24300_m2uxnte4ngjjzdjmn

内なる神聖さを思い出す@東京

受付は2月11日(月)00:00で終了しました。

317434_hana
317434_img_20171020_060425
317434_hana
317434_img_20171020_060425

セイクリッドキーパーたちに贈るひびきあいの時間

このような方におすすめ

内なる神聖さ、巫女、天使、女神、レムリアン、シャーマン的な自分の側面を人生に統合したい人。神聖さと尊厳を思い出し、慈しみ、分かち合う時間を必要としている人。

期待できる効果

オーラソーマの叡智を通じて、自分だけのオリジナルの神聖な美しさに出会える。自分を大切に敬う気持ちを思い出す。2019年をよりよく生きるポイントを学べる

内なる神聖さを思い出す@東京

アロハ。ライラミサです。


2019年、いかがお過ごしでしょうか。




2019年を表すボトルは、12番「新しい時代の平和」です。


ブルー(神聖さ、くつろぎ)×クリア(スポットライト)のボトルが示すのは、

私たちが内なる神聖さとくつろぎの中に戻ることの重要性です。







私たちは、神聖な存在です。



「サムシンググレート」「神様」「天」。

様々な呼ばれ方をする、ワンネスの意識体から、

私たちはやってきました。


そして今この瞬間も、その聖なる存在たちと繋がってます。


私たちの体を通じて。

私たちの心を通じて。






ですが悲しいことに、私たちは

自分の体の声を無視するようにトレーニングされてきました。

頭痛がしようと、疲れていようと、仕事をすることが良しとされてきました。


私たちは、自分の心の声を無視するようにトレーニングされてきました。

恐怖なんて捨て去って、次々と物事を達成することが良しとされてきました。



だけどね。



私たちの体は大自然です。


人間都合でお天気が変わらないように、

私たちの体には独自のリズムがあるのです。



私たちの心は大自然です。


人間都合で道路やダムを造り続けたら、

心が枯れ果てていくのも当然です。







一人一人の体に、宇宙創造からの記憶があります。

その体をないがしろにすることは、

宇宙が通ってきた月日をないがしろにすることと同じです。


一人一人の心に、集合意識の記憶があります。

その感情をないがしろにすることは、

人々が通ってきた人生をないがしろにするということと同じです。



あなたの体は、神聖です。

あなたの心は、神聖です。


そのことを認めるとき、

私たちはご先祖様たちが通ってきた日々を敬い、

今私たちの命を支えてくれる環境を敬うことができます。





誰かを大切にするために、

自分の体や心の声を無視する時代は終わりました。


自分を愛し、大切にすることで、

周りを愛し、大切にする時代の始まりです。


あなたが自分自身を聖なる存在として敬うことは、

この世界を聖なるものとして敬うということ。


セイクレッドキーパー(神聖さを守るもの)として生きるあなたに

この聖なる時間をお届けします。





2月11日の建国記念日をかわぎりに、

3都市でイベントをします。


自分を神聖に扱うための、オーラソーマやNVCの叡智を分かち合ったり、

2019年をより深く生きる鍵となるポイントを紐解いていこうと思います。



また、オーラソーマのボトルを選んでもらったり、様々なワークを通じて、

お一人お一人のオリジナルな神聖さに触れていきたいと思います。


それぞれの都市で、イベント当日に関連している

オーラソーマボトルのテーマが浮かび上がってくるのかな

と予想していますが、

ライラのイベントは、ライブ感を何より大切にしています。

その時に立ち上がってくることを大切に行わせていただきます。

なので、あくまでも天気予報的なw

サンプルイメージとしてご参考にしてくださいね^^


※言ってる側からw、新しいオーラソーマのボトルが誕生しました!




「B116 女王マブ」
この告知文でお伝えしていることととてもリンクしています。
このボトルが本ツアーの大きな鍵になることでしょう。


最新のイベント情報は、こちらのページからお伝えしますので、
どうぞチェックしてみてくださいね^^













<日時>

2019年2月11日(祝)10時〜12時半・14時〜17時45分

※ランチ休憩を12時半頃から90分ほど予定しています。

※進行状況によっては終了時間が15分ほど前後する場合もあります。

※1日通し参加が理想な構成となっておりますが、レクチャー中心の午前中のみ参加も可能です。

ご自身のオリジナルの神聖さに深く触れるには、通し参加をお勧めします。

午前の定員12名ほど。午後の定員6名ほど。


<お申し込み方法>

本ページは、2月11日の東京イベント申し込みページです。

他の都市に関しては、こちらのページをご参考ください。


2月17日福岡

https://www.facebook.com/events/291836905023370/


2月23日@広島

https://www.reservestock.jp/events/317507



キャンセルポリシーをご確認の上、

2月11日のイベントはこのページからお申し込みください。

詳しい会場の場所と、振込先をおしらせしますので、

1週間以内にお振り込み下さいますようお願いします。


<キャンセルポリシー>

8日前まで→無料

7~5日前→30%

4~1日前→80%

当日→全額をキャンセル料として頂戴します

※返金の際の手数料はお客様負担となります。




開催要項

開催日時
2019年2月11日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:45
場所

経堂駅徒歩4分(詳細はお申し込み後おしらせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常価格 18,000円→キャンセル待ち
午前中のみ参加ペア割 5400円。
午前中のみ参加6400円。

※ペア割は2名様以上が対象です。ご案内文をお一人ずつにお送りしたいので、ペア割ご希望の場合でもお一人毎申込ください。

定員

12 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/1/13(日) 00:00 ~ 2019/2/11(月) 00:00まで

主催者

Lyra Misa

お問い合わせ先

Lyra Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

Lyra

Lyra()

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。