【大山】3/7(木)

マムスマイル講師登録会

受付は2019年3月 7日(木)12:45で終了しました。

ハッピーロード大山商店街振興組合事務所 第1会議室

このような方におすすめ

マムスマイル講師登録説明会に参加済みで、ご登録を決められた方

期待できる効果

マムスマイルと一緒に板橋ママを元気に!!

受付は2019年3月 7日(木)12:45 までです。

【大山】3/7(木) マムスマイル講師登録会


『得意』を生かしたいママの『はじめの一歩』を応援します!!

マムスマイルは板橋区のママを中心に子育てママを応援し、

元気に輝く存在となるための活動をしていますキラキラ*

そんなマムスマイルと一緒に、

育児に頑張るママたちが楽しめる、輝ける講座を開講してくださる講師の方を募集しますビックリマーク


チューリップ赤
募集要項チューリップ赤 

※詳細は説明会にてお話させて頂きます。ご都合のつく日程にて、申込み下さい。

登録期間:2019年4月~2020年3月末まで (更新あり)
4月からマムスマイルのレッスンとして開講、告知実施。(開講時期相談可)

登録コース:マムスマイルでの活躍スタイルに応じて2コースをご用意、ご選択頂きます宝石赤

その他:マムスマイルの講師制度は、登録して終わりではありません。
年間通して講師交流の場となる勉強会を開催予定。講師間、マムスマイルスタッフ一丸となって皆さまをサポートさせて頂くことで、更なるレッスンの質向上を目指し、板橋ママ達へより充実した講座、レッスンをお届けしていきたいと考えておりますプレゼント

注意体験会のみの開催、ブログでの告知のみの受付はしておりません。

注意制度内容について、昨年度から変更がございます。


これから何かをスタートしたいとお考えの先生も、現在ご活躍中の先生も、是非、お力添えいただければと思いますアーメン星

板橋ママの笑顔を生み出すサポーター集団花イエローの一躍を担いませんか?
マムスマイルスタッフ一同、こころよりお待ちしておりますラブラブ

受付は2019年3月 7日(木)12:45 までです。
受付は2019年3月 7日(木)12:45 までです。

板橋区マム・スマイル(MamSmile)

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート
Professional

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート

・ 出逢いの場を作り、ママ達の孤独をなくしたい。
・ 講座などを開催し、ママ達の学びの機会を作りたい。
・ ママ達がそれぞれの能力を発揮し活躍する機会を作りたい。
・ 社会復帰をサポートして、ママ達への社会貢献を応援したい。
・ 板橋のママを元気にして地域活性化を目指したい。

そんな思いで
板橋区初めて発足したママコミュニティです。

子育てで自分と向き合うことに直面していく日々。
そんな時期だからこそ、ママが自分のことを
もっと大切にして、満たせば、不安が消えていく。
ママの笑顔も増えて、心に余裕が生まれる。
『自分らしく心地よい子育て』ができるようになり楽しくなるはず!!

「ママが幸せで笑顔になることで
子供そして家族が幸せで笑顔になる!!」

をテーマに、マムスマイルでは
沢山のママのワクワクを増やしていくことを目指しています。

開催要項

開催日時
2019年3月 7日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

東武東上線「大山」駅から徒歩7分

東京都

板橋区大山町49-1 コモディイイダ2階(ハロープラザ)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2019/1/23(水) 10:00  ~ 2019/3/ 7(木) 12:45まで

主催者

マムスマイル(Mam Smile)

お問い合わせ先

マムスマイル事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mamsmile.info@gmail.com

受付は2019年3月 7日(木)12:45 までです。
smtp08