18_mgq1zta2mtq2zmyyz

星を読む講座・発展「相性・シナストリー編」

このような方におすすめ

占星術を通して「相性」を読み解きたい方・より良い関係性に発展したい方

期待できる効果

ホロスコープリーディングがより深く楽しくなる。パートナーシップの悩みに活かせる。

受付は2019年3月13日(水)09:50 までです。

星を読む講座・発展「相性・シナストリー編」

星を読む講座・発展「相性・シナストリー編」


人間関係は永遠のテーマです。

相性リーディングを実践してみたい方、ぜひご参加ください!お待ちしています。




ホロスコープ出生図(ネイタルチャート)の天体・サイン・ハウス・アスペクトについて知識のある方向けの講座です。目安としては、「アドバンス講座①アスペクト」受講済以上の方が対象です。



パートナーシップは、生きている限り常に人生のテーマとしてあり続けると思います。人生を共有するパートナーとどんな関係性なのか?というテーマを占星術の視点で読み解きたいと思います。

相性というと「相性が良い・悪い」と単純に判断しがちですが、では、共通点が多ければ良い相性なのか?といえば、違った視点を与え合う関係性も成長を促すと言えます。

お互いの小さな宇宙が引き合ったとき、化学反応が起こります。

占星術の基本を学んだからこそ取り組める相性(シナストリー)の世界からより良い関係を築くヒントを探って行きましょう!



<予定内容>

・西洋占星術における「相性」とは?
・シナストリーの基本
・シナストリーチャートを読む

・相性のアスペクト

・お互いの愛情のニーズを読む
・参加された方のサンプルリーディング


【開催日程】3月13(水)10時~15時(お昼休憩60分含む)


【講座代】
(はじめての西洋占星術「星を星を読む講座」受講済の方)
単発受講: 13,000円

「サビアンシンボル」とセット受講の場合: 12,000円(後日でもセット受講成立した際に割引適用いたします)

「星を読む講座」自体、初めてご参加の方
上記料金設定より2,000円増しになります。

お申込みお待ちしております!

受付は2019年3月13日(水)09:50 までです。
受付は2019年3月13日(水)09:50 までです。

西洋占星術師/コーチ

鈴木まゆ美

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる
Expert_s

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師
(そのほかの資格)
自然治癒力学校認定最強のココロ整理術ibマッピング相談士取得
守屋火奈子エグゼクティブコーチ養成講座終了
ワタナベ薫Meta Creation Coachingコーチ養成スクール終了
眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きるための西洋占星術セッションと西洋占星術セミナー講師をしています。

☆☆☆
西洋占星術のお仕事を2012年にスタートしてこれまでに5000人以上のホロスコープを鑑定し占星術講座ではグループと個人レッスン合わせて開催は300回を超え延べ人数で1800名にお伝えしています。

父親の仕事がうまくいかず家を転々としたり夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ったわたしは、「自分は、しっかりしなくては!」とプレッシャーをかけて生きて来たように思います。

しかし出産育児で体調も情緒も不安定になり無価値観に苦しむ日々が続きました。
そこで自然療法に興味がわいて学びましたが外側からだけではなく心を整えることの大切さに気づき始めたのです。


そんな矢先、2011年に東日本大震災が起こり故郷の町は壊滅。
親戚や同級生など多くの人が亡くなり、さらには同年、兄が病気で他界。

辿り着いたのは、「誰だって明日、死んじゃうかもしれないんだ」という、シンプルな事実でした。

やっぱり、自分のしたいことをしなくちゃ。
そんな想いが、次第に強くなっていきました。


ちょうどその頃、西洋占星術に出会いました。


ホロスコープから紐解かれて行くことでそれまでの生き辛さの原因に気づき短所に感じていた部分もむしろ愛おしさすら感じられるようになりました。

また他人との違いを受け入れられるようになったことで人間関係もスムーズに変化して行きました。


幼少期からの思い込みは見事に砕かれて行き体調も改善して軽やかになって行きました。

この感動を分かち合いたいという思いで今に至っています。

2020年からは、本格的にコーチングもメニューに加わりました。

西洋占星術と対話を通して眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きたい方のサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2019年3月13日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 15:00
場所

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F  ビューティービズサロンD-START

参加費

無料

キャンセルポリシー

 
単発受講の場合:13,000円/1回につき
「サビアンシンボル」とセット受講の場合:12,000円(※サビアンシンボル受講の際適用します)
 

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/1/13(日) 12:29  ~ 2019/3/13(水) 09:50まで

主催者

鈴木眞由美

お問い合わせ先

鈴木眞由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

earthry.stars@gmail.com

受付は2019年3月13日(水)09:50 までです。
smtp08