18_zta4mjljmjiwmgiyn

【随時受付】今度こそ習得できる!英語ジプシー脱出セッション 1時間(日時等はご相談の上決定します。)

受付は2019年6月30日(日)15:00で終了しました。

これまで抱えてきた英語のお悩みを手放しましょう!

このような方におすすめ

できるだけ時間をかけずに英語の目標を達成する方法を知りたい人

期待できる効果

自分にぴったりの時間をかけない英語勉強法が分かる

受付は2019年6月30日(日)15:00 までです。

【随時受付】今度こそ習得できる!英語ジプシー脱出セッション 1時間(日時等はご相談の上決定します。)



今度こそできる!英語ジプシー脱出セッション





あなたの英語の夢は何ですか?

いつか英語が話せるようになりたい。

外国人の人に話しかけられてもドキドキしないで対応したい。




TOEICで高いスコアが欲しい、

英検などの資格を取りたいなど

たくさんのご希望があるかと思います。




私は独学で英語を学んできた期間が長いため、

孤独に英語のことで悩んできました。



1番の疑問は、

この勉強法で果たして合っているのだろうか?ということでした。

目標達成のためにこの勉強内容、勉強量で足りているのだろうか?

といつも不安に思っています。



その状態で20年も勉強をし続けたので、

相当辛かったですよ。



英語が最初からできたわけではなく

少しずつ前進してきた、

そんな私ですから

皆さんのお気持ちは手に取るように分かります。




それからどのように解決していけば良いかも

具体的に分かります。




なぜなら国内で独学で学習を進めてきた期間が長いからです。






すでに私のセッションを受けた方から

たくさんの喜びの声をいただいています。




「やっと自分にもできそうな気がしてきました。」

「具体的な英語学習法がわかりました。」

「だからこれまでうまくいかなかったんですね。」

「もっと早く受ければよかったです。」



英語のお悩みを解決するためには

自分の知っている知識、経験以外の方法もある

という事実を想像することが大切です。



自分の思い込みや枠を外して

真に効果のある勉強法をともに見つけて行きましょう。



結果を変えるには

日々の習慣を変えていくしかありません。

効果的な日々の習慣、勉強法をアドバイス致します。



ではセッションでお目にかかりましょう!













受付は2019年6月30日(日)15:00 までです。

英語& 教育コーチ

Taeko

「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい
Professional_s

「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい

【自身】
県立湘南高校、慶應義塾大学商学部商学科卒業
TOEIC925点と英検1級を2016年に取得

【子供】
四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)
日本最難関中学である開成、灘、筑駒の3校同時合格へと子供を導いた実績がある。 【メルマガ】
英語:英語を話せる自分になる魔法のメルマガ      
   https://resast.jp/subscribe/93662

教育:子供を開成・灘・筑駒同時合格へと導いたママによる、
   能力を全国レベルに開花させる教育メールマガジン
   https://resast.jp/subscribe/76338


TOEIC®スコア925点  
実用英語技能検定(英検)®1級
99年慶應義塾大学商学部商学科卒業。
大学2年生の時、スタンフォード大学に40日の短期留学し正規単位を取得。
  
特技はピアノ、幼児・子供の教育、人のやる気を引き出し成績を上げること。
 
塾講師をやりつつ独自の子供教育論を実践し、息子を四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)。
 
2018年春には日本最難関中学といえる開成・灘・筑駒・渋幕・渋渋中学合格へと導くことができました。
 
私の近くにいて、素直にお教えしたやり方を続けてく下さる方は英語も子供教育も例外なくみんな伸びていきます。やる気を出す言葉がけ、目標に合わせた勉強法の提案が大得意です。
 
学習は独学でもできますが、完全独学ではうまくいかずに時間を無駄にしてしまい結果的に英語や勉強の習得を諦めてしまいうといったケースも多くあります。
 
正しいやり方、1日の学習内容・量、教材等をきちんと明確にしてから始めるのがオススメですので私のような英語コーチををつけるのは成功への近道です。
 
英語学習も子供の教育も正しいやり方で進めていけば、かけた時間の分だけきちんと成果が得られますよ!

開催要項

開催日時
2019年6月30日(日)
開始 12:00
終了 12:00
場所

ZOOM (ご自宅のパソコンの前)

参加費

セッション 参加費  10,800 円

他セッション・講座 参加後割引  5,400 円

キャンセルポリシー

10800円

ただし、他セッション・講座にご参加の場合は

半額の5400円になります。

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2019/1/10(木) 00:00  ~ 2019/6/30(日) 15:00まで

主催者

Taeko

お問い合わせ先

Taeko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miracletaeko@reservestock.jp

受付は2019年6月30日(日)15:00 までです。
smtp06