13629_yjqxmty1zti3mtywy

All

Ray

Therapy®︎ オールレイセラピー

ミニ勉強会1/22(火)

受付は2019年1月21日(月)23:00で終了しました。

『オールレイセラピー』って何? 全国に先駆けて沖縄県のみで開催している勉強会です!

このような方におすすめ

沖縄で開業されているサロンオーナー様へ。お客様の満足度をもっとアップさせたい、ご自身のセラピーとコラボさせより優れた結果をお客様へ提供したいサロン様

期待できる効果

既存のメニューと掛け合わせる事でお客様の心と健康の質を高めて差し上げられます。また単独メニューですぐに取り入れる事も可能です。

受付は2019年1月21日(月)23:00 までです。

All Ray Therapy®︎ オールレイセラピー ミニ勉強会1/22(火)


All Ray Therapy®︎ オールレイセラピーミニ勉強会


【沖縄で開業されているサロンオーナー様へ】


健康の質を上げ多くのお客様に喜ばれるセラピーとは何でしょう?

サロンの将来を繋ぐ『セラピー選び』が大切です。
人生100年時代と言われる昨今、”自分の健康は自分で守る”という言葉をよく耳にします。

しかし、現実はどうでしょう?
病ではないけれど、身体の不調を感じている方がとても多いと思いませんか?

そして私たちセラピストも低価格競争に巻き込まれ疲弊しているサロンの方々も多くみうけられます。

私たちセラピストは多くのお客様に喜ばれるためにも
きちんと稼げるサロンであり続ける必要があります!


オールレイセラピー はこのようなサロン様におススメです。
☑️現行の背術料金や結果を上げたい
☑️他店との違いを打ち出したい
☑️今のセラピーとコラボさせ、より優れた結果をお客様に提供したい
☑️歴史や実績、エビデンスのある機器を取り扱いたい
☑️生涯現役でセラピストのお仕事を続けたい
☑️本物の自然療法を取り入れたい


今回ご案内するオールレイセラピーは、100年以上の歴史と実績のあるアーク光線機ベースに
活用し、セラピストの手のぬくもり(手技)と言葉(心は聞いた言葉で作られる)の3本柱で
お客様に心とカラダのクオリティーオブライフを体現していただき
セラピスト自身の明るい未来にも繋がる自信を持っておススメ出来るセラピーです。







【All Ray Therapy®︎を簡単にご紹介】

太陽と同じ波長の光を再現できる世界唯一の「アーク光線治療器」を
使用しながら自然治癒力を高めるオールハンドのセラピーです。
私達を含め全ての生命は太陽のエネルギーがあるからこそ存在しています。
現代では間違った認識で、意図的に日光を浴びない生活スタイルが広まっています。
それによって身体の様々な機能の低下や不調を抱えている方が非常に多くなってきています。
オールレイセラピーは唯一光を使って脳内にアプローチすることで
自然治癒力を目覚めさせるセラピーです。




体験者のご感想

●35歳アパレル勤務
スキンケアは、化粧品を幾つも重ね付けしないと綺麗になれないと思っていましたが、丁寧なプロの洗顔はそれ以上でした。目からウロコ!!

●42歳主婦
肌トラブルが多い私は、何かを付けて治すものだと思い込んでいましたが、一向に良くなることはなく色々な物に手を出していました。しかし、トラブルの原因を教えてもらい、皮膚調整洗顔をしたところ見事に肌が元気になりました。今までのは何だったんだろう、早く、出会いたかったです。

●48歳カウンセラー
仕事がらストレスも多く普段から疲れを感じていました。光線を浴びながらの洗顔や、首の流しがとても気持ちよく、とてもリフレッシュしました。小顔にもなり若くなった気がして家族にも褒められて嬉しかったです。

●54歳セラピスト
余計な物を付けずに、肌が自力で潤う、ハリがある、艶がある。もうびっくりです。光線が心地よくすっかり寝てしまいました。起きた時の肌の瑞々しさに感激で嬉しくて何度も自分の肌を触ってしまいました。






【第4回オールレイセラピーミニ勉強会内容】

①オールレイセラピーの詳細の勉強
②オールレイセラピー施術体験(皮膚調整洗顔術)
※お時間の関係で少数の方だけになりますが
セラピー(皮膚調整洗顔術)を体験していただけます。


日 時 2019年1月22日(火)
時 間 13時〜17時
場 所 サロンBeauReve 美しい・夢
    詳細については参加の方へ個別にご連絡させて頂きます。
駐車場 あり(詳しくは参加の方へ別途案内致します)
定 員 10名
参加費 無 料
持ち物 筆記用具 体験ご希望の方はメイク道具
講 師 吉岡佳代子(オールレイセラピー技術開発者)
連絡先 サロンBeauReve美しい・夢 代表 比嘉ゆかり


【 講 師 紹 介 】 

吉岡佳代子 (よしお かかよこ)
∞ All Ray Therapy®︎技術開発者 ∞

1965年生まれ 静岡にて32歳より、フェイシャルエステを中心に個人サロンを開業。
その後、オステオパシーによる骨格調整、無痛リンパトリートメント、美容整体などを学ぶ。
ヒーリング系では、レイキマスターを取得。
美容は、健康の上に成り立つことを考え、ボディ、マインド、スピリットの3つのバランスが大切であり、
フィトアロマテラピー、タラソテラピー、フォトテラピー等の自然療法を学び、現場に活かす。
その成果もあり、海外某大手メーカーの技術開発、指導を担当。
健康面では、食にも精通し調理師免許を取得して、健康食、美食同源オリジナルレシピの研究を行う。
現在 Dr.ピュールボーテ株式会社 取締役 美容部長 Dr.ピュールボーテ株式会社 技術開発 技術指導 専属講師





∞∞∞∞∞∞【重要】沖縄のサロンオーナー様限定のビッグチャンス!のお知らせ∞∞∞∞∞∞

私たちと一緒にオールレイセラピー サロンはじめませんか?
24サロン様限定期間2019年5月までのチャンス!
太陽と同じ波長の光と独自の洗顔技術を組み合わせた世界でただ一つのセラピーを導入できます。
すでに沖縄で4店舗のオールレイセラピーサロンが誕生しています。
全国に先駆けて、沖縄だけ、先行募集です!
2019年5月のビューティー・ワールド・ジャパン(BWJ)にて正式発表決定!
オールレイセラピー 技術開発者から沖縄で直接技術を学べるのは今だけ!
行動したものだけが、明日への成功を手に入れる!

・ミニ勉強会内でオールレイセラピー 先行募集の詳しい特典内容をご案内させていただきます。
・無理な勧誘、商品の販売など一切ございませんのでご安心下さい。





1回目.2回目.3回目の勉強会









受付は2019年1月21日(月)23:00 までです。
受付は2019年1月21日(月)23:00 までです。
エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

医療機器販売管理者及び貸与管理者
一般社団法人日本光線療法協会 沖縄エージェント
取扱商品:アーク光線治療器・Dr.ピュールボーテ
温灸温活インストラクター


治癒力美容家

沖縄県那覇市小禄完全予約制オールハンドエステ ヴレヴ(BeauReve)オーナー

兵庫県の高校卒業後大手酒造メーカーのOLに。就職後も夢をあきらめられずメイクアップアーティスト養成の学校へ入学。2年間土日通学。給料の殆どはメイク学校へつぎ込む。
その後、メイクアップのお仕事に転職するも、体力とメンタルも弱りあえなく挫折するが、エステティシャンの世界へ飛び込む。

結婚後長らくエステティシャンの仕事からは遠ざかっていましたが、美容のお仕事がどうしてもあきらめきれず、夫のサポートもあり美容学校で学び直し51歳でプライベートサロンを開業。


先進のドクターズコスメのチカラを最大限に活かし「まるで整形級の手技」にアーク光線のパワーをプラスする事で、脳内のエステも叶えるトリートメントを提供しています。

私自身、健康を害し入院そしてウツになった経験から、健康あってこそ真の美しさは叶います。地域の皆様に心と体の健康、そして美しさを提供できるサロンとして活動しています。


<その他の活動実績>
夫と友人の3人ユニットMYHeat(マイハート)を結成し、2019年1月9日ヨシダソース創業者吉田潤喜氏の沖縄講演会を実施。300人以上の方々にご来場頂きました。
今後も素晴らしい講演者をお招きして”沖縄が元気になる活動”を展開中です。

開催要項

開催日時
2019年1月22日(火)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

沖縄県那覇市内(詳細は参加者の方へ別途お知らせします)

沖縄県

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2019/1/ 4(金) 17:06  ~ 2019/1/21(月) 23:00まで

主催者

All Ray Therapy®︎ Okinawa エージェント 比嘉 ゆかり

お問い合わせ先

比嘉 ゆかり

お問い合わせ先電話番号

080-3979-4520

お問い合わせ先メールアドレス

salonbeaureve@gmail.com

受付は2019年1月21日(月)23:00 までです。
PR
smtp08