23510_zjjlmwe1mjuwnwq5m

~音楽に触れながら自分を好きになってゆく~コバプロデュースPRSENTS コバミュージックサロン

317074_49449292_1030532343819310_6623053511342948352_n
317074_dsc_8248
317074_49449292_1030532343819310_6623053511342948352_n
317074_dsc_8248

ーオープニング歌会ー ボトムアップスクール0期

このような方におすすめ

自分と向き合い自分の価値を再発見したい音楽が大好きな方。自分を活かして人生を充実させたい方

期待できる効果

自由へ踏み出せない根本原因をみつけて自由な自分を発見できます。メジャーで活躍しているプロアーティストの話を間近で聞くことができ、実現できないアイデアを具体化するキッカケが得られます。

受付は2019年2月11日(月)14:59 までです。

~音楽に触れながら自分を好きになってゆく~コバプロデュースPRSENTS コバミュージックサロン

    





~音楽に触れながら自分を好きになってゆく~

             コバプロデュースPRSENTS 

    コバミュージックサロン

                オープニング歌会

              ボトムアップスクール0期


                 開催のお知らせ

こんにちわ!

コバミュージックサロン校長 作詞家のせきけんじです。

この度、盟友コバこと小林威之氏のご協力の元、コバミュージックサロンを開講する運びとなりました。

カウンセリングやセミナーとは違う切り口で、その一歩を踏み出す気持ちを邪魔する心のブレーキを

はずす方法はないか?

言葉だけではなく、もっと感覚的に身近なものを使ってそれに気が付いてもらえる方法はないか?



心屋マスターコース77期(コバマス10)の受講中に制作したコバマステーマソング「夕焼け空の下」を機に

コバとアイデアを出し合いながら、模索して得た結論。

それは。

「音楽」

僕たちは日常何らかの音に囲まれて生活しています。

気が付かない音も沢山あります。

自分の気持ちと対話して求めている音が体に取り込まれたとき

思わぬ感動が起こります。




「音楽で人が幸せになれる」



コバプロデュースで行われている心理学スクールと身近な音楽をリンクさせた講座。

そして、第一線で活躍しているアーティストによる


「音楽に触れて自分を好きになる」をテーマとする講義。

これまでの作詞家活動の中で築き上げたネットワークを

フルに活用させていただき、すでに沢山のアーティストから

「せきさんのお願いなら喜んで!」と特別講師の打診に

を快いお返事をいただいているところです。

私を含めメジャーで実際に活動しているリアルな体験談を交えた


密度の濃い話が目の前で聞けることも大きな魅力ですが

この講座にコバが絡まないわけがない。((笑))

壮大な構想が頭の中で熱気球なのですが

今回は

オープニング歌会
   ボトムアップスクール0期

と題して ゆるゆる~っと お茶会的に

開講記念のイベントを開催いたします。

内容はクリエーターとかアーティスト指向の人向けの講座?


