魔法のしつもんカードセッション付きお茶会@東京(品川)

受付は2019年1月21日(月)20:00で終了しました。

316067_お茶会③
316067_お茶会2
316067_お茶会4
316067_お茶会3
316067_お茶会③
316067_お茶会2
316067_お茶会4
316067_お茶会3

このような方におすすめ

夢や目標に向かって、動き出す1歩を見つけたい方。もやもやしている気持ちの整理をしたい方。自分に自身が持てるようになりたい方。楽しみながらコーチングの世界を体験したい方。

期待できる効果

今のご自身の気持ちや心の奥で考えていること、感じていることを奥深くから知ることを、お手伝いします。セッションを受けると 、頭や心の中を整理したり、自分の中にあるヒントを見つけることができ、前に進む1歩を知ることができます。

受付は2019年1月21日(月)20:00 までです。

魔法のしつもんカードセッション付きお茶会@東京(品川)


魔法の質問カードセッションつきお茶会@東京(品川)に
ご興味を持ちくださりありがとうございます。


★魔法の質問カードとは?★


イラストまたは、漢字の書かれた44枚のカードで、今のご自身の気持ちや心の奥で考えていること、

感じていることを知る、手助けをしてくれるカードです。


このカードセッションを受けると


・迷っていること、悩みごとの解決の糸口を見つけやすくなる。

・もやもやしている気持ちの整理ができるようになる。

・自分自身のことについて気づいたり、自信が持てやすくなる。

・夢や目標に向かって、動き出す1歩を見つけることができる。


など、頭や心の中を整理したり、自分の中にあるヒントを見つけることができます。


コーチングが初めての方や、面と向かって質問されると緊張してしまうといった方にも、

楽しみながらコーチングの世界を体験して頂けるツールのひとつです。



【 お茶会の内容 】


約2時間30分のお茶会の中で、自己紹介やちょっとしたシェアなどを行った後、おひとりずつ

魔法のしつもんカードセッション(お1人につき約15分)を行います。

魔法のしつもんカード(イラスト・漢字)のうち、どちらか1つをお選びください。

ご自分がセッションを受けている時間以外は、どうぞ他のご参加者の方とのご歓談をお楽しみください。



【魔法のしつもんカードセッションを受けた方のご感想】


どきどきしながら受けました。本当に自分が知りたかったことが何なのか?
知ることから始まったので、もやもやしていることにすら気づかなかった
と知ったのが一番のプレゼントでした。提案してくれたのも嬉しかったです(愛知県 30代女性)


カードセッションと聞いたので占いのように何かズバリ!と言われ
「当たってるー!?」というものを想像していました。
実際は自分で引いたカードから連想するもので、あまみさんは共感のみで、
何が良いとも悪いとも言わず受容してくれる、というものだったので身構えていたものが取れ、
興味深さを感じました。最初に設定した安心感を持ち帰ることができました。

(東京都 30代女性)


カードを読んでいくうちに、意外な意味を知り、びっくりして私の場合は、
良い意味で力が抜けました。考え方が固くなっていたんだ!ときづきました。
(山梨県 40代女性)


自分が自覚している以上に、~しなければと(脅迫観念)思っている事に気づいた
天海さんのアドバイスを聞けたのが参考になった(東京都 30代男性)


自分の方向性が定まって良かったです。(千葉県 30代男性)


面白かったです。引いたカードも意味があるんだと思いました。
イラストも可愛くて良かった。(神奈川県 40代女性)


1つのきっかけづくりになると思いました。(東京都 40代女性)


まさに、思っているものやありがたいもの、こうあったらいいなぁ…と思っているものが
出てきたのですごーく嬉しかったです!!ありがとうございました。(栃木県 50代女性)


すごく面白かったです。今回感じのカードで受けたのですが、1枚めくるたびに、
自分の中から気づきやメッセージが浮かび上がってくる感じがしました。
天海さんが、言葉や状況を整理しながら、自然な流れで進めてもらえたので
とても心地よく受けられました。(福岡県 30代男性)


良いと思います。カードを引くのは偶然ではなく、必然として、そこから自分が感じているものを
自分で解決し、それを的確に質問してもらって、より明確になったと思います。
自分のテーマは自分がすでに知っているのに、それを引き出してもらった感じです。(京都府 40代男性)


「大丈夫」と背中を押してもらいたかったんだと思います。
そのとおりになったので、参加して良かったです。(埼玉県 40代女性)


仕事でももやもやしていたことがあったのですが、すっきりしました。
(神奈川県 40代女性)


今の自分を現すカードが出ました。
今の自分に対する迷いや、もやもやを解決するためのメッセージがあったように感じます。
(東京都 20代女性)


なんだか、おもしろかったです。同じ問題に行き着いたよう・・・。
(東京都 40代男性)


自分にピッタリというか、今の自分の心の内を表したカードを引いてびっくりしました。
(東京都 50代女性)


一言で言うと、すばらしい!エネルギーが高い。
(東京都 50代女性)


※基本の考え方として、ご本人の奥深くにあるものを引き出すお手伝いをし、


導かれた答えを大切にしているため、アドバイスやご提案は、ご本人が希望された場合のみ、


お伝えしています。

受付は2019年1月21日(月)20:00 までです。
受付は2019年1月21日(月)20:00 までです。

才能経営コーチ

鈴木天海

セッションや講座を通じて、自分の才能を開花させ心身ともに豊かになりたい方をサポートするのが私の使命です。
Professional

セッションや講座を通じて、自分の才能を開花させ心身ともに豊かになりたい方をサポートするのが私の使命です。

エグゼクティブコーチング協会 認定プロコーチ
エグゼクティブコーチング協会 認定NLPプラクティショナー
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
全米NLP協会認定 NLPプラクティショナー
全米NLP協会認定 NLPコーチング・プラクティショナー
タッド・ジェームスカンパニー認定 タイムラインセラピー・プラクティショナー
ABH米国催眠療法協会認定 ヒプノセラピスト・プラクティショナー
マザーズコーチング アドバンスコース
やわらかセールスコーチ養成講座修了
魔法の質問カードマスター
ウェルスダイナミクス コンサルタント
マーケティングコーチ 『才能経営コーチ』
一人一人の得意分野を伸ばし、苦手分野を補い合うことで、個人の才能や特性を活かした企業全体の生産性を高めるチーム作りのお手伝いをしています。
 
東京都杉並区出身。沖縄県在住。
明治学院大学フランス文学科卒。
 
加工食品の専門商社にて10年間、小売業へ向けた営業販促企画提案や新規事業立ち上げに携わる。
 
その後、経営コンサルティング会社スタッフを経て、夫が運営する経営者向け異業種交流組織の事務局にて約500名の経営者のサポートを行う。

また並行して、才能発見プログラムであるウェルスダイナミクスを活用した、海外の女性管理職向け研修プログラムの日本上陸プロジェクトに参画、事務局運営に関わる。
 
その間、パートナーシップや子育てでの葛藤、夫の事業で起こった様々な人間関係トラブルなどを、心理学・コーチング・カウンセリングなどを学びながら、日々実践し乗り越える。学びへの投資金額は2,000万円を超える。
 
2017年、夫の事業譲渡を期に今後の生き方について深く話し合い、東京から沖縄に移住。15年間学んできた自身や身内の課題解決のために使っていた手法を、周囲の方の幸せに役立てたいと考え、実践心理学のNLPとセラピー・才能発見プログラムのウェルスダイナミクスを併用したコーチングセッションを本格的にスタートする。
 
クライアントの才能や特性にあった最短達成方法を伝えつつ、肩の力を抜いて楽に行動を起こせるようになるコーチングセッションを行っている。
 
また、話を聞いただけで、その方に起こりやすいコミュニケーショントラブルが手に取るようにわかり、クライアントからは

・自分に合った絶妙なやり方がわかり、結果を出せる
・気持ちに寄り添ってもらえ、安心して受けられる
・仕事もプライベートも互いの理解が深まり人間関係が向上した
と好評を得ている。

2019年には、行き先未発表の海外秘境ツアーに参加し、帰国後シェア会を東京・沖縄で開催。2020年よりオンラインセミナーやイベントを開催(計3,000名以上参加)。

声に対するトラウマを乗り越え、動画&ライブ配信開始。2021年より自然豊かな地方での少人数リトリートを行うなど日々、新しいことに挑戦している。

2021年、初対⾯ではリアルで会うことが難しい時代の中でも、コロナの収束時期に左右されず、 オンラインでビジネスを広げ、 ⾃由なライフスタイルで ⽣きられる⼈を増やし、サポートしたいという想いから、 パートナーとともに完全オンライン型コーチ養成講座を開講。

2022年よりオンラインコーチング起業フルパッケージ講座の提供開始。

 
・東京都杉並区出身・沖縄移住6年
・趣味:テニス、フラダンス・アーシング
・家族:夫、子ども3人(高2・中2・中1)
・使命:才能を活かして輝く人を増やすことを通じて社会に貢献する

開催要項

開催日時
2019年1月22日(火)
開場 14:20
開始 14:30
終了 17:00
場所

品川近辺のホテルラウンジ(詳細はお申込みの方にご案内します)

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円+当日ご注文のお茶代

定員

4 名

申込受付期間

2019/1/ 7(月) 16:51  ~ 2019/1/21(月) 20:00まで

主催者

鈴木天海

お問い合わせ先

鈴木天海

お問い合わせ先電話番号

※当日の緊急連絡先は、ご参加者の方にご案内致します。

お問い合わせ先メールアドレス

amami.suzuki@rapid-progress.com

受付は2019年1月21日(月)20:00 までです。
smtp06