18643_otdlodfhmdbjmwvjy

お年玉企画~ひとことメッセージ

受付は2019年1月 8日(火)00:00で終了しました。

315401_images
315401_images

2019年をよりHappyに

このような方におすすめ

2019年の自分のテーマを知ってより自分らしく生きたい方

期待できる効果

2019年の飛躍が期待できる、より成長できる、指針ができる、よりよく生きられる

受付は2019年1月 8日(火)00:00 までです。

お年玉企画~ひとことメッセージ


☆満席→増席しました!☆2019年を飛躍の一年に♪

たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

当初予定の20枠は開始1時間以内で
埋ってしまいまして、
50枠→77枠まで増やしましたが
有り難いことにこちらも満席!

本来はお正月休みの最後の2日間が暇なので
仕事しよ~と思って始めたことでしたが
ここまできたらどこまで伸びるか見たくなった。

という大変よこしまな気持ちで100まで増席します!

ただし私も明日から通常業務に入りますので
今からお申し込みを頂きました方々は
メッセージのお届けまで一週間以上かかりますことを
ご了承下さいませ。

ありがとうございます!

あけましておめでとうございます。

2019年のお正月も終わってしまいましたが
今年はどんな年にしたいですか?

あなたがよりないたい自分に近づくため
また、あなたの夢や目標を現実化するため
そしてあなたがより高みに向かうため

2019年のあなたのテーマを読み解いてお伝えします。

ここでお伝えするメッセージを意識して
2019年をお過ごし頂くと
ご自分では思いもかけなかった可能性が開けたり
新たな発見があったり
自分の期待以上に成長できたりするかもしれません。

本来はYear Readingとして細かくお伝えするものですが
天のメッセージはひとことでもお役にたつことと存じます。

あなたの一年をより輝かしくするために
ぜひお受取り下さいね。



【内容】
2019年のあなたのテーマ、または2019年に関するメッセージを
短くお伝えします。

メッセージはご登録頂きましたメールアドレスにお送り致します。
しばらくお待ち下さいませ。

【参加費】お年玉企画のため無料。ひとこと程度ですよん♪








受付は2019年1月 8日(火)00:00 までです。
受付は2019年1月 8日(火)00:00 までです。

スピリチュアル&アロマライフコンサルタント

美月 結

魂の憧れのままに美しく幸せに生きること、あなたの光をわかちあうことをサポートしています。
Professional_s

魂の憧れのままに美しく幸せに生きること、あなたの光をわかちあうことをサポートしています。

スピリチュアルカウンセラー・チャネラー・ヒーラー
アセンションライトワーカー
ライフヴィジョン認定プラクティショナー(日本人第2号)
シンボルヒーリングマスター
スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー認定プラクティショナー 他 ニックネームは宇宙人または鏡
私を見て、
「肉体を持っているけど、意識の世界に住んでいるから、あまり肉体としての実体を感じない」
と仰ったのは古神道の宮司さん。
「人間ですか?」と良く聞かれます。
それが宇宙人の由来。

また私のチャネリングは水鏡のようだ、とよく言われ、自我が入らずクリアなことが特徴なようです。
(自分を)空にできる、と言われることもありました。
そのように高い波動と精度の高いチャネリング&リーディング能力で
みなさまからご信頼を頂いています。

大学卒業後、精神科や児童養護施設で臨床心理の仕事をしていましたが
10年以上が過ぎた頃、この先の世界がある、ということに気づきました。
気づいたというよりも思い出したと言った方がいいかもしれませんね。
心理というか、人の心を超えたものの存在です。
そしてもともと持っていた能力を活かして、
チャネリングやリーディングを使ったスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングを
お仕事とする道に入り、独立。
スピリチュアルブームが起きる前のことです。
スピリチュアルな世界を探求することで
私の可能性も加速度的に開いていき
10年前には想像もしなかった自分を生きています。
現在は神奈川県の葉山町でスピリチュアルサロンを主宰。
セラピストさんや学校の先生、OLさんから看護師さんやアーティストさん、主婦の方まで
様々な方がお越しくださっています。
私の強みは相手以上に相手の可能性を見ることができて、それを言語化できること。
枠にはまれない、個性的な方々の強みを伸ばす強みもあります。
スピリチュアル情報サイトTRINITYさんでコラムも執筆させて頂いております。
あなたの尊い歩みのお役に立ちますように。
あなたの魂がいつも輝いていますように。

開催要項

開催日時
2019年1月 5日(土) ~ 2019年1月 8日(火)
開始 0:00
終了 2019/1/ 8 12:00
場所

あなたのいる場所どこでも

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

100 名

【残 3 席】

申込受付期間

2019/1/ 5(土) 00:00  ~ 2019/1/ 8(火) 00:00まで

主催者

美月 結

お問い合わせ先

美月 結

お問い合わせ先電話番号

080-2679-4963

お問い合わせ先メールアドレス

goldendrops2010@yahoo.co.jp

受付は2019年1月 8日(火)00:00 までです。
smtp06