いいえ。


そうでない人も聞いてわかるような、言葉が持つリズムの話から始めていきます。


それをセルフカウンセリングに結びつけていくようなイメージです。


それを知るとセルフカウンセリングにもつながって、メンタルが整いますよ って感じ

です。

言葉のリズムを身近な音楽から取り込んでいけば、自分の言葉にもリズムが生まれて

くる。


話し方から自分が発する声、使う言葉まで変化していきます。


リズムのある生き方ができると、心も身体もゆるんで自分らしさを出すことが自然と


できるようになります。


自分の言葉にもリズムが生まれるっていいですよね。



そのしくみを知れば知るほど、自分に自信が持てるようになります。


そんなお話を、コバとまえちゃんを交えながら進めていきたいと思ってます。


構えずに楽な気持ちでお越しください。


こんなことが当てはまれば。


⦿ 次に進みたいのに何かが邪魔している
⦿ 決意、覚悟、したいのにできない
⦿ なんかいま、もやもやしている
⦿ 話し方、話し声のコンプレックスをどうにかしたい
⦿ 気持ちよく歌ってみたい
⦿ 周りの顔色ばかり見てしまう。
⦿ いつも比較して落ち込んでしまう。
⦿ 自分に自信がない。自分軸がほしい。
⦿ 人前で緊張する自分を変えたい。
⦿ 中途半端な自分を変えたい。
⦿ このままじゃだめだ、を終わらせたい。
⦿ 声が小さい、通らない、こもっている。
⦿ もっと声を出したい。
⦿ 自分に合う表現でもっと自分を出していきたい。
⦿ いつも居場所がない感覚がある。
⦿ 個性がない、個性が薄いのが気になる。
⦿ 変だと思われたくない。
⦿ セルフイメージをあげたい。
⦿ コミュニケーションを改善し、人との関わりを楽しみたい
⦿ 言いたいことが言えるようになりたい。
⦿ イキイキと輝く人生を送りたい。
⦿ 私何やってるんだろう、という空虚感をなくしたい。
⦿ 正解を求める人生を終わりにしたい。
⦿ もっと自分を活かした仕事、活動をしていきたい。
⦿ 突き抜けたい。現状を変えたい。
⦿ 怖くて動けない、を手放したい。


音楽とふれあい自分のことを好きになって自由に生きていく。


これがコバミュージックサロンのコンセプトです。


自分のことが好きになれます。


アフタヌーンティータイム

トークあり歌ありワークショップありの

自分の素晴らしさを再発見できる2時間です。


お申込みの際、申込みフォームに貴方が

一番大切にしている曲とその曲のアーティスト名を

ご記入ください。


講師


せきけんじ

https://ameblo.jp/ken23tomo/

小林威之(コバ)

https://ameblo.jp/kobaytake

前田真実(おまみ)

https://ameblo.jp/saito-mami



受付は2019年2月11日(月)14:59 までです。
受付は2019年2月11日(月)14:59 までです。

作詞家 ジャージコバミュージックサロン校長 ジャージコバ認定講師 心屋認定リセットカウンセリングマスター

せき けんじ

自分を好きになり自由に生きていく。音楽、カウンセリングを通じてそうなれる自分へのお手伝いをしています。

自分を好きになり自由に生きていく。音楽、カウンセリングを通じてそうなれる自分へのお手伝いをしています。

せきけんじ
1963年福岡県生まれ。
2004年 矢沢永吉アルバム「横顔」において「パッシングライト」「灯台」等6曲の歌詞を提供。2009年 矢沢永吉アルバム「ROCK’N’ROOL」において「コバルトの空」等3曲の歌詞を提供。シングルカットされた「コバルトの空」はロッテキシリトールガムのCMソングとなり、矢沢永吉がサプライズ出演した「第60回紅白歌合戦」で披露された。
2014年 古市コータローアルバム「Heartbreaker」において「青い風のバラード」歌詞提供。
2019年 古市コータローアルバム「東京」において「ホンキートンクタウン」「泣き笑いのエンジェル」の2曲歌詞提供。
2018年7月~小林威之が講師を務めた「心屋塾マスターコース第77期」卒業。心屋認定リセットカウンセリングマスターとなる。心屋仁之助アルバム「魔法のうた」のプロデューサーを務めた森山公一との共作でマスターコース77期のテーマソング「夕焼け空の下」を制作。
2018年11月~ジャージコバ認定講師。
2018年11月 「小林威之プレミアム講演会&トークライブin博多」を開催
2019年3月  「小林威之プレミアム講演会&トークライブin東京」を開催

メロディに無理なく自然に溶け込む言葉のチョイスは定評があり、作品の多くは「名曲」と高い評価を受けている。
また、心屋認定カウンセラーとして作詞家キャリアに基づき紡ぎ出す言葉はクライアントに好評を博している。
拠点を博多に置き精力的に活動を行っている。

開催要項

開催日時
2019年2月12日(火)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:30
場所

ジャージコバセミナールーム

東京都

品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

参加費

~音楽に触れながら自分を好きになってゆく~コバプロデュースPRSENTS コバミュージックサロン 参加費  13,500 円

キャンセルポリシー

銀行振込 12,000円

クレジット決済の場合は 13,500円

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/1/18(金) 12:00  ~ 2019/2/11(月) 14:59まで

主催者

せき けんじ

お問い合わせ先

せき けんじ

お問い合わせ先電話番号

09025124001

お問い合わせ先メールアドレス

ken23tomochi@gmail.com

受付は2019年2月11日(月)14:59 までです。
PR
smtp08