PR

リザーブストック公式ガイド リザーブストックに招待します 無料から始められます。

PR
21719_m2ywnmjimmrkmmfhy

【江ノ島・花音】セリシン液作りワークショップ

受付は終了しました
316166_mayu[1]
316166_5fde460ae19971a622b531bdc728156e[1]
316166_mayu[1]
316166_5fde460ae19971a622b531bdc728156e[1]

蚕がもたらしたゴールデンエッセンス

このような方におすすめ

潤いと透明感をもたらすスキンケアに興味のある方。蚕の秘密に興味のある方。

期待できる効果

感動ものの透明感と潤いの肌を手に入れることができます。

【江ノ島・花音】セリシン液作りワークショップ


悠久のスキンケア「セリシン液作り」ワークショップ


蚕の住まう集いの場

いみじくもこれは江ノ島花音を表しています。

2018年3月、江ノ島の地にて開かれたヒーリングサロン。その2ヶ月後に蚕たちはやってきました。

その蚕たちから私たちにもたらされる賜物のひとつ、「セリシン液」を作るワークショップを開催いたします。


◇日時 2月16日(土曜日) 11時~16時

◇場所 江ノ島ヒーリングサロン「花音」

◇参加費 4000円

◇お土産 セリシンバイアル10本お持ち帰りいただきます。
     さらに、花音特性のお土産も!当日のお楽しみに。



セリシン液とは・・・

セリシン液は、お蚕の紡ぐ絹糸(繭)から抽出される繊維タンパク質です。

蚕が幼虫から蛹、そして成虫・蚕蛾へと変容していく過程を守っているのが繭。
その繭は、私たちのことも守ってくれるのです。
悠久の昔から紡がれてきたものを、現代に。
それがセリシン液による美肌ケアです。


◇セリシン液の主な作用
・活性酸素による酸化を防ぎます。活性酸素は皮膚に対して老化を進行させます。肌を若々しく保つために効果があります。
・セリシンは「繊維芽細胞」を増殖させ、コラーゲン産出を促します。
・紫外線や老化によるシミや黒ずみ等の原因であるメラニンの量を減らしま
す。使い続けることで白い本来の皮膚が表面を覆うようになります。
・セリシンには抗炎症作用があります。蚊に刺されてもセリシンを塗っておくことで痒みが治まります。







蚕の住まう花音ならでは!のセリシン液作り

出来上がったセリシン液にシンギング・リンや真琴といった全倍音の振動を響かせます。
こうすることによって、セリシン液のエネルギーを更に高めることができるでしょう。
また、この間はお聞きになっている参加者さんの全身の細胞にも、その振動が響き渡ります。
宇宙からのエネルギーを全身に浴び、ヒーリングされた状態でお帰りになれます。


セリシン液の抽出中の時間には「神の虫」とも言われる蚕のお話しをさせていただきます。

蚕はどこからやってきたのか?

なぜ「神の虫」なのか?

古事記、日本書紀の時代より受け継がれてきた養蚕は、単なる産業では無いように思えてなりません。
わたしが蚕と暮らしてみて見えてきたこと、文献などによって知ったことも踏まえ、蚕についてスピリチュアルな視点からお話しさせていただきます。

もちろん、セリシン液の美容的観点からもお話しいたしますので、美容好きな方も充分にお楽しみいただけます。




開催要項

開催日時
2019年2月16日(土)
開場 11:45
開始 12:00
終了 16:00
場所

江ノ島・花音

神奈川県

藤沢市片瀬江ノ島1丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

4000円

定員

6 名

申込受付期間

2019/1/ 7(月) 00:00 ~ 2019/2/16(土) 00:00まで

主催者

かぐら

お問い合わせ先

かぐら

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aurasoma.atelierolive@gmail.com

かお

かお()

「魂の記憶」を思い出し本質で生きたいと願う人のガイドであること

「魂の記憶」を思い出し本質で生きたいと願う人のガイドであること

□英国ASIACT認定Aura-Somaティーチャー
□アクセス・コンシャスネス バーズ・プラクティショナー
□クンダリーニレイキ レベル1・2・3
□PNAJ認定数秘リーダー
□Dr.ChristinePage ホリスティックメディカルヒーリングセラピスト
□国家資格キャリアコンサルタント
仙台市在住。

大学卒業後、大手人材サービス会社での営業部門において人と人、人と仕事、人と場所を繋げる営業及びコーディネーター業務に従事。毎月平均40件以上のマッチング、100人以上の稼働スタッフのフォローに奔走。一方で下町個人事務所から大手企業を相手に営業提案、交渉なども行う。
10数年に渡り一線で活躍するものの、「この生き方が私の望んだものなのだろうか?」とふと疑問に思ったことがきっかけとなり、一気に体調が悪化。婦人科系疾患で手術入院、休みの間にもやまない仕事のクレームの毎日にストレスはピークに。自信喪失&自己嫌悪の無限地獄に陥る。

退院後、たまたま立ち寄ったお店で陳列された色とりどりのカラーボトルをそれを目にした瞬間、「これを教える」という思いにかられ、2ヶ月後にコース初参加。オーラソーマプラクティショナーとなる。
オーラソーマがきかっけとなり精神世界への探求心に火がつき、数秘術、占星術、カードリーディング等の占術の他、クリスタル、音響等のヒーリングも学びを深める。

千葉、東京、神奈川では、オーラソーマ、数秘、占星術などのカウンセリングセッションを行う。気持ちが軽くなった、モヤモヤが晴れた、というお言葉を頂く他、仕事が決まった、新しいキャリアへの道が広がった、疎遠になった友人と仲直りした、長年悩んでいた断捨離が実行できた等行動が変化し望む結果を得られたというお客様の声も多い。
また、キャリアカウンセラーとして数十人規模のセミナー講師としての2足のわらじで実績を重ねた結果、現在「スピリチュアルで難しい言葉も多いけれどわかりやすい」とスピリチュアル系講座の受講生にも喜ばれている。

2018年江ノ島に本当の自分を生きたい人たちが集まる場「花音」を開く。オーラソーマやオリジナルリーディングは「本当の自分を思い出したい」と願う人達に鋭いメッセージをもたらすと評判。後日、就職が決まった、すすみたい方向への道がどんどん広がっている等、引き寄せるものの質も高く、遠くからも足を運ぶお客様も少なくなかった。
自身だけではなく、その道で多くの実績を出している優秀なリーダーを招いてのワークショップも開催。真のスピリチュアルを探求する方々にとても喜ばれている。