開始から3ヶ月で月商7桁を達成した、
自然派シングルマザー社長 山形るかです。

頑張ってるのに結果が出ない・・・
きっと自分がダメなんだ・・

こんな風に、
デキナイ思考で自分が嫌いという悩みを持っている方へ。
ミラクル体質になって夢を簡単に実現できる自分に変身しましょう!
心理学・脳科学・量子力学を活かした伝統レイキとコーチングをお伝えしています。


当サロンの特徴は【デキなくなくなる質問をたくさんする】ので、考え方のクセを丸ごと変えられること!


実はわたしも、以前は体を壊すほどのデキない思考の持ち主で自分のことが大嫌いでした。
だから何をやっても上手くいかなかったんですよね!


ところが、レイキとコーチングに出会って潜在意識や古い価値観を書き換えた途端、夢を実現し続けられるミラクル体質に変身!

自動的に自分を好きになれて、セルフイメージがアップ!
すると、なんでも上手くいっちゃう現実世界を引き寄せることができたのです。


パワフルな発達障がいの娘を育てるシングルマザーで、放課後等デイサービスの経営者です。
構想・企画・立ち上げ・資金作りなど、現会社代表としての確かな経験を元にした、起業サポートも得意中の得意です!


さあ、あなたも今すぐコーチングと伝統レイキで、夢を次々と実現しちゃえるミラクル体質へ!
あなたの変身をお手伝いします。


※当サロンは、皆様に安全で安心なセッションをお届けするため、サロン内はプロテクションを行い、リチュアルにより光を満たしエネルギー調整をしっかりと行なっています。
高次の存在に見守られながら、新しいあなたに生まれ変わってみませんか?

開催要項

開催日時
2019年1月20日(日)
開始 21:00
終了 22:00
場所

あなたのお好きな場所

参加費

ミラクルマップ オンライン講座 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

 

特別価格のご案内

通常価格78,000 → 特別価格29,800円

本日より三日間限定です

 

ですが、今回は0期生募集開始記念で更に・・・

29,800円 → 10,000円

本日23:59までのお申し込み限定です←終了しました!
お申し込みありがとうございました。

 

 

 

 

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2019/1/17(木) 00:00  ~ 2019/1/19(土) 16:00まで

主催者

山形るか

お問い合わせ先

山形るか

お問い合わせ先電話番号

08065838577

お問い合わせ先メールアドレス

lavie@reservestock.jp

受付は2019年1月19日(土)16:00 までです。
smtp08