【海老名】ママの、お子様の個性を知ろう!!活かそう!!子育てママの笑顔に会えるお茶会@あかもち

受付は2019年3月 5日(火)23:59で終了しました。

316421_ママスクリザストカバー写真
316421_cafe_girls
316421_ママスクリザストカバー写真
316421_cafe_girls

お子さんの個性を活かそう!!イライラしない子育てをしよう!!

8600_019689 9106_8b9a5727-ed1a-4939-8514-e7e943902edc

このような方におすすめ

子育て中のママと交流を持ちたい方、お子さんの個性を知りたい方

期待できる効果

お子さんの個性に合った環境作りが出来ます。ご家族のコミュニケーションがよくなります。

受付は2019年3月 5日(火)23:59 までです。

【海老名】ママの、お子様の個性を知ろう!!活かそう!!子育てママの笑顔に会えるお茶会@あかもち

《子育てママの笑顔に会えるお茶会@海老名》



毎月開催しているVAGUESの子育てママの笑顔に会えるお茶会

今月はあかちゃんともち☆子育てシェアお茶会を開催します。



ご自身・ご家族・お子様の個性を知って楽しく育児!!


《あかちゃんともち☆子育てシェアお茶会》


〈赤ちゃんともちとは?〉

赤ちゃんともちはお子様向けのISD個性心理学です。

まだ自分の気持ちを上手に伝えられない0~4歳のお子さまを中心に、
6タイプの「赤ちゃん」と10体の「もち」を組み合わせて、
それぞれの 個性・才能を生年月日から診断することが可能です。

ママとパパのための子育て応援プログラムとなっています。

赤ちゃんのみではなく9~10歳あたりまで対象となります。
中学生や大人の簡易診断にもなりますよ。


〈あかちゃんともち子育てシェアお茶会とは?〉

生まれ持った生年月日からわかる

ご自身・ご家族・お子様の個性や才能をお伝えします。

そもそも『赤ちゃんともち』ってなに?

赤ちゃんともちで わかること、わからないことなど

少人数でお茶を飲みながら子育てシェアします。

パートナーさんとの子育て感の違いも分かり、イライラが減りますよ。


〈こんな方にお勧め〉


 ◆自分自身のことが知りたい方

 ◆ご家族の個性が知りたい方

 ◆パートナーさんとの考え方の違いを知りたい方



◆子供の個性を知りたい方

 ◆子供の能力・才能の伸びやすい環境を知りたい方

 ◆やる気にさせる方法を知りたい方  

 ◆子育てを楽しみたい方

 ◆ほめ方・叱り方を知りたい方

ほとんどの方がはじめての方やお一人参加の方です。

自己紹介タイムもありますので、お気軽にご参加くださいませ。


《子育てママの笑顔に会えるお茶会@海老名》

《日時》2月6日(水)

     10時15分開場

     10:30~12:00


《場所》 サンマルクカフェ ららぽーと海老名店

《住所》 
〒243-0482
     神奈川県海老名市扇町13番1号

《アクセス》 ・JR相模線「海老名」駅徒歩約1分(駅直結)
       ・小田急小田原線「海老名」駅徒歩約3分
       ・相模鉄道本線「海老名」駅徒歩約4分
        (ららぽーと海老名4階) 

《駐車場》  あり:共有(ららぽーと海老名駐車場  


《参加費》1000円(親子1組分の赤ちゃんともち子育て診断シート1080円相当付き)

     診断シート追加ご希望の方は1名分ごとに500円となります。

     VAGUES発行のあかもち診断シートお持ちの方は

     当日お持ちいただきましたら500円となります。

     お申し込み時備考欄にご記入お願いいたします。

    (備考欄未記入、また他からの発行の場合は1000円となります)


※別途ご自身のご飲食代はご負担くださいませ。    

※託児はございませんがお子様ご一緒でも参加可能です。

 おもちゃ等ご用意お願いいたします。

※人数把握のためお申し込み時備考欄にお子様ご一緒参加・人数ご記入お願いいたします。


〈キャンセルについて)


お申込みいただいた時点で正式な参加受付となります。

診断シート作製いたしますので、キャンセルの場合は診断シート代+送料(1200円)を
お振り込みお願いいたします。

やむえないご都合によりキャンセル・遅刻される場合は
必ずメール、お電話にてご連絡お願いいたします。




***


子供で繋がっているママ友もいいですが、
大人になると自分の友達ってなかなかできないですよね?

価値観に共感して話が弾んで新しい友達ができるかも。
転勤族のママさんにも好評です!


いつも家族のために頑張っているママさん。
たまには、自分のために時間を使いましょう!
カフェでお茶しながら子育てママ交流しませんか?


心も体も笑顔になれますよ!
ご参加お待ちしております。embarassed




~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

【お申込みの際の注意点】

※受付フォーム送信後「参加確認」の自動返信メールが配信されますので

 「確認URL」を押して申し込みを完了してください。(受付フォーム送信のみはお申し込み完了になりません)

 2段階のお申し込みになっておりますので必ず、確認URLクリックお願いいたします。

※Yahoo!メールの方は高確率で「迷惑メール」フォルダに届いています。

 ご確認をお願いいたします。

 *****@ezweb.ne.jp
 *****@docomo.co.jp
 *****@i.softbank.jpの方へ

 携帯へのメールが届かない場合があります。
 できましたら、パソコンのアドレスをご入力ください。

※お申し込みされたのに、お申し込み完了メールが届かない、前日案内が届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認していただき、そちらにも届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせお願いいたします。


+*+*+*+*+*+*+*


ISD個性心理学☆アロマリンパ&耳ツボサロン

  VAGUES ヴァーグ 


☎070-6466-8125 

Mail: vaguesaroma@gmail.com

Blog: http://ameblo.jp/salon-vagues

FB: https://facebook.com/salon.vagues

メルマガ:https://resast.jp/subscribe/92311


ママスクえびな代表

ISD個性心理学・子育てカウンセラー・キレイデザイン学協会インストラクター 

中野 千絵子

___________________


*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2019年3月 5日(火)23:59 までです。
受付は2019年3月 5日(火)23:59 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
毎日が楽しい⸜❤︎⸝‍と笑顔あふれる人生に❣️  笑顔の連鎖を増やす❣️

キレイデザイン協会インストラクター 《VAGUES ヴァーグ》代表

中野 千絵子

毎日が楽しい⸜❤︎⸝‍と笑顔あふれる人生に❣️ 笑顔の連鎖を増やす❣️

開催要項

開催日時
2019年3月 6日(水)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

サンマルクカフェ ららぽーと海老名店

神奈川県

海老名市扇町13番1号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円(お子様とお母様の個性診断シート1080円相当付き)

追加お一人につき500円

*別途各自ご飲食代はご負担お願いいたします。

定員

5 名

申込受付期間

2019/1/ 9(水) 01:48  ~ 2019/3/ 5(火) 23:59まで

主催者

VAGUES 中野 千絵子

お問い合わせ先

VAGUES 中野千絵子

お問い合わせ先電話番号

070-6466-8125

お問い合わせ先メールアドレス

vaguesaroma@gmail.com

受付は2019年3月 5日(火)23:59 までです。
PR
smtp